あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

出入り口!


      にゃん達の出入り口です。ここから出窓に上り下りします。
      以前のブラインドがぼろぼろにされたので 今度はちゃんと
      隅をカットしてもらったんですけど はっぴぃがおでぶになりすぎてこの通り!
出入り口!_b0300759_6205581.jpg
出入り口!_b0300759_6202766.jpg
出入り口!_b0300759_6195888.jpg

      はっぴぃ、一緒にダイエットしよう!
Commented by pinochiko at 2013-10-18 06:59
!!出入りのためにブラインドの一部をカットしたのですか!
いや~、いいアイデア!なんて優しいのでしょう!
でも確かにもう少し大きくカットしないといけないようですねぇ。ふふふ。
Commented by jonesy at 2013-10-18 07:56
へぇ〜〜!
良いアイディアですね
はっぴぃさんもちゃんとここから出入りしてくれているし。
この相互協力がすばらしい!
ウチは遠慮なくブラインドの隙間から一直線にガシャーガシャーと大きな音出してくぐってます(涙目)
ブラインドの細いプレートの開く幅にも限界ってモノがあるので
ダイエットしてもらうか、そこからの出入りをやめていただくか・・・
ワタシ的にはやめていただきたい〜!

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-18 08:44
🐱pinochikoさん、こんにちは。
    良いアイデアかどうか 苦肉の策だったのに予想を遥かに超えたおでぶぶりで・・・・
    はっぴぃのサイズに合わせてたらブラインドの役目果たさなくなるかも(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-18 09:00
🐱jonesyさん、こんにちは。
    ワタシ的にもやめていただきたいのですが 他の子と追っかけっこしてる時は
    出入り口なんか気にしてられませんとばかりに
    jonesyさんちと同じでガシャーガシャー、おまけでドスン・バタンです。
    じょんじぃちゃんはまだダイエットいらないでしょう。
Commented by ushigara26 at 2013-10-18 09:34
はじめまして♪
お気に入り登録ありがとうございます(*´ー`*)
私もリンクさせて下さいね~♪

はっぴぃちゃんと一緒に、私もダイエットします(`・ω・´)!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-18 09:48
🐱ushigaraさん、こんにちは。
   こっそりお気に入りにさせてもらったうえに いつもピンポンダッシュで逃げ帰ってごめんなさい。
   じろちゃんの可愛さもさることながら ushigaraさんのコメントが
   愉快でとっても楽しみにしています。
   これからも愉快なレポートよろしくお願いします。
Commented by mugichokochan at 2013-10-18 16:35
うちも浴室のブラインドもむぎ&あずきのおデブのせいで
取り換えました( ̄▽ ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-18 17:36
🐱mugichokochanさん、こんにちは。
    どちらのお宅も猫達とブラインドの相性が悪そうですね。
    むぎちゃん、早く元気になりますように!💐
Commented by miharu0823m at 2013-10-19 00:15
良いアイデアですね♪
出入りしてる姿が可愛い(*^^*)
家はブラインド何処にも付けてない事に今気がつきました(笑
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-19 06:52
🐱miharuさん、おはようございます。
    三十年程前に建てた家でまだ若かったから、ブラインドにしようと張り切ったけど
    手入れは大変だわ、ガチャガチャうるさいわであんまり良い事ありません。
Commented by akarisan5 at 2014-06-29 15:01
おぉ~!!!隅をこういう風にカットしたもらったんですね!!業者さんは、びっくりしたでしょう!!(笑)
百聞は一見に如かず、でした(笑)
たしかに、はっぴぃちゃんの顔サイズ(笑)
これだと、むりっくり通ったら、ブラインドの羽が折れそう(笑)でも、にゃんちゃんたちのために、こうやって工夫をしてあげるあずきのばあばさん、優しいですね~!

Commented by tarohanaazuki at 2014-06-30 08:45
★まやさん
   こんにちは

ふふふ、業者さんは何とも言えない顔をして苦笑いをしていましたよ(笑)
今では全くサイズが合ってないけど、これが無かったらもっとひどい事になってるでしょうね。
優しいと言うのはどうかなあ?!
ただブラインドを守りたいだけ(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-10-18 06:24 | Comments(12)