あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

手荒い歓迎 ♪


お散歩、楽しかったね ♪

さあ、ごはんに・・・・ん?
b0300759_06261489.jpg

どした??

b0300759_06242378.jpg
あー!

セブンとレオだー! 005.gif

b0300759_06235640.jpg

近所のお兄さんが飼っている、ラブちゃん兄弟。

まんま、ウルトラマンからの命名だそうです。

うちのはタロだけど、たろうではないからなぁ・・・

この後、ひっくり返され、倒され、なめくりまわされて

撮影不能!

おしっこかけられて 008.gif

くん、くん

b0300759_06241058.jpg
なんのにおい?

b0300759_06273390.jpg
タロは、近寄りませんでした。 029.gif

b0300759_06262750.jpg
さすが、ウルトラ兄弟。

パワーあります。 066.gif

Commented by pinochiko at 2013-11-27 07:26
4匹がはしゃいでる姿は迫力ありそうですね!おしっこかけられた?あずきのばあばさんが?あはは、大変だ!
Commented by jonesy at 2013-11-27 09:12
写真見るだけでも相当に暴れん坊な空気ムンムンですものねー!
おしっこ攻撃にあったとか・・縄張りとして登録されましたかね??
恐るべし、ウルトラ兄弟!
Commented by akarisan5 at 2013-11-27 10:20
ウルトラ兄弟も、ゼビウスとかマックスあたりから全然わけわかりませんね(笑)やっぱり、『タロウが戦う~!!♪♪』の歌が最高です!!
たろちゃんが遊んだわけではなくて、あずきのばあばさんさんがウルトラ兄弟にひっくり返され、倒され、なめくりまわされてたんですね!?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-27 13:29
☆pinochikoさん、こんにちは。
   わらって頂けましたか?!(笑)
   たまに、うれションする犬がいますが、久しぶりに攻撃されました(笑)
   猫の可愛さとは違って、犬の無邪気で感情を剥き出しにするところが、とても好きです。
   うれションはいただけませんけど・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-27 13:35
☆jonesy-mamaさん、こんにちは。
   太目の電信柱と勘違いされたのかな?!
   飼い主のお兄さんに、自分の事は棚に上げて「少しふとらせ過ぎでは・・・」と、言っておきました(笑)
   グリちゃんくらいなら、体当たりされてもはねかえせるんですけどね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-27 13:40
☆akarisanさん、こんにちは。
   そうです! 還暦すぎたばあちゃんが犬にもてあそばれました(笑)
   このばあちゃんなら、壊れないぞ!とでも思ったのかしら。
   はなもタロも、あまりの事に思いっきり引いていました。
Commented by jyuri-woman at 2013-11-27 15:49
>futari-to-nihikiさん
えっおしっこかけられたの?
本当にいるんだ!人間におしっこかける犬。
ん~でもラブラドールとビーグルならありそうだな。
ヤツら超天然ボケ炸裂犬だからな~。

   
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-27 17:04
☆jyuri-womanさん、こんにちは。
   二人と二匹さんて、似た様な名前のお仲間さんがいらっしゃいますよねぇ(笑)
   いるんですよぉ!オシッコかける犬!
   うれションて聞いた事ありますか?
   嬉しいとき興奮してもらしちゃうんです。
   歓迎してくれてるので怒る訳にもいきませんよね(笑)
   ビーグル犬もやっぱり、天然なんですか?
   おとぼけワンちゃんて、ホント可愛いですよね。
   
   話し相手になりそうな、「にゃんぐるみ」探してます!!
   
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-11-27 06:54 | Comments(8)