あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

聞いてみました♪






白鷺さんに聞きました


今日のホークスはどげん?





『うむ!おもしろい!!』


b0300759_09002179.png



カラスさんに聞きました





今日のタイガースはどげん?


『苦労(くろう)するばい』



b0300759_09000800.jpg




最後に高みの見物のアオサギさんに聞きました


b0300759_09081571.png


今日の試合はどげん?


b0300759_08595703.jpg


『鷹でも虎でもどげんでん良か!』





だよね〜〜





056.gif
内弁慶ホークス、福岡で決めてちょうだい!





Commented by dadadidito at 2014-10-28 12:14
えええ〜〜〜〜!!!
今日は藤波くんなのにぃぃぃ〜。

今日もいい試合して欲しいな♪
はやく夜にならないかな〜

じゃ、ばあばさん、6時にテレビの前に集合ね〜!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 13:07
★dadadiditoさん、こんにちは♪
じゃあ、お酒は私が用意するから料理は、ははさんね♪
あ、にこっちにはジュースを用意しとくね!
へへへ、なんて事になったら楽しいだろうな♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-28 20:07
只今、H-TをTV観戦中の治郎右衛門・・・
4回裏で2-1・・・

今日はHの展開~♪
治郎右衛門もHを応援してまっせ~!(笑)(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 20:23
★jiroemonさん、こんばんは♪
応援、ありがとうございます♪
これだけしつこく言われたら、応援しない訳いきませんよね(笑)
先制点は取ったものの、何度もチャンスを逃して心臓がヒリヒリしています(苦笑)
外は冷えてきたけど汗をかいています(爆)
Commented by juni38 at 2014-10-28 22:03
こら~! いいねボタン 押さんもん(笑)
負けた~
Commented by ニコちゃん at 2014-10-28 22:04 x
みおさんのCMがやっと見ることができました!(笑)
みおさんに会ったら「りにゃいろに聞いてきました!」と
ぜひ声をかけてみてくださいね♪
本多さんもいますよー!

今日の試合はいかがでしたか?
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 22:21
★juniさん、こんばんは♪
ウッシッシ!勝たしてもらいましたばい!!
今日は第一戦の裏返しみたいな試合やったね。
途中までは締まった良い試合やった。
勝てば勝ったで欲が出るねえ。(笑)
イイネ、押して(爆笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-28 22:22
ホークス、勝ちましたね~
内弁慶パワー全開で、福岡で胴上げか?!
とにかく、おめでとうございます!!
(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 22:29
★ニコちゃん、こんばんは♪
ふふふ、何だか照れくさいですね♪
でもとっても楽しみにしています。
残念ながら孫たちは母方の曾祖母のお見舞いで泊まりがけの旅行です。
大人だけの方がゆっくり拝見出来るのでそれも良かったかなと(笑)
今日の試合は勝ちました♪安眠出来ます(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 22:34
★tokidokitasuさん、こんばんは♪
内弁慶の男どもが今晩はやってくれました!
福岡で胴上げを見たいのはやまやまですけど、今の阪神の勢いではそうもいかないでしょうね。
良い試合さえしてくれれば良いです!(ウソばっかり)笑
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-10-28 09:30 | Comments(10)