あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

逃げて!



    *コメント欄閉じさせてもらってます




またまた伝わりにくい写真でごめんなさい



一週間くらい前にいつもの用水路で小ガモを見つけました


b0300759_09132368.png



近くに行くと隠れてしまうので中腰になりながら怪しい姿でこっそり(笑)


4羽いるみたいです




やっぱり、三羽カモが二羽カモになってしまいました


b0300759_09135181.jpg


この二羽が小ガモの親でしょうか?




もっと近くで撮れたらアップしようと欲を出してたら

この数日の大雨で小ガモの姿が見えなくなってしまいました



ちゃんと避難してくれてたら良いのですけど・・・・





056.gif
また悲惨な災害が起きてしまいました
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます




by tarohanaazuki | 2014-08-21 09:39