あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

木枯らしハナ次郎?(笑)







朝陽に向かって立つ、決めポーズのハナ



b0300759_06482645.png




朝陽がまぶしいぜ!



b0300759_06480721.jpg


ハナちゃん、お口に何か付いとうよ?!






あっしには関わりのない事でございやす!!



b0300759_06475969.jpg




いやいや!関わりあるやろ!!(笑)







056.gif
生命保険会社の調べで、妻のへそくりの平均額が100万円を超えてるんだって!
どこのどんな人の平均額なんだろう?!(笑)




Commented by kawasei1008 at 2014-11-21 08:01
ハナは上州三日月村の生まれですか・・・
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 08:05
★kawaseiさん、おはようございます♪
アハハハ、残念ながらコテコテの筑豊っ子でござんす!!(笑)
Commented by canomama at 2014-11-21 09:59
アハハ!この草1本がなければ・・
メッチャ風格あるハナちゃんなのにね。
でもそのドジが可愛い^^

どこぞの調べの平均て私は信じません!!
まあへそくりにも格差があるってのは認識しておりますデス(泣)
Commented by mugichokochan at 2014-11-21 10:44
木枯らし紋次郎、渋かったよね~!
確か、番組提供が桃屋のイカの塩辛だった(笑)
ハナちゃん、女子でしょ~~(^^)
あっし…って
「だぢんちのはは」さんちのそぼちゃんと一緒だ~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-21 11:56
へ、へそくり?全財産じゃなくて?いやー、衝撃ですな。

この前、朝日が眩しいってつぶやいたら、
朝日が眩しいのはもはや若者ではないね、って言われました!
衝撃だ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 12:42
★canomamaさん、こんにちは♪
もう、ばあさんだから風格だけはあるよね(笑)
そうなんです!タロは年中ドジだけど、ハナのドジは珍しいので可愛かった♪
へそくり、してる?
うちはへそくるお金が・・・(苦笑)
ある所にはあるんだねえ!
ま、平均以下の自覚があるからショックは無いけどね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 12:53
★mugichokochanさん、こんにちは♪
アハハハ!!CMまで覚えてるの?!(笑)
あのドラマ、なんか好きだったなあ♪
言われてみればそうだね!そぼちゃんの「あっしはそぼろ」のパクリだね(笑)

むぎちゃんとあずきちゃんは、あんな風にくっつき寝するのって珍しいの?
オラオラむぎちゃんのパワーがおとぼけあずちゃんにはまぶし過ぎるかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 13:00
★pinochikoさん、こんにちは♪
ねえ!へそくりが100万円超えって驚くよねえ。
主婦って錬金術師だね(笑)あ!私も主婦だ(爆)

確かに白内障になったらまぶしいそうだけどね。
赤ちゃんだって太陽が目に入ればまぶしそうにするよねえ。
長男が小さい頃、お天気のいい日に外に出て、手のひらをおでこに当てながら「まずしぃ〜」って言ってたよ(爆)
貧しかったからねえ!(爆笑)
Commented by kyokocat at 2014-11-21 14:04
あはは、一瞬、緑の鼻水?と思っちゃいました。
ハナちゃん、ゴメンナサイ!(笑)。

へそくり100万円ってすごい。
平均だから、へそくり0の人を補える分を持っている人がいるっていうことですよねー。分けて欲しい・・・(笑)。
Commented by dadadidito at 2014-11-21 16:34
ハナちゃん!!かっこいいっす!と、我が家の あっし そぼろが言っております(笑)
ハナちゃん、草食べたの?

へそくり100万もあったら、嬉しくって家族にバラしそう。。。
どうやったらそんなに溜まるんだろう?
すごーい。
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-21 18:49
ハナちゃん、今日は俳優?(笑)

これって、健さんの見過ぎ・・・
ばぁばさん、TVは計画的にw(笑)

主夫の治郎右衛門・・・100万円は例のAC工事もろもろで使い果たしました(涙)(^_-)-☆
Commented by space-mocomoco at 2014-11-21 19:42
あるある~完全にサラダバー後。(笑)
本人(ハナちゃん)はお口にお弁当ついてるの全然分かってませんよね(*´pq`)ぷぷぷ♥
へそくり100万より年末ジャンボで頭がいっぱい!
(夢は大きく!!)(爆笑)
あ~、まだかなぁ南極物語。待ちくたびれて飲みすぎた・・・
Commented by b.lab_BTR at 2014-11-21 20:02
ハナちゃん、サラダバーを楽しんだのですね。
歯に挟まっちゃったのかしら・・・(^^ゞ
ハナちゃんは気になっていなかったのでしょうか?

