あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

不思議?








この坂道にいつもバナナの皮が落ちてる不思議?



b0300759_10274568.jpg






この看板の下にいつも「フン」が落ちてる不思議?



b0300759_10275045.jpg






はっぴぃが猫草をここまでしか食べない不思議?



b0300759_10281599.jpg








だから何ね!!!


b0300759_10274028.jpg



おーーぉ!!

ダイエット成功者は強気ですねえ♪(笑)







056.gif
最近の電子レンジは「チン」と言わないのに「チンする」と言うのも不思議ですね
うちのは、まだ「チン」と言いますけど(笑)





Commented by pinochiko at 2015-01-10 12:35
バナナ?!
わざわざこの看板の下に?!不思議ですねぇ。
はっぴぃちゃんはちゃんと美味しいところを知ってるんだよね!
ダイエット中だから、不味いものは食べたくないに決まってる。
最後のばあばの「おーーぉ!!」は喧嘩売ってるとしか思えないよ!あはは。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 13:06
★pinochikoさん、こんにちは♪
不思議でしょ?
散歩の度に何でかなあ?って思ってるの(笑)
ヒマでしょう♪(笑)

いえいえ!はっぴぃが喧嘩を売って来たから私は買っただけだよ♪
決してダイエットが上手くいかないからスネてる訳じゃないからね(笑)
Commented by kawasei1008 at 2015-01-10 15:06
はっぴぃ・・・・今年もいい演技ですね!!
Commented by space-mocomoco at 2015-01-10 15:19
落ちてるバナナの皮を踏んで、
コントみたいに転びませんように・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!
道端に靴が片方だけ落ちてることもよく見かけるのですが、
あれも不思議(笑)
猫草は上の方が美味しいのか。
分かりやすいな、はっぴぃちゃん(❤ฺ→艸←)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 17:28
★ kawaseiさん、こんにちは♪
去年は演技賞をもらったので、恥ずかしく無い演技をしなくちゃ♪
応援よろしくお願いしますね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 17:34
★mocomocoさん、こんにちは♪
どうしてバナナの皮なんだろうね?
横に除けててもまた数日したら新しい皮が落ちてるんだよねえ?!
それも道路のまん中に!(笑)
そうそう!!片方の靴とか、片方の軍手!(笑)
両方無ければ役目を果たさないものなのに不思議だねえ(笑)
はっぴぃは、グルメなのか先っぽの柔らかい所しか食べないんだよね。
貧乏な家の子が贅沢だよねえ!!
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-10 20:16
なんやらはっぴぃちゃんの独り舞台~!
まめちゃんが焼きもち焼くのがわかる気がしますw

え~!
今では主の座がニャーコ嬢に取られ、一人PC部屋で妬む治郎右衛門でしたw(^_-)-☆
Commented by pote-sala at 2015-01-10 22:07
ん??
何故にバナナの皮?
そして、いつも?
お約束の「すってん!!」を誰かが
期待しているのかしら??
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 22:40
★jiroemonさん、こんばんは♪
最近、はっぴぃの登場が多くて、まめは寂しいのかしら?
ニャーコちゃんに主役を奪われたjiroemonさんには、まめの気持ちがよく分かる?(笑)
ニャーコちゃんと喧嘩しないでね(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 22:47
★pote-salaさん、こんばんは♪
そうなんです、バナナの皮なんです!(笑)
普通捨てるとしたら(ダメだけど)端っこに捨てるでしょ?
大体同じ様に道路のまん中なんですよねえ。
誰がどうしてそこに捨てるのか知りたいなあ(笑)
犬が引っ張るのでバナナでスッテンとならない様に踏ん張って歩いてます(笑)
周りにそれらしい建物は無いけど、どこかで誰かが期待して見てるのかしら?(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-10 23:19
バナナの皮、ばぁばさん用に 置いてあるんじゃないですか?(笑)
気をつけてください(笑) 誰かが 期待して見張ってるかも!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 23:34
★juniさん、こんばんは♪
やっぱりそうか!!
誰だ?出てきやがれ!!(笑)
私、「毎日、アホな犬に引きずられてるばあちゃん」って有名なのかなあ?!(笑)
Commented by kyokocat at 2015-01-11 06:11
バナナを食べながら犬の散歩が日課の人かもですね(犬の糞もその人のしわざ)。
↑Juni38さんの「ばあばさん用」には笑っちゃいました!

わはは、はっぴぃちゃんのむっとした顔!
そんな顔したって、かわいいんだから、逆効果ですよ!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-11 15:31
★kyokocatさん、こんにちは♪
私用にバナナの皮を転がしておいてくれるなんて、私も有名になったものです(笑)
一度滑ったフリでもしてみますかね♪(爆)
やぶにらみのはっぴぃ!!女子にあるまじき顔ですね!!
Commented by akarisan5 at 2015-01-11 20:33
えー最近の電子レンジってチンって音しないんですか!?
じゃぁ、どんな音がするの?
何も音がしないわけないよね、音しないとチンしたの忘れちゃうよ、絶対(笑)

バナナの皮の怪ですか(笑)
あれ、踏むと、ホントに滑りますかね?(笑)
でも道に捨てるなんて、インドネシアみたいですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-11 22:31
★まやさん、こんばんは♪
アハハハ♪チンって言うレンジは古いんだよ(笑)
メーカーによって色々な音で違うんだろうけど、息子の所は何だかオルゴールみたいな音がするよ。
そして、チンし終わったのに出し忘れてたら、別の音がして教えてくれるんだよ(笑)
親切過ぎて叱られてるみたいでムカッとするよ(爆)

バナナの皮、滑るよ!!
って、転ばなかったけど滑った事があるもん(笑)
ここじゃないけどね。
都会は違うけど、うちは田舎だからインドネシアとそんなに変わらないよ。
草ボーボーの空き地には考えられない様なごみがいっぱい!
なぜか車の座席だけとか捨ててるもん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-01-10 10:45 | Comments(16)