あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

大丈夫でしょうか?



      東の方は 台風でたくさん被害が出ているみたいですけど

      皆さんは大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます。
b0300759_8534126.jpg


      のんきな写真で申し訳ないですけど 朝の散歩で 用水路にカモさんがいました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-09-16 15:52
こんにちは、みぶちょです。

可愛い猫ちゃん、わんちゃんたちですね。
たくさんの同居人(?)がいらして、うらやましいです!

私の住まいの方は台風の大きな被害はありませんでした。
ただ外出するには悪天候だったので、友人とのランチはキャンセルになってしまいました、とほほ。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-16 17:02
みぶちょさん 大きな被害がなくてよかったです。

うちのワン、にゃんたちは数で勝負です。よしこくんの愛らしさにはかないません。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-09-16 08:54 | Comments(2)