あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

今日もおだやか




       用水路のカモさん、三羽いました。親子かなあ?
b0300759_943526.jpg

       帰ったら 白いニャンが遊びにきてました。
       この柊の木、痛んでるので 切ってしまおうかと思うのだけど
       のらちゃん達のアスレチックになってるので思案中です。
b0300759_9162887.jpg

Commented by jiroemon0310 at 2013-09-21 10:01
goodmorning~♪(*^_^*)(笑)
ニャン大好きな治郎右衛門夫婦・・・
江戸川の遊船屋さんの看板ニャン子にあそんでもらう夫婦ですw(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-21 10:12
jiroemonさん、やっとこさコンタクトとれました。
どうやったらいいのかチンプンカンプンでトラックバックなんて
訳解らないし・・・・
あらためまして よろしくお願いします
いつもイイネありがとうございます
今日は 奥様とお出かけだそうで 羨ましい!
ナイスなお写真楽しみにしています。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-01 05:36
猫ちゃんのために木を伐らないなんて、なんと心温まるお話でしょう。
うちのアパートにも大きないちぢくの木があるのですが、先日いつもの白猫さんが、バリバリ登っていました。
猫には格好のアスレチックなのですね。
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-01 06:32
みぶちょさん おはようございます。
例の白猫さん 木に登ったりアクティブな事もするんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-09-21 09:17 | Comments(4)