あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

垣根を越えて♪







久しぶりに自由猫、番茶に登場してもらいましょう♪


垣根を越えて♪_b0300759_06481778.jpg


クネクネ、すりすり、何をアピールしてるのやら(笑)



垣根を越えて♪_b0300759_06484146.jpg


と、そうこうしてるうちに




奇跡のツーショット!!


垣根を越えて♪_b0300759_06483522.jpg


異種恋愛・・・


番茶さん、ハナはもうばあちゃんだよ






タロは色気より食い気!!


猫には興味が無いそうです


垣根を越えて♪_b0300759_06483010.jpg



と言うか、ビビってます(笑)



垣根を越えて♪_b0300759_06485126.jpg



情けない奴め(笑)






056.gif
鷹の神様、どうか今日こそは勝たせて下さい!!




Commented by mugichokochan at 2014-09-19 10:31
番茶ちゃんとの奇跡のツーショット!
めっちゃ近い・・・鼻チューしてる~~!
異種恋愛・・・歳の差・・・あり得なくもない(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 10:48
★mugichokochanさん、こんにちは♪
仲間由紀恵と田中哲司のカップルだって14歳差だもんね(爆)
田中哲司!!大好きだったのにぃ!!(どうするつもりだったのか?)

私も味は分からんけど、コーヒーメーカー欲しかったんだ♪
でも何であんなにニャンズが食いついたの?
匂いなわけ無いよね。
ポコポコ言う音かなあ?
むぎちゃん、やっぱり態度がデカいね(笑)
牢名主みたいに一段高い所から(爆笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-19 11:40
ハナちゃん、ニアミスじゃん!

ビビッているようには見えませんがw
こんなショット大好きな治郎右衛門・・・ほっこり~♪(^_-)-☆
Commented by pinochiko at 2014-09-19 12:54
こんなにも近づけるものなのか!今後の展開に期待!
田中哲司、どうするつもり?確かに私も結構好きです。
ばあばさんも、同じくらいの歳の差じゃない?逆方向で。
あんなにいい選手がいて勝てないなんて、ねぇー。
Commented by kyokocat at 2014-09-19 15:06
おお、鼻チューしてる!
仲良くなって、一緒に散歩したりとか、遊んだりとか・・・私も今後の展開に期待しちゃいますよー。

私は田中哲司がどんな人がわからなくて、ググってしまいました(ああ、浦島花子)。でも仲間由紀恵はわかるぞ!(笑)。
Commented by p-bluepaper at 2014-09-19 15:25
茶番さんはうちのネオに似てますね。
タロさんは猫が怖いの・・・
そうだよね、爪有り猫パンチ来るからね。
犬はパンチしないもの。

今日もコメントありがとう。
なんだかね、プラ板はやる気無くなっちゃいました。
また勢い付けて頑張ります。

鷹さん勝ってないの?
野球見なくなって何年かしら・・・、江川が投げてた頃よ。古!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 16:53
★jiroemonさん、こんにちは♪
ハナと番茶はチューしてるんですよ♪
体の小さい方の番茶の勇気がすごいですよね!
タロはまったく腰が引けてます(笑)
番茶がグイグイ来ると後ずさりしてました(苦笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 16:59
★pinochikoさん、こんにちは♪
ねえ!番茶は怖いもの知らずですよねえ!!
それに引き換え図体だけのタロの情けない事と言ったら・・・トホホホ
田中哲司は、この数年で知った役者ですけど、色っぽい役者だよねえ(ポッ♪)
内弁慶のホークスはよその球場では鷹どころかハトに変身してしまってるよ〜〜(涙)
今夜こそ決めて欲しい!!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-19 17:03
ワンコのが強いと思っていたのは昔の事のようですよね
最近ではニャンコのが強いと思うTVも多いですもんね
(男の子を助けたりとか)
ニャンコの猫パンチは最強だもんね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 17:06
★kyokocatさん、こんにちは♪
ハナだけだったら、散歩にもついてくるかも知れない!!
ヘタレのタロは怖いものだから「ウー」って威嚇してカッコつけるから(笑)

アハハハ!!私は逆に浦島花子が分からなくて田中哲司とクロス検索しました(笑)
元々は舞台出身の役者らしいです。
エキセントリックな役や、とことん情けない惨めな役等とっても幅広い演技をします。
ハンサムじゃないけどエエおとこですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 17:16
★おかきさん、こんにちは♪
そんな!ネオちゃんに似てるなんて恐れ多い!!(笑)
毛の色は似てますね♪
タロは本当にビビリだから散歩で出会う小さな犬にも「ウー」って言います。
人間にも気が小さいくせに誰にでも噛み付く人っていますね(笑)
番茶は猫パンチをしないので驚きました!可愛いヤツ♪
アハハハ、プラ板はおかきさんには簡単すぎるのかも知れないね(笑)
でも出来上がりはさすがの物が出来るので、たまには作って見せてね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 17:20
★みくまるさん、こんにちは♪
そうそう!!あの子供を助けたニャンコは大したものだねえ!
本気の猫パンチは、大きな犬でもひとたまりも無いよね。
タロは噛み付く勇気もないくせにカッコだけはつけるんです(笑)
Commented by kadokurahana at 2014-09-19 18:26
優しいワンちゃん 家に養子に欲しいわ
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 18:48
★kadokurahanaさん、こんばんは♪
この子はホントに優しくてしっかり者なんですよ。
若ければ養子にもらって頂けるのに(笑)
年が明けたら13歳になるばあちゃんですからねえ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-19 20:57
にゃん・ワンの夢のツーショット、すてきな一瞬ですね!!
ホークス、生みの苦しみですね・・・・
勝ちますように!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 21:22
★tokidokitasuさん、こんばんは♪
私もビックリしました!
慌てたのでもう少し良い写真が撮れたのにと残念です(笑)
ホークス、また負けました(涙)
あんまり産みの苦しみが続くとこちらの体が保ちません(苦笑)
Commented by juni38 at 2014-09-19 21:59
奇跡のショット♪ 優しいなぁハナさんは・・・
同じ名前なのに ウチの実家のハナとは違う(笑)
今日は 野球中継がなかったので、相方が暇で やたら話しかけてきます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-19 22:46
★juniさん、こんばんは♪
ハナはおっとりしてるけど、気の強いところがあってそれなのに優しい子なんですよ♪
実家のハナさんの近況をまたアップしてちょうだいよ♪
アハハハ!!野球中継が無かったら夫婦の会話が増えるんだ!(笑)
今日はタイガース勝ったね。良いなあ・・・
ホークス、マジックが出そうで出ない生殺し状態が続いとります(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-09-19 09:25 | Comments(18)