あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

鈍感なお尻・・・?





先日、本宅に戻った日

まったり気分でテレビなんぞをボンヤリ見てると

はっぴぃがツレと私の間に・・・





でっかいおケツの上にポテチのトッピング!

鈍感なお尻・・・?_b0300759_12551064.jpg


気づかない!?



鈍感なお尻・・・?_b0300759_12550478.jpg


。。。。。???











なんしようと?!

鈍感なお尻・・・?_b0300759_12551901.jpg



なんぼなんでも気づくよねぇ!






056.gif

あいにくのお天気ですが、花散らしの雨にならないといいですね♪





Commented by space-mocomoco at 2014-03-26 15:10
いいサイドテーブルですねっ(*´pq`)クスッ
飲み物は置けそうにないけど(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-26 18:35
ハッピー君、少し腰が浮いて・・・(笑)
ニャンがいると何かしたくなるのは何処もおなじ^^
小生、ニャンの背中の毛を一本引っ張って遊んでいますが
くすぐったいのでいいかげんに怒って・・・ネコパンチw
手のひっかき傷はその時の名誉の負傷です(爆)(^_-)-☆
Commented by pinochiko at 2014-03-26 18:40
これは、いいぞ!猫型サイドテーブル!ぱかっと開いてリモコンが入ったり、鼻から濡れティッシュが出てきたり、枕にもなったり!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 20:43
☆mocomocoさん
   こんばんは

ふふふ、ホントにこの時はサイドテーブル代わりでした(笑)
ツレと二人でポテチ一袋をシェアしてたら、はっぴぃが間に割り込んできてこの光景に!
飲み物が置けたらパーフェクト!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 20:48
☆jiroemonさん
   こんばんは

アハハハ、jiroemonさん、構って欲しいんですね(笑)
うるさくつきまとうと「いい加減で寝て」と思うのにいざ寝てしまうと、撫でたり、触ったりしたくなりますよねぇ。
若い女子の引っ搔きキズなんて、色っぽい話じゃないですか!(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 20:57
☆pinochikoさん
   こんばんは

いやだ!
鼻から濡れティッシュなんて、ただの鼻水ティッシュじゃないですか!(笑)
枕にはなりますねぇ。少々気を使いますけど・・・
リモコン入れのアイディアは良いけど、私の様に、テレビを見るのはザッピング専門だと常にリモコンは側に無きゃいけないので、はっぴぃはリモコン背負ってトイレにも行けないので可哀想!(妄想が楽しい!!)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-26 22:30
すごいすごい!!
ビミョウなバランスで乗ってますね~
おかあさんが帰ってきてうれしかったのですね (*^_^*)
Commented by juni38 at 2014-03-26 22:32
そのサイドテーブル 豪華なんですけど
ちょっと ポテチが 温もっちゃたりしますね(笑)
Commented by kyokocat at 2014-03-27 03:43
いいなぁ、このサイドテーブル!
何気にちょうどいい高さ。そして、なにより、ポテトチップスに興味なしってのが、素質十分ですね~(うちは絶対無理だわ(笑))。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 08:17
☆tokidokitasuさん
   おはようございます

どっしりした立派なおケツなのでゆらゆらもしませんでしたよ(笑)
でしょうかねぇ?
歓迎してくれたのなら嬉しいですけど、「やれやれ、またうるさいのが帰ってきたよ」なんて思ってないですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 08:19
☆juniさん
   おはようございます

保温器付きのサイドテーブルでございます。
おひとついかが?
あっ、juniさんの所は売る程ありますね(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 08:23
☆kyokocatさん
   おはようございます

これ、マジでちょうど良い高さで具合が良かったですよ(笑)
アハハハ、Whitneyちゃんだったら、袋をバリッとした時点でもうサイドテーブルは崩壊ですね。(爆)
Commented by jyuri-woman at 2014-03-27 11:37
テーブル猫☆安定感バツグンっすね★
それで運んでくれたら、TVデビューできるぞ!

   
Commented by じろはは at 2014-03-27 19:04 x
はっぴぃちゃんも、うちの子同様、皮下脂肪が多めについてて
色々反応が遅めなのかな~(笑)
ポテチをのせても安心の、大きな背中?おしりが素敵です( ̄ー ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 21:07
☆jyuri-womanさん
   こんばんは

あっ!それ!なんか見た事ある様な?
コップ乗せても落とさない・・・犬だったかな?
寝てる時の安定感はバツグンですけど、はっぴぃは片足がピョコタンピョコタンするので、歩くと役に立たないテーブル猫です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 21:14
☆じろははさん
   こんばんは

じろさんは、ゆったりしていても、いちいち表情が可愛いけど、はっぴぃは寝てばかりだから何度撮っても寝ぼけ顔で、皮下脂肪も付きますよね。
反応は遅い、遅い!
今日叱ったら、あさって「キー!」って向かってきます(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-03-26 13:21 | Comments(16)