あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

糸、萌え ♪



この糸を・・・

糸、萌え ♪_b0300759_21365739.jpg

ひっぱるでしょ・・・



こうやって、クィーンって・・・

糸、萌え ♪_b0300759_21373589.jpg

ギューーーーー

糸、萌え ♪_b0300759_21371257.jpg

ンーーーー!

糸、萌え ♪_b0300759_21370454.jpg




ベロンちょ、ベロンちょ

糸、萌え ♪_b0300759_21372808.jpg






あら、私とした事が・・・

糸、萌え ♪_b0300759_21372067.jpg





一張羅のソファーなので、その場しのぎのカバーを掛けていますが

はっぴぃにとっては、恰好の遊び道具になっています







Commented by じろはは at 2014-01-13 22:22 x
一張羅のソファー見たいです(`・ω・´)!!

このカバー、爪ひっかけやすそうだから、はっぴぃちゃんには
絶好のおもちゃになってるんでしょうね~(*´ー`*)

はっぴぃちゃんの口元の模様、かわいくて好きだわ~♥
Commented by jiroemon0310 at 2014-01-14 05:06
おはようございま~す♪

ハッピーちゃん、なんやらご機嫌だニャ~♪
ニャンの寛いでいる姿は癒されますw

我が家のソファーも一張羅です(笑)(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 05:45
★じろははさん
   おはようございます
ご要望通り、ソファーの記事をリンクしておきました(笑)
一張羅と言っても、簡易ベッドにもなると言うだけです。
IKEAで展示してるのを見て一目惚れしたけど、せまい我が家ではでかすぎました(笑)
カバーの下も爪研ぎに最適です(爆笑)

私も はっぴぃの口元、間が抜けて見えるので大好きです♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 05:50
★jiroemonさん
   おはようございます
はっぴぃは こうしてる時は無我の境地です。
声を掛けるまで、うっとりと、引っ張りだした糸ですりすりしています。♪
jiroemonさんの所は、いたずらの心配がいらないのでこんな不細工なカバーを掛けなくても大丈夫ですね。
Commented by p-bluepaper at 2014-01-14 06:01
ハッピーちゃんのハッピーな場所ですね。
うちも襖がボロボロです。
諦めています。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 06:18
★おかきさん
   おはようございます
体調はどうでしょう?
うちも、布団を入れる押し入れのふすまに穴があいたので、ガムテープで応急処置をしていますが、そのままで、もう数年(笑)
どこでもと言う訳ではなくて、大体やられる所は決まってますね。
ただ、その子その子で場所が違うので、頭数が多いと当然荒らされる場所も増える(笑)
私も諦めてます。
Commented by pinochiko at 2014-01-14 07:31
この糸、っていうのがどれ?と思ったら、そんな短い糸!
それさえも気になっちゃうのねぇ。
ちょっと眠そうなお顔がかわいいなぁ。
一張羅のソファーにカバーか。うちはボロを隠すためのカバーがそろそろ必要だなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 08:20
★pinochikoさん
   おはようございます
爪に引っかかった物は、全て引っ張ってみないと気が済まないらしくて・・(笑)
うちもこのとりあえずのカバーとか、テレビ通販で買ったキルティング風の大判の敷物とかで、隠ししてますが、カバーのカバーがいりそうです(笑)
フクちゃんとのんちゃんがダブルで、ますます立派な「作品」が出来そうですね♪
Commented by kawasei1008 at 2014-01-14 09:43
猫も飽きませんね!!
Commented by akarisan5 at 2014-01-14 10:19
ソファでガリガリやられるよりマシですよ(笑)
あったかそうな生地ですね。眠るのにもちょうどよさそう(笑)
うちもソファカバーわざわざ作って掛けたのですが、カバーの下から入り込んでガリガリやってます(笑)諦めました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 13:16
★kawaseiさん
   こんにちは
猫は、気に入った事はエンドレスでやり続けますよ(笑)
この根気は見習わなくては。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 13:21
★akarisanさん
   こんにちは
お客さんが来た時にあわててこのカバーを外す姿は滑稽ですよ(笑)
私みたいに適当に買った物で間に合わせるのでなくて、わざわざ作ったのに無視されたんじゃぁ、がっかりですね。
トイレを覚えるみたいに、爪研ぎもここだけって覚えてくれないですかね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-01-14 13:21
猫飼いはソファーにいたずら防止カバーは邪道ですよ!!
さぁどど~んと爪とぎ&遊び道具として提供するのです。
諦めとともに受け入れるのです☆
・・・って無理ですよねww

   
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 13:48
★jyuri-womanさん
   こんにちは
まだまだ、覚悟が足りませんね。(笑)
私も、いつもこんな事したくないなぁと思いながらも、「このソファー高かったしなァ」と、貧乏性が出てしまいます。
やつらと私は、運命共同体。開き直りが必要ですね。
   (そこまで大げさな話じゃないですね)笑
Commented by kyokocat at 2014-01-14 14:36
あらら、これははっぴぃちゃんのツボに入ってしまったみたいですね(笑)。
でも、楽しそうだから、これはこれでいいのかもしれません(ソファーも無事だし)。
うちも一張羅の皮のソファー(1人がけ)があるのですが、布一枚では防ぎようもなく、ツメ跡というかツメで開けられた穴がたくさん・・・あはは、そんなものですよねぇ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 17:03
★kyokocatさん
   こんにちは
そうなんですよ、楽しそうにうっとりと、すりすりしてるのを見ると、逆に癒されてます。
猫飼いのしあわせは、そんな所にあるのでしょうね(笑)
穴だらけの、皮のソファーを見る度に、文字通りニャンズの「つめあと」を感じられるんですものね。
Commented by haruichi_e at 2014-01-14 18:24
あああああ〜、ムズムズするぅ(笑)
糸とネコといえば、むざむざひっかけられるのを待つだけの組み合わせ。
私、まだソファーの悟りが開けておりませんの。

はっぴぃちゃんの萌え顔が可笑しい〜♡
Commented by dadadidito at 2014-01-14 20:16
我が家も、マッサージチェアーが、ぢぢこちゃんの餌食に・・・
いいんだ。いいんだ。機能的に問題ない場所だから・・・クスン

はっぴぃちゃん、いいお顔だこと(・▽・)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 20:57
★haruichiさん
   こんばんは
あははは、ホントにムズムズするー!って、言ってるみたいなんですよ。
はっぴぃには最高の萌えアイテムみたいです。
ソファーの悟りは・・・・奥が深いですねぇ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 21:05
★dadadiditoさん
   こんばんは
どちらのお宅も色々やられているみたいですが、マッサージチェアーの報告は初めてです(笑)
これ、ぢぢこちゃんだから、「機能的に問題ない」なんて言ってますけど、にこっち画伯だったら、げんこつをくれてますか?(爆笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-14 23:34
もちろんですとも!
彼も、ぢぢこちゃんが特別なのをよく知っているのですよー(笑)
ぢぢはいいけど、あにゃたはダメです!
そのように教育しましたよー(笑)
おかげで、猫ちゃん大好きな子に育ちましたー♪( ´▽`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-15 06:19
★dadadiditoさん
   おはようございます
やっぱり!!!(爆笑)
英才教育が見事に実りましたね。
この教育法、本でも出して世に広めますか?!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-01-13 22:15 | Comments(22)