あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

うるさい・・!!


はっぴぃ・・・

はっぴぃ・・・

b0300759_06503880.jpg

はっぴぃ・・・!

ん?  にゃに〜 021.gif


b0300759_06504834.jpg

Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:53
用もないのに呼ぶな~!って感じかな(笑)
でも、気持ちわかる♪ 気持ち良さそうに寝てると、ちょっかい出したい!
Commented by pinochiko at 2013-11-26 10:29
自分の名前をちゃんと認識してるんですよね!わたしも、向こうを向いているフクちゃんに「フクちゃん!」って声をかけて振り向かせるのがたまらなく好きです。迷惑してるのかな?
Commented by miharu0823m at 2013-11-26 13:11
私も、やります!やります!
しつこいくらい、返事するまで呼びます(笑
はっぴーちゃん、寝てるんだから呼ばないで下さいって顔してるようだわぁ(笑
そんな顔も、たまらなく可愛く感じますよね(*^^*)
いやぁ~わかるなあ~。とコメントしながら、一人でうなずいてる私です(笑

Commented by p-bluepaper at 2013-11-26 15:03
意味も無く、もちろん用事も無く、名を呼ぶのは我が家のほかにもありましたにゃー。
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 15:21
☆mugichokochanさん、こんにちは。
   ですよねぇ!そして自分が忙しい時にまとわりついてきたら、「あぁ、うるさい」なんて思ったりして(笑)
   いえいえ、mugichokochanさん達、他の猫飼いさん達は、こんな勝手な事は、考えないでしょうね。(恥)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 15:28
☆pinochikoさん、こんにちは。
   フクちゃんは、振り向いたり、呼んだ時の表情、とっても良い顔しますよね。
   皆さん、モデルが良いのか、上手な写真が撮れるなぁと、いつも感心してます。
   このはっぴぃも、もう少し可愛く撮れたらなぁ・・・へへへ(結局猫バカ)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 15:33
☆miharuさん、こんにちは。
   「コノヤロ、無視するか!」って、少々意地になってますね(笑)
   トントンちゃんは、美人だから、寝ぼけた顔も、可愛いでしょうね。
   私がむりやりおこされたら、それは、切れますね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 15:37
☆おかきさん、こんにちは。
   おかきさんも、やりますか!
   ねこ飼いさんは、皆さん同じなんですね。
   あれ?・・・もしかして、猫の事じゃなかったですか(笑)
Commented by jonesy at 2013-11-26 16:34
皆さんやるんですね?
名前を呼ぶとオメメキラキラさせて「な〜にぃ?」ってお顔で「にゃ〜ん」ってお返事してくれるのがうれしくて・・・
私もネコに「バカか?!」って思われるほど名前を呼ぶんですよ・・
たまには名前呼ぶだけじゃなくて、世間話でもしてやった方がいいのかもしれませんね・・・
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 18:29
☆jonesy-mamaさん、こんにちは。
   あっ! 私も、良く猫達に世間話をします。
   なんだか、じっと聞いてくれてるみたいな気がします。
   余程、ツレより、話し相手になります。(笑)
   mamaさんとこの、三匹ちゃん達なら、もっと話し相手になるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-11-26 07:06 | Comments(10)