あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

楽園 ♪


島民15人に猫が100匹以上。瀬戸内海に浮かぶ愛媛県大洲市の青島が「猫好きの楽園」と話題を呼んでいる。10月ごろから各地の愛猫家がひっきりなしに訪問。島民は突然の来客を喜ぶ半面、過剰な餌やりに待...

「 猫好きの楽園」て、書いてるけど、これは、猫の楽園でしょう。
 宝くじに当たったら、この島、買い取る!
無理なら、移住して、猫まみれになりたい。
 
 その前に、島民の皆さんとにゃん達に、許可をもらわねば!
   
   だけど、このままそっとしておいた方が良いのかも・・・

   う〜ん!悩ましいけど、やはり余計な事はしない方がいい。
   訪れるなら、「お邪魔します」の、気持ちを忘れずに、控えめに!
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-01 04:59
goodmorning~♪
ニャンの楽園・・・
小生も行ってニャンと遊びたいなw

かわネコ君ファミリーを見ているととにかく自由・・・
寒さと引き換えで、河原を飛び跳ねています(笑)(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-01 07:07
☆jiroemonさん、おはようございます。
   この姿が、本来の姿なんでしょうか?
   一緒に住んでくれてるにゃん達に感謝しなければいけませんね。
  考えさせられる記事でした。 
Commented by kawasei1008 at 2013-12-01 07:59
本当に犬、猫大好きなんですね。
私は少し苦手ですが・・・・写真は可愛い
Commented by pinochiko at 2013-12-01 08:26
行ってみたい気持ちと、なんか後ろめたい気持ちが同時に湧いてくるのは何でだろう?
うーむ。私も考えさせられますねー。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-01 08:46
☆kawaseiさん、こんにちは。
   小さい頃から犬はずっとそばにいましたが、そんなに興味がなかったんですよ。
   一度足を踏み入れると抜け出せなくなる「禁断の果実」でしょうか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-01 08:50
☆pinochikoさん、こんにちは。
   動物園にあまり行きたくない気持ちと、少し似てるけど違うんですよね。
   彼らの今のコミュニティに、ずかずか入り込んでいいのだろうかなんてね・・・
   でも、単純に行ってねこまみれになりた〜い!(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-02 00:41
きっとここは、猫にとって住みやすい場所なんでしょうね。
みんなが優しくって、車通りが少なくって。

わーっとブームがきて、その後さーっと飽きちゃう・・ってことにならないといいなと思います。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-02 22:37
☆キャロラインさん、こんばんは。
   本当にその通りですね。
   猫達の楽園になるのも、ならないのも、人間次第ですね。
   善意のつもりがあだになる事って、良くありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-11-30 21:20 | Comments(8)