あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女心と秋の空?!






今朝のあずき地方の不思議な空です


b0300759_08504626.jpg

b0300759_08503358.jpg



雲がないのは関門海峡の向こう側かな?


b0300759_08502893.jpg

b0300759_08502004.jpg



どこまでも続くうろこ雲。。。


お天気が下り坂との予報もうなずけます


b0300759_08503946.jpg



数分後には雲の境目もぼやけて、どんより曇り空になりました






056.gif
ホークス、昨日は嬉しいサヨナラ勝ち♪
興奮してなかなか寝付けませんでした




Commented at 2014-10-30 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 10:08
★鍵コメさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
そちらにうかがいますね。
Commented by kadokurahana at 2014-10-30 12:43
不思議で綺麗じゃないですか!空を見上げる余裕ないな~下ばかり向いてちゃ 感性が育ちませんね 見習います。
Commented by pote-sala at 2014-10-30 12:46
本当に不思議な空です。
くっきり境目があるし、雲の壁みたいに見えます。
Commented by pinochiko at 2014-10-30 13:01
天変地異の前兆か?って雰囲気ですね。
女心と秋の空、このこと世の男性、っていうか夫にはもっと理解してほしいものです。
って私のわがままだけど。へへへ。
Commented by chie_1952 at 2014-10-30 14:03
空って面白いですね。
この雲も定規で線引きしたようにキッチリとしていて不思議~ !
最後の  どんより 曇り空・・・・。
ちょっぴり 不穏 な感じがしますね。
私はこのような 不穏 な空模様に心惹かれます。

Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-30 14:14
不思議な雲ですね~
空なんて気にして見上げながら歩く事なんてないですからね
何かの前兆でなければいいけど(^_^;)
Commented by p-bluepaper at 2014-10-30 15:11
おーー不思議な空ですね
誰かがお通りなのかも…
そんな空想しちゃいます。
Commented by kawasei1008 at 2014-10-30 15:28
今晩はひょっとすると飲み過ぎ、寝不足・・・
良くても悪くても。
Commented by miharu0823m at 2014-10-30 15:30
あら本当に不思議な空模様。
最近空見上げてないなぁ(>_<)
前ばかり見て前進あるのみ。みたいな(>_<)(笑)
明日出掛ける時、空見上げて、あずきのばあばさんを思い出します。←なぜ思い出すんじゃ?(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-30 15:56
やりましたね、ホークス~!

猛虎ファン(笑)の治郎右衛門、今年はHに肩入れ~♪
小生昨日のサヨナラホームラン・・・最終戦かと勘違い(爆)

今日、一気に決めたいところですが・・・
例の究極が頭をよぎって・・・(汗)(^_-)-☆
Commented by space-mocomoco at 2014-10-30 17:38
そろそろテレビの前で
ワクワクドキドキしてる頃でしょうか(笑)
ススキと秋空 いいですね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 18:54
★kadokurahanaさん、こんばんは♪
私もブログを初めて皆さんから刺激をいただいて、いくらか景色が目に入る様になりました。
いくつになっても新鮮な感性を持っていたいですね。希望ですけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 18:57
★pote-salaさん、こんばんは♪
そうそう!!ホントに雲の壁が出来ていましたよ。
宇宙から見たらどう見えるんでしょうね?!
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:07
★pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ、男と女の永遠のテーマだねえ(笑)
男と女って、ライオンとイノシシくらい、全く別の生きものみたいだね(笑)
ライオンとイノシシは思いついただけで特に意味は無いのだけど(爆笑)
お互い理解出来ないから、長い間一緒に暮らせるのかも。
お互いの不思議探しをしながらね♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:11
★chieさん、こんばんは♪
ほぉ?!不穏な雲に魅力を感じるところはおしゃれなchieさんらしいですね。
気圧の境目がハッキリ分かる瞬間でした!
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:14
★みくまるさん、こんばんは♪
またどこかに雪が降るのでしょうかね?
ますます、寒がり姉さんは愚痴っぽくなりそうね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:17
★おかきさん、こんばんは♪
なるほどー!
野球の神様がお通りかも♪(笑)
それとも悟空か?(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:18
★kawaseiさん、こんばんは♪
どうなるでしょうね?
もうへとへとですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:22
★miharuさん、こんばんは♪
北の大地は呑気に空なんか見上げてたら凍えてしまうよ(笑)
もう雪が積もってるでしょ?
でも、時々南の方の空を見上げて思い出してちょうだい♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:26
★jiroemonさん、こんばんは♪
えーーー?マジでタイガースのファンなの?
無理やりホークスの応援をさせちゃってごめんさい!!
そうなんですよ!究極のファンサービス!!
そんな気を使わなくていいから今日決めて欲しいです(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 19:31
★mocomocoさん、こんばんは♪
今日はエースが投げてるんだけど、今年はあんまり調子が良くなかったから、心配で手に汗を握って見てるよ(苦笑)
ススキが風に揺れるのを見ると寂しい気持ちになるよね(ガラじゃない?)笑
Commented by juni38 at 2014-10-30 22:15
今、うちの相方が シーズンオフに入りました(笑)
ばぁばさん、ホークスファンの方 優勝おめでとう!
メッセは よく頑張った!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 22:22
ばあばさん!
ホークス優勝おめでとうございます!!
ハラハラしちゃいました~
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 22:25
★juniさん、こんばんは♪
オトーサンの無念、すごーく良く分かります。
毎年優勝出来なかった11チームの選手とファンが味わう苦い気持ちですからね。
今年は秋山監督へのご褒美をいただきました。
ゆっくりシーズンオフのストーブリーグを楽しんで下さいね(笑)
さあ!明日から何を生き甲斐に生きていこう!!(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-30 22:29
★tokidokitasuさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。
何だかすっきりしない終わり方でしたけどこれも勝負!!
ホッとしました。
明日からのセールが楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-10-30 09:17 | Comments(26)