あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

いないいないばぁ♪









いない、いない・・・・・




いないいないばぁ♪_b0300759_22433397.jpg






ばぁ〜〜〜♪




いないいないばぁ♪_b0300759_22433812.jpg









くわぁ〜〜〜


かあさん、いい加減でもう寝ようよ



いないいないばぁ♪_b0300759_22434394.jpg





用もないのに遅くまでグズグズしてたら、はっぴぃに叱られました







056.gif
PM2.5と黄砂がひどかった昨日と打って変わって、今朝はスッキリ良い空です





Commented by pinochiko at 2015-03-23 08:09
影から覗いて、ばあばさんが寝るのを待ってるんだ!
可愛いもんだねぇ。
はっぴぃちゃんって、人間の動きなんて気にしないタイプかと思ってたよ。
ごめんねぇ~。
Commented by p-bluepaper at 2015-03-23 09:25
はっぴーかわいいね。
お母さんに早く寝ようよって言ってるんだね。
うちのは、キーボードに乗ってくるよ。
こうなったらお手上げなんです。
Commented by pinyarin at 2015-03-23 10:22
はっぴーちゃんも可愛いですね^^
あくびしているところもいいです^^
一瞬のことなので、よく撮れたなぁと思います。
愛情のたまものですね^^
Commented by space-mocomoco at 2015-03-23 13:58
かわいいー!!(❤ฺ→艸←)
一緒に寝たくて待ってるのかにゃ?
それともはっぴぃちゃんに隠れて何か食べるんではないかと
ばぁばさんを監視?(笑)
Commented by mamikorifure at 2015-03-23 14:20
いや~~んかわいい~~~
それしかないです、かわいすぎる。
たしかにそういってる。
Commented by canomama at 2015-03-23 14:51
はっぴぃちゃん、いじらしいね~(^^)
二枚目の表情は又なんとも言えない可愛らしさ!!
一枚目の写真はロッタを思い出した!
誰か来ると、襖の陰から顔半分でその人を睨みつけてました(笑)
「怖かった~」って今でも言われます^^;
昨日はPMが凄かったんでしょ?
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 18:30
★pinochikoさん、こんばんは♪
フフフ、夜はさすがのはっぴぃも暗くして欲しいんだって!(笑)
私が台所の方に立った時だけ反応するよ(笑)
人間が無意識に冷蔵庫を開けてしまうのと同じかな?!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 18:36
★おかきさん、こんばんは♪
付き合ってくれるのも、10時くらいまでで、その後はじとーーっとした目で見られてしまうの(笑)
うちのはパソコンに興味が無いんだよね。
暖かくならないから?
角でゴシゴシはするけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 18:41
★pinyarinさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
可愛いでしょ♪(笑)
ばかですねえ(笑)
こんな怖い顔を撮られたら人間ならグレてしまう所です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 18:47
★mocomocoさん、こんばんは♪
隠れて食べようとしてもカサって音を立てただけで、「なんかちょうだい」ってうるさく鳴くんだよねぇ。
確かに抑止力にはなってるね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 18:51
★mamikorifureさん、こんばんは♪
ありがとう♪
可愛いんだよねえ、はっぴぃ!(笑)
シロちゃんもよくかくれんぼしてるよね♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 18:58
★canomamaさん、こんばんは♪
ロッタちゃんは人見知りだったんだね。
はっぴぃも家人以外は全くダメ!
顔半分も出せない(笑)
そう!!昨日はひどかったよ〜!!
アレルギーは何もない私でさえ目がしょぼしょぼして辛かったもの!
かの国では数年後は肺の病気にかかる人が続出するんじゃなかろうか?
Commented by juni38 at 2015-03-23 23:04
はっぴぃさんは、かわいい上に お利口さんだなぁ・・・
我が家は 絶対ジャマしますよ(笑)
こんな可愛いポーズで 待っててなんてくれない!

高校野球は負けちゃったけど、お買い物、いけましたよ!(笑)
ネコ砂やら、コルクマットやら・・・結構な荷物でね~、荷物もちが必要でしたからね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-23 23:58
うちも 夜更かしすると、
タスにこういう目でにらまれてます・・・
ネコって、規則正しい生活にうるさいのかしら。
美容に悪いし不経済だ!!と叱られてる気分です。
(=^・^=)
Commented by kyokocat at 2015-03-24 05:19
はっぴぃちゃん、かわいいですねぇ!
ばあばさんと一緒に寝てるから催促してるんでしょうか?
それとも、ばあばさんの健康を気遣ってる?
私なら、そんな様子がみたくて、さらに夜更かししちゃいそうですよ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-24 07:24
★juniさん、おはようございます♪
まめは邪魔するんだけど、はっぴぃは興味が無さそうだよ。
juniさんちは、あの子をどけたら次はこの子って、キリが無さそうだね(笑)
買い物、行けたんだ!(笑)
荷物持ちなんて言ってるけど、やっぱりラブラブ〜〜〜♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-24 07:29
★tokidokitasuさん、おはようございます♪
「いい加減にしたら?」って言われてる気分になりますよね(笑)
言われてみれば、寝てばかりに見えても、猫の一日って結構規則正しいですよね。
と言ってもうちのぐうたら猫には「食」と「睡眠」のローテーションしか無いけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-24 07:36
★kyokocatさん、おはようございます♪
ねこ達は居間で好き勝手に寝てるんですよ。
寝室は座敷なので畳をボロボロにしちゃうから出入り禁止!(笑)
「かあさん、早く寝ないと体に悪いよ」なんて、言ってくれるのを想像したら嬉しくてますます寝れないよ!
そうそう!!猫が相手してくれるから夜更かししちゃうんだよねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-03-23 07:30 | Comments(18)