あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃ、コタツに入る♪







今日も寒いので、はっぴぃは猫コタツの中です♪



b0300759_09465527.jpg






ここに収まるまでの動画が撮れました♪











フフフ♪ これだけなんですけどね(笑)


編集の仕方をすっかり忘れてたので、また一から覚え直しました




一晩寝たら、また忘れる事でしょう!(笑)








056.gif
外の子達のホカホカーペットも片付けようとすると、誰かが寝てるので片付けられません
早く暖かくなぁ〜れ♪






Commented by juni38 at 2015-04-13 10:10
ばぁばさんて ほんとにスゴイわ・・・
昨日、オトーサンがⅰphone(つづりが違う気がする)で ぴーちゃんの動画を撮っていたんですよ。
だから、ユーチューブに登録して、アップしてよ~って言ったら、
「オカーサンやってよ~」って なすり合いです(笑)
いつになったら動画を あげられるんだろう(笑)

点検のオジサンが さっさと点検を済ませて、去っていきました・・・
ゆっくりでいいのに~(笑) 会社行かなきゃ・・・
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 11:02
点検って、何だ?って、そっちを覗いたら、非常ベルの点検!!
こっそり壊しとけば良かったのに!(笑)
会社には「非常ベルが大変なんですぅ♪」とか言って、休んじゃえば良かったのに(笑)

アハハハ♪ 暇があるからできる事だよ♪
現役だったら、絶対無理!!途中で寝てしまうに決まってるよ(笑)
オトーサンを毎日おだてる作戦でいってみるか?!!(笑)
「オトーサン、すご〜い!!」とか「やっぱりオトーサンだねえ!」とか(爆笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2015-04-13 12:51
私も動画アップの仕方分からないんですけどぉ(|||´Д`)
PCに送ってもアップ出来ないし
ん~┐( ̄ヘ ̄)┌
 
あずきのばあばさん凄いですよ(≧∇≦)b
Commented by pinochiko at 2015-04-13 13:48
入口が無いのにどうやって入るんだ?って思ってハラハラして見てました(笑)
ゴリゴリとうまく入るもんですね!
そろそろ私も動画に手をつけなければ。
でもなかなか時間が取れない・・・。サクサクッとできるようになりたいものですねー。
Commented by pinochiko at 2015-04-13 13:50
昨日のコメント返しを読んで・・・。
私を当てる自信があるって!あはは!
一体私ってどういう風に思われてるんだ?なんか怖いわー。
Commented by nikkori-salon at 2015-04-13 13:59
こんにちは…。
ミュージック付きの動画を
拝見させていただきました。

まっ暗い中に入るのは、勇気がいるのかな…。
Commented by kyokocat at 2015-04-13 16:18
あはは、お気楽なかんじの音楽がぴったり。
はっぴぃちゃんの「よっこらしょ」的なひとりごとが聞こえるようです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2015-04-13 16:58 x
ばあばさんの優しさがいっぱいいっぱい詰まった動画ですね♪
はっぴぃちゃんがばあばさんをチラリと見る所とか最高!!
白靴下も可愛いわぁ~( ´艸`)
アハハハ本当によっこらしょって言ってるみたい(笑)
お外のニャンコさん達もばあばさん家のお庭に住めて良かったねぇ♪
安心安全満腹で幸せだヾ(^▽^)ノ
Commented at 2015-04-13 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 19:04
★みくまるさん、こんばんは♪
そうそう!!PCに取り込んだだけではYouTubeにアップできないんだよね。
私は最近やっとそれに気付いたの(笑)
色々な編集ソフトがあるみたいだから試してみて♪
ちっとも凄く無いって分かるから(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 19:18
★pinochikoさん、こんばんは♪
フフフ、pinochikoさんちみたいなトンネルがある訳じゃないから不思議だったでしょ(笑)
ホント!ゴリゴリ(笑)と強引に入るんだよ!
以前はいちいちめくってあげてたけど、朝起きたら一人で入ってるみたいだから、ほったらかしにしてる。
pinochikoさんの動画はちゃんと編集してるからねえ。
私なんか撮ったまんま!(苦笑)

