あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

遅れて来た秋?!


一昨日の朝は こんな風だった銀杏の木

b0300759_17490382.jpg
実際は、もっと緑が濃かった様な・・・

いつまでも、黄色く色づかないなと、思っていたら

一晩で

b0300759_17491813.jpg

実際は、もっと黄色かった様な・・・・(笑)

うちのシェアハウス(犬小屋)猫達の柊のアスレチックに

今頃、花が咲いてます。

b0300759_17493781.jpg
b0300759_17493169.jpg
どゆうこと?



Commented by akarisan5 at 2013-11-28 10:25
柊さん、狂い咲きですかな!?(笑)
変わった時期に楽しめて、いいじゃないですか!
せっかくだから楽しみましょうよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-28 11:53
☆akarisanさん、こんにちは。
   akarisanさんの、その能天気・・いや、天真爛漫な所(汗)大好きです!
   せっかくですもんね。(笑)
   人生、いろいろ楽しまなくては・・・ハハハ
Commented by miharu0823m at 2013-11-28 12:40
あららら^_^;
暑くなったり寒くなったりで、やばっ!花咲かせるの忘れてたって急いで咲かせたんですね(笑
今年は秋が短かったってTVで言ってたけど、あずきのばあばさんの所は、今秋っぽいですね♪
北の大地は、昨日夜中から雪が降りました(>_<)
Commented by jiroemon0310 at 2013-11-28 13:57
え?
柊に花w
只今、ホームセンターコーナンです

我が家の栄養失調の柊・・・
帰ったらチェックしてみます(笑)

今朝たまたま良く見た散歩道のイチョウは完璧に落葉して、小生みたいに禿坊主(爆)(爆)(爆)(^_-)-♪
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-28 15:05
☆miharuさん、こんにちは。
   北の大地の方達には、申し訳ない位、まだ秋ですねぇ。
   でも、福岡市の方は、雪がちらほらしたそうです。
   今週はずっと雨や風が降ったり吹いたりで、憂鬱です。(贅沢ですね)
   風邪を引かない様にトントンちゃんに温めてもらってね(笑)
   
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-28 15:11
☆jiroemonさん、こんにちは。
   この柊、伐採しようかと思ってたんですけど、外のノラちゃん達がアスレチック代わりにしてるのでそのままにしてたんですよ。
   猫さん達があまりに楽しそうにはしゃぐので、柊もパワーをもらったのかしらなんてバカな事考えています。
   年取ると、女子も男子もてっぺんが薄々になりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-11-28 08:54 | Comments(6)