あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

鳥、鳥、鳥・・♫


ひさしぶりに、お散歩ネタです。

いつものかもさん、三羽。041.gif

さ・ん・ば・か・も! まだ言ってるよ

b0300759_11534961.jpg
かもって、冬はどこか暖かいところに行かないのかなぁ?


このカラス、あっちの日の射してる方に行けば良いのに・・・005.gif

b0300759_11525502.jpg
のねずみでも いるのかも!



今日の主役!072.gif

さぎでーす!

b0300759_11510466.jpg

毎年、この時期、この木、この場所にやって来てくれます。

もう四年は、見ますが、多分同じ子だと思います。

普段は、どこにいるんだろう?

飽きずに、一日中 高みの見物してます。





Commented by mugichokochan at 2013-12-06 14:23
この、さ・ん・ば・か・も(笑)は同じ種類?
白鳥の足が黒いという事に最近気づいて凄くびっくりした(*_*;
アヒルみたいに黄色いのかと思ってた(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-06 15:40
☆mugichokochanさん、こんにちは。
同じ合鴨だそうですよ。真ん中が女子で両端が男子で、上の派手じゃない方の男子は、いつもおどおどしています。
派手な男子がいばってるので、嫌いです(笑)
白鳥の足が黒いなんて、ちっとも知らなかった!そりゃぁ、みにくいアヒルの子と間違われるわぁ!
Commented by kawasei1008 at 2013-12-06 17:33
鳥・・・癒される写真ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-06 19:36
☆kawaseiさん、こんにちは。
たまには、鳥も・・・と言う事で(笑)
気をつけてみると、案外身近に、色々な鳥がいますね。
Commented by hachi-jya8 at 2013-12-07 22:30
三枚目のさぎくん(さん?)の写真、何だかとってもシュールで好きです♡
毎年同じ子が来るんですね。
さぎだけに、「また来たよ!オレオレ!オレだってば!」
. . . とかって言ってませんでしたか?ww
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-07 22:39
☆ハチさん、こんばんは。
疲れてるでしょうに、コメントありがとうございます。
イケてるさぎでしょ。オレオレって、言ってたかなぁ?!
最近は「母さん助けてサギ」って言うんだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2013-12-06 12:18 | Comments(6)