アハハハ♪pinochikoさんをみつけるのは簡単だよ♪(笑)
まず女子の中で「スレンダーでのっぽさん」を選ぶでしょ。
これで三分の一くらいにしぼられる!
次は胸がぺちゃんこの人を探すでしょ!(笑)
とどめは、上着に猫の毛をつけてる人をめがけて、私が「pinochikoさ〜〜ん♪」って、叫んで反応した人がそう!!(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 19:23
★nikkori-salonさん、こんばんは♪
フフフ、見てくれてありがとう!
はっぴぃは、何度出入りしても必ず安全確認をするんですよ。
車を運転する人みんなのお手本になりそうでしょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 19:29
★kyokocatさん、こんばんは♪
この音楽はYouTubeのリストにあったんだけど題名がKid'sナンチャラってなってたので、これにしました(笑)
ホントはiTunesから可愛い曲をダウンロードしたかったけど、そんな事してたら一週間はかかりそうだったので止めたの(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 19:35
★ニャンえもんさん、こんばんは♪
フフフ♪「見てる?」って確認しながら入る所が可愛いでしょ♪
白靴下もおばちゃんになって、ずいぶんすすけてきましたよ(笑)
外の子達も元気に冬が越せてホッとしてます!
と言うか、元気が良すぎて心配ばかり(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 19:38
★鍵コメ17:09さん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
仰る通りにやってみますね♪
Commented by shino0129candy at 2015-04-13 19:55
はっぴぃちゃん「ちゃんと撮ってる?」って確認してるみたいです。上手にこたつに入りましたね♪
来年は私もにゃん用こたつを買ってみよう!
今日も寒いので、まだまだヒーターを片付ける勇気がありません(*_*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 20:31
★shino0129candyさん、こんばんは♪
うちもまだ、エアコンがフル稼働しています!
何だ!この寒さは!!と言う感じですよねえ。
この猫コタツ、なかなかのスグレモノなんですよ♪
低温やけどの心配も無いし、お留守番猫には良いですよ〜
Commented by canomama at 2015-04-13 21:38
雨は降るし、突風は吹くし、寒いし!
散々な日でした。
そう!朝から和歌山、北大阪と揺れたしね(-_-;)
そりゃあ「ねーこはこたつでまるくなる~♪」
はっぴぃちゃん正解!
私未だ写真止まり^^;
なかなかYOUTUBEに手が出ません(^_^;)
Commented by space-mocomoco at 2015-04-13 21:42
はっぴぃちゃん のっそりのっそり~(笑)
「こたつ布団が中に巻き込まれちゃうんじゃない?」なんて思いましたが
(はっぴぃちゃんの体の大きさの問題ではなくね!←失礼。笑)
うまいこと出来てますね~~~~
実家部屋のこたつ片付けちゃったので寒い!!!!!
はっぴぃちゃん 足だけでも私も入れてくれにゃい?(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-04-13 21:53
まぁ はっぴーちゃんの猫コタツに入る時の上品な事
家のチー子なんて女の子なのにグン!と一気に頭突きでコタツに入ります
お恥ずかしい限りです
中々暖かく成りませんね~
まだまだ=^_^=コタツがなおせそうにありません
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 22:35
★canomamaさん、こんばんは♪
えっ?地震があったの?
不安だねえ。

こっちは明日はもっと大荒れだって!
勘弁してよ〜

canomamaさんならYouTubeくらいちょちょいのちょいだよ♪(笑)
生活に必要じゃないけど、ボケ防止には良いよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 22:39
★mocomocoさん、こんばんは♪
ホント!!のそ〜ってしてるよね(笑)
用心深いって言って!(笑)
はっぴぃとコタツに入ったら足を舐め倒されるけどそれでも良い?(笑)
寒いよねえ!!風邪引かない様に着膨れなきゃダメだよ〜
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 22:44
★クニさん、こんばんは♪
はっぴぃは無類のビビり猫なんです!
お客さんが来たら帰るまで食事もトイレもガマンして隠れています(苦笑)
はっぴぃを気にするあまりに、あろう事か「早く帰ってくれないかなあ」なんて不謹慎な事を考えたりする事もあります(笑)
あっ!!これナイショです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-13 23:12
じわ~っと入る はっぴぃちゃん
なんか笑えます (=^・^=)
いつまでも じんわりと寒いですよね・・・
暖かな春を味わうことなく、暑い日々が来そうですね
お外のねこちゃんのためには、それくらいがいいのかな~
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-13 23:28
★tokidokitasuさん、こんばんは♪
スローでしょう(笑)
決断力が全く欠如してるんでしょうか?(笑)
一日に何回も出入りするのに、その度にしつこく確認するのがおかしくて(笑)
石橋を叩き過ぎて渡る前に割ってしまうタイプですね(笑)
今日のハナ・タロの散歩は寒くて冬物の上着を着ていきました!
でも、帰りは暑かった(笑)
Commented by kawasei1008 at 2015-04-14 08:15
はっぴぃ可愛い!!ナイス ブログ!!
Commented by pinyarin at 2015-04-14 08:20
こっちを何度も見て「いいの? 入って?」って尋ねているように見えるところが可愛いv
こたつはまだあって、よかったね^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-14 08:53
★kawaseiさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
短足おデブですけど、可愛いでしょ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-14 08:56
★pinyarinさん、こんにちは♪
「後ろから誰も来ないか見張っててね♪」って、言ってるのでしょうか(笑)
悪天候が続いて、猫コタツを片付けるタイミングが分からなくなりました!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-04-13 10:02 | Comments(29)