あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

反抗期・・?!




ま〜〜〜め♪

ま〜めちゃん



016.gif


反抗期・・?!_b0300759_00175356.jpg


無視すんな!!







031.gif








にゃ!
反抗期・・?!_b0300759_00180341.jpg








Commented by mugichokochan at 2014-02-07 09:35
(^∇^)アハハハハ!
振り向いてくれるだけでもいいですよ~!
うちのむぎは完全無視!ですもん!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 09:41
★mugichokochanさん
   こんにちは

これ、相当無視されてたんですよ。
無理やりです(笑)

今日の5ニャンのじゃれ顔、笑わせてもらいました!
むぎちゃん、少し眼が寄ってるし、穀物トリオは当たり前に可愛いし・・・
なかでも、あずきちゃん!
天性のコメディアンですね(爆)
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-07 11:55
いやはや・・・

まめちゃんって目がでかいw
自分でuproadしたいニャ~♪ (^_-)-☆
Commented by ねこじゃらし at 2014-02-07 12:14 x
おめめが可愛い~!
ま~~めちゃん~♪❀.(*´◡`*)❀.

なんだにゃ、おばちゃん。って言ってくれるかな。笑
ღ❤ღ´ェ`*)
Commented by pinochiko at 2014-02-07 16:06
まめちゃんは何をそんなに真剣に見ていたのか・・・。
pcの画面を見る派でしょうか?
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 16:07
★jiroemonさん
   こんにちは
IT猫に育てて、一儲け企んでいます(爆)
普段は小さな眼ですけど、怒って大きくなってますねぇ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 16:10
★ねこじゃらしさん
   こんにちは

普段は寝とぼけた眼をしてるのですけど、私があんまりしつこく呼ぶので、
少し切れ気味の眼ですね(笑)
「ねこじゃらしのおばちゃん、ハートをいっぱいありがとう」って、言ってます(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 16:17
★oinochikoさん
   こんにちは

膝に抱いていたんですけど、私が、やっぱり元のスキンに変えようとスクロールしていたら、少しだけ興味を持ったみたいです。
のんちゃんやフクちゃんみたいに、画面をじっと見る様な事は有りません。(ガッカリ)
Commented by miharu0823m at 2014-02-07 21:33
まめちゃん、お目めクリクリですね~(*^^*)
んもぉ~~お母さん、しつこいなぁ~って感じで振り向いたのかなあ(笑
振り向くまで、しつこく呼び続けてる、あずきのばあばさんの姿が目に浮かびます(笑
なぜって、私もそうなんです(爆笑

番茶ちゃん、本当大きくなりましたね♪
Commented by chie_1952 at 2014-02-07 21:42
ま~めちゃん、 まんまるお目目が、とってもキュート ♪
無視されても可愛い。
小悪魔ですね。

Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 22:00
★miharuさん
   こんばんは

冬本番、雪に埋もれていませんか?
毎日の通勤、大変でしょうね!

根比べやってます(笑)
アハハハ、トントンちゃんも反抗期?
反抗期でも何でも可愛いですね・・・・猫は!(爆)
番茶、大きくなったでしょう!早いですよねぇ。
お忙しいでしょうけど、時々はトントンちゃんに会いたいですw
寝てるところだけで良いなぁ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 22:05
★chieさん
   こんばんは

わぁ〜〜!
そんなに誉めちぎってもらって、まめが付け上がりますw(笑)
普段は開いてるか開いてないか分からない程小さな眼なのに、私が大きな声で呼んだので、ムカッとしたのでしょうね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-07 22:59
まめちゃん、PCに見入っていますね。
うちは、私がPCしてると、タスが「にゃおにゃお」としゃべってきます。
「無視すんな~」って言ってるんだろうな~
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 23:19
★tasu-mamaさん
   こんばんは

へぇ〜! やっぱり、タスちゃんおしゃべり上手なんですね。
それと、「小さい休め」と「気をつけ」も・・・(爆)
短めのあんよ?がたまらなく可愛いです!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-02-07 09:23 | Comments(14)