あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

残すところ 後三ヶ月


       九月が終わります。

       暑い、暑いで終わった夏でした。

       かの地では、復興もままならないまま 三度目の冬を迎えますね。

       台風や竜巻、大雨で被害に遭われた方は どのように冬支度をなさってるのでしょうか

      
b0300759_2341273.jpg
 どうかこれ以上 自然が怒らないようにと祈るばかりです。

       夕方、見上げた空が きれいなオレンジ色でした。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-10-01 12:13
コメントありがとうございました。これからも遊びにきま~す♪自然の怒りは全て人間の行いによるもの…と私は思ってしまってます。1日1日を大切にしないとですよね、感謝を忘れず日々精進せねば…
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-01 13:05
コビトカバさん こんにちは。
おっしやる通りですよね。
私の年齢ならば なおさら毎日が大切な日々です。
Commented by mugichokochan at 2013-10-01 13:37
ほんと、あっという間ですよね~!
毎年、有意義に過ごそうと反省するんですけど。。。
毎年同じ反省してます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-01 14:55
mugichokochanさん、こんにちは。
わたしなんか もう反省する事すら忘れちゃってますよ(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-10-02 00:30
綺麗な色の空ですね!
自然って…なんとも言葉に表せない凄さがありますよね。

私も毎年無駄に過ごした、いや、そんな事はない!と言い聞かせて数十年(>_<)
その日その日を大事に後悔のない人生にしようと思ってるんですけど、なかなか(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-02 07:08
miharuさん おはようございます。
幸せの物差しをどこに引くかで 後悔したり満足したり、
人それぞれですよね。
前を向く事だけ忘れてはいけないと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-09-30 23:42 | Comments(6)