あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

異種交流♪






以前の日記でも書いた、ノラちゃん♪



散歩中に私たちを見つけて追いかけて来てくれました




こんにちニャ♪


b0300759_05371751.jpg



早速、ハナが挨拶を!


b0300759_05372883.jpg



なにすんニャ!!


b0300759_05373410.jpg


ご、ごめんだワン!


b0300759_05374163.jpg





では、我が輩がやってみるワン!


b0300759_05374978.jpg



あら?タロさんだったニャ!!


b0300759_05375957.jpg




うっふ〜〜〜ん


b0300759_05380567.jpg



タロなら許すそうです(笑)



番茶には興味が無かったタロも女の子には興味津々


ホントに男って生きものは・・・(爆笑)






056.gif
昨日の試合・・・福岡ドームで暴動が起きるかと思うたばい!!




Commented by jiroemon0310 at 2014-09-26 06:15
goodmorning~♪

そうそう、世の中、男と女・・・
あっ! おかまもおったばいw(^_-)-☆
Commented by pinochiko at 2014-09-26 07:11
ノラちゃん、なんて可愛いの~!フレンドリーだねぇ。
お散歩の楽しみが増えますねぇ。

夫から・・・2位にマジックがつくってどういうことだ!悔しいを通りすぎて呆れると。俺が監督やる、だって。
ばあばはドームに行っていたのですか?ドームの様子見たいものです!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 07:24
★jiroemonさん、おはようございます♪
いけない!男性の悪口言っちゃった(笑)
そうそう♪おかまもおるけんね(爆)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-26 07:29
お鼻でご挨拶してくれるなんて、タロさんの人徳ならぬ犬徳でしょうかw
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 07:34
★pinochikoさん、おはようございます♪
遠くから見つけてにゃっにやって言いながら駆け寄って来るのがとっても可愛いです。
でもちょっと気が強い!(笑)

いえいえ、昨日はBSテレビでテレビ観戦でした。
途中で今日は勝てると思ったから尚更、ショックで。。。
五十嵐が投げても投げてもフォアボールだしてた時、球場の客席をぐるっと映してたんだけど殺気立ってて怖いくらいだった!!
最近は無いけどダイエー時代、選手のバスに卵を投げると言う事もあったからねえ・・・
ホント、昨日は監督に問題ありだね。
夫さんにお願いしたい!!(笑)
Commented by p-bluepaper at 2014-09-26 07:34
タロさん子どもを見るような優しい目にほっこりしました。
異種でも愛情は通じるのです?!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 07:38
★みぶちょさん、おはようございます♪
ふふふ、タロに犬徳があるかしら?(笑)
タロの性格は本当におとぼけ間抜けで、可愛い性格です♪
カマキリがカマを振り上げただけで飛び上がって驚きますからねえ(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 07:41
★おかきさん、おはようございます♪
何なんでしょうねえ?
小さな犬や番茶は嫌いなのに、このノラちゃんはOKなのが不思議です(笑)
女子のフェロモンがムンムンしてるのか?(爆)
Commented by kawasei1008 at 2014-09-26 07:49
ホークスよりazukiさんのブログの方がおもろい!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 08:00
★kawaseiさん、おはようございます♪
あらまあ!!
こんなに嬉しい褒め言葉はありません(笑)
でも、ちょっと誉めすぎと後悔しても取り消しは無しですよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-09-26 09:50
ノラちゃん、朝から うっふ~~~ん。。。 って(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 10:05
★mugichokochanさん、こんにちは♪
アハハハ!!そこに食いついてくれたんだ!(爆)
朝から刺激が強過ぎたかねえ(笑)
年寄りってこう言うセクハラまがいの事を平気で言うから嫌だねえ(お前だよ!)爆笑
Commented by ニャンえもん at 2014-09-26 11:15 x
やっぱり男子は小悪魔女子に弱いんだわぁ~(^^;)
いつもカウンターの内側で観察しているニャンえもんでっす!
でもタロさんの優しげな瞳も素敵♪タロさんの方がジゴロ(←古)なのか?(笑)
それにしても「ニャニャッ」って言いながら近寄ってくるなんて可愛い過ぎる~(≧∀≦)
きっと優しいばあばさんの事を覚えているんだろうな♪
そんな優しいばあばさんをもう哀しませないで~若鷹軍団っヽ(*`Д´)ノ
Commented by space-mocomoco at 2014-09-26 12:44
わざわざ追いかけてきてくれるなんて嬉しいですね(❤ฺ→艸←)
おちりクンクン。
犬式ご挨拶をノラちゃんに(笑)
Commented by kyokocat at 2014-09-26 16:53
あはは、どちらもわかりやすい態度ですね~。
でも、ノラちゃんの可愛さに私もメロメロになっちゃうかも・・・(笑)。
ところで、このときのハナちゃんはどんなかんじで2人を見ていたんだろう・・・ちょっと気になりますねぇ!(笑)。
Commented by canomama at 2014-09-26 17:44
いいなあ異種交流!(そこか感心することは・笑)
ハナちゃん、タロくんに動じないって凄いわあ。
しかもなんだかタロ君とはいいムード!!!
しかし!今は人懐こくしてはいけません(--,)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 18:25
★ニャンえもんさん、こんばんは♪
ニャンえもんさんの目は肥えてるから、いくら気取ってもごまかされないぞ!!(笑)
ジゴロって、頭が悪くてもなれるかも知れないけど、さすがにブサオじゃなれないでしょ?
タロは人呼んで「間寛平」だもの!!(爆)
あ〜〜〜ホークス・・・どげんもこげんも仕様がないばい!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 18:28
★mocomocoさん、こんばんは♪
ねっ、可愛いでしょ♪
気が強いのが玉にきずだけど(笑)
お尻クンクンの犬式挨拶は猫も結構やるんだよ。
ただ、犬と猫の間ではどうだかね?(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 18:33
★kyokocatさん、こんばんは♪
ハナは、ハッキリ拒否されましたからねえ(笑)
「どうして、私じゃダメなの?」みたいに不服そうでしたよ(笑)
ノラちゃんは、すごく人懐っこくて愛されキャラです♪
たまに、こう言う人懐っこい自由猫さんがいるのが不思議です。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 18:36
★canomamaさん、こんばんは♪
不思議な光景でしょ(笑)
タロはこの後もしばらくノラちゃんに遊んでもらいましたよ(笑)
ハナは私のそばで面白く無さそうな顔してましたけど(爆)
そうねえ!今は相手を見て懐いていかないとねえ・・・
Commented by juni38 at 2014-09-26 20:21
いいなぁ~ 楽しい散歩ですね(笑)
一緒にお散歩したいなぁ♪
オリックスに マジックが点灯しましたね(笑)
がんばれ~ ホークス~
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 20:56
★juniさん、こんばんは♪
ただ今、野球中継見ながら脱力中・・・・・
ため息も出らんばい(涙)
どげんすりゃ、勝てるとやろか?
Commented by tokidokitasu at 2014-09-26 23:26
ノラちゃん、かわいいおんニャの子ですね~
右目の目ヤニが、タスと一緒です・・・
それにしても男ってやつは・・・^^;
ヒトもイヌもカワイイ生きものですな・・・と思いたいです。
ホークスについては・・・ノーコメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-27 05:06
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
アハハハ!!目ヤニが気になりますね(笑)
ちなみに、うちのはっぴぃは左目です(爆)
ヒトもイヌも、老いも若きも、男と言う生きものは・・・かわいいデスか?(笑)
ホークス・・・・触れないでくれてありがとうございます(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-09-26 06:03 | Comments(24)