あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

重大任務?!




   *コメント欄しばらく閉じさせて頂きます
   



今日から4〜5日、このギャングどもの母親代わりです



b0300759_16482789.jpg


  次男夫婦が学会に参加と言う事で留守番の二人


責任重大のばあば!


歳の差は60歳(笑)


果たして無事に任務遂行出来ますでしょうか?




と言う訳で、心に余裕がある時に更新したいと思います




もしお暇の時にでもお越しいただいて更新してたら

「ああ、無事なんだ!」と生存確認お願いいたします(笑)




056.gif
まめは引きこもりのくせに案外社交的だけど、はっぴぃが心配です



by tarohanaazuki | 2014-08-22 07:47