あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

こら、こら、タロ!


      白いワンちゃんは リリィちゃんと言います。もうおばあちゃんだそうです。
      タロはリリィちゃんに会うと必ずお尻をクンクンします。
b0300759_882221.jpg

      そして必ずリリィちゃんに叱られます。
      ちなみに タロも もう十二歳です。
b0300759_8111362.jpg

Commented at 2013-09-28 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-28 10:33
え〜!やだっ・・・・ぱんさんに申し訳ない!
余計なお世話さん、余計なお世話じゃないですよぅ。
ずーっと間違ったままになるところでした(??)
ありがとうございました。
Commented by b.lab_BTR at 2013-09-28 23:23
タロくんは12歳なんですか?
とても若々しく見えます。
そしていい色ですね!

お気に入りにさせていただきました。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-29 06:39
ニコさん、お気に入りありがとうございます。
タロは、自分の周り二メートル四方位しか注意が届かないような
天然ボーイです。番犬には向いてないかも・・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-29 11:09
イイネをありがとうございます♪
家にも去年6月に17歳でなくなったワンコがいたんですよ~
悲し過ぎてワンコが飼えずにニャンコになりました(^^)
元々どっちも好きだったんですけどね♪
また遊びに来ま~す!
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-29 11:38
mugichokochanさん、いらっしゃいませ(笑)
ワンちゃん、大往生だったんですね。
でも あんなに愛らしいニャンコに囲まれてたら 悲しんでる間もないくらい 忙しいでしょうね。
またお暇の折にはお立ち寄りください。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-09-28 08:11 | Comments(6)