これから健さんの南極物語見ます。
殆ど何も見ていないので、これから順番に見たいです。
本当に残念なニュースでしたね(T^T)
Commented by juni38 at 2014-11-21 21:18
おぉ 凛々しい(笑) 女の子なのに!
サラダバーは お腹が膨れたかな?(笑)
私は最近 瞬きすると、黒い点々が・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 21:37
★kyokocatさん、こんばんは♪
アハハハ!!!こんな鼻水が出てたらビックリして即、病院行きでしょうね(爆)
へそくりは、小額だから隠す楽しみがあると思ってたけどねえ(笑)
そんな大金を隠してたら、家族を疑う様になるんじゃないかと心配です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 21:45
★dadadiditoさん、こんばんは♪
そぼちゃんもハナも女子なのにあっしなんて、口が悪いね(笑)
そう!猫が猫草食べるみたいにワンコもムシャムシャ食べるんだよ♪
冬に向かって雑草が乏しくなってきて、ちょっとかわいそう。
アハハハ、確かにははさんは隠しておけないだろうね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 21:50
★jiroemonさん、こんばんは♪
ふふふ、私の演出どうですか?(笑)
テレビはうっかりすると付けっぱなしになってしまいますね。
いけない、いけない!!
そうでしたね。エアコンの工事大掛かりでしたからね。
またコツコツ貯めなきゃ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 22:00
★mocomocoさん、こんばんは♪
草が挟まってるのにカッコつけてるのが可愛いよね♪
サラダバーが寂しくなってきたね。
家の雑草は困るけど、わんこのサラダバーは青々してて欲しい(笑)
宝くじ、今日からだったね。当たったらどうしよう!(買っても無いのに)笑
南極物語、あの曲を聴いただけで涙が止まらん!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 22:10
★ニコちゃん、こんばんは♪
自分じゃ全然気付いていませんね(笑)
滅多におとぼけをしないハナだから、可愛かったです♪

南極物語は、何度見ても置き去りにされるシーンで号泣してしまいます。
犬の飼い主さんはみんな我が子に重ねあわせてしまうでしょうね。
サバイバルのシーンが辛すぎます。
健さんがタロとジロを確認するシーンでまた号泣するでしょう。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 22:16
★juniさん、こんばんは♪
タロもハナもサラダバーでお腹をふくらまして食費の助けをしてくれてるよ(笑)

貧血の検査とかしてもらった事ある?
眼鏡かコンタクトをしてるんだっけ?
とりあえず眼科で検査してもらいなよ!!
Commented by ニャンえもん at 2014-11-22 08:17 x
ハナちゃん格好い~い(≧∀≦)
と、言いたい所ですが…(笑)
お弁当つけてどこ行くの~?( ´艸`)
キリッとしてますが、やっぱり女の子♪優しいお顔立ちですね('-^*)
そして…kawaseiさんの切り返しに座布団十枚っ( ̄m ̄*)
Commented by ニャンえもん at 2014-11-22 08:21 x
あぁ~大事な事書くのを忘れてましたっ(汗)
へそくり平均100万ってΣ( ̄□ ̄)!
わたしゃ逆さにしたって鼻血一滴も出やしねぇですよ~…(T^T)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-22 18:50
★ニャンえもんさん、こんばんは♪
ハナは鼻の周りが黒いので熊五郎みたいだけど、よく見たらとっても優しい顔をしてるんですよ♪
優しくてしっかり者のハナが滅多に見せないおとぼけシーンが可愛くてたまりません。

100万円なんて、へそくりの金額じゃないですよね!
こちとら、逆立ちをする元気も無いと言うのに!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-11-21 07:58 | Comments(23)