あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

暑さ寒さも彼岸まで⁉


          まだ暑い!
          夏の名残のゴーヤ
b0300759_9291939.jpg
  
         
          でも確実に秋の気配
          落ちてしまった銀杏の実
b0300759_9331884.jpg


          食欲の秋、タロ 道草をくう!
          
b0300759_9374080.jpg

Commented by b.lab_BTR at 2013-09-23 12:51
銀杏がもう落っこちているのですね。
タロくんも草を食む食む、我が家のふたりも道草が多いです。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-23 13:56
ニコちゃんさん、孫の記事にせっかく頂いたコメントを、スルーしてました。ごめんなさい??
りーにゃくんとねいろちゃんがムシャムシャしたらご近所はすっかりきれいになっちゃうんじゃないですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-09-23 09:38 | Comments(2)