あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

りんごの主張








ゲゲッ!!





b0300759_11243802.jpg




iPadminiがストライキ中!


リンゴマークが自己主張しています




こうなると、もうお手上げです





ねこあつめの猫さん達が迷子になっていません様に!









056.gif
整理も何もしないままパソコンと同期したので、容量がオーバーしたのか?






Commented by dadadidito at 2015-04-16 12:12
おおお〜?これは大変だぁぁ。。。
ネコ集め、普通の煮干しが1万を超えてしまった〜(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-16 12:44
iosをアップデートしたら、メールが文字化けるようになりました。うわーん!
時が解決するのか?なぞだ。
りんご同士の同期でもこんなになっちゃうのか。
私はしばらく様子見させてもらうか?
Commented by 点々子 at 2015-04-16 12:45 x
猫友さんに教えてもらって、ねこあつめ、はじめてみたけれど、

なんか、確認するタイミングが悪くて、いつも猫さん去った後。きーっ。
というわけで、こないだ、わたしにはえんがないのね…と削除しちやった。

iPad mini、欲しいなあ〜。
調子もどりました?



Commented by chocottie at 2015-04-16 12:53
猫好きさんたちの間で話題にのぼる猫集め。
気になります。
iPad、早く良くなるといいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 17:00
★dadadiditoさん、こんにちは♪
ようやく復旧したぜ!フ〜!!
アハハハ♪普通のにぼしコレクターかよ(笑)
私はせっせと貯めて金のにぼしに変えて、部屋の模様替えをしてるよ♪
和風の部屋をゲットしたよ〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 17:06
★pinochikoさん、こんにちは♪
すったもんだして、やっと復旧したよ!
ねこあつめの猫達も迷子にならずに元気だった♪(笑)
文字化けも困るねえ。
相手の機種は関係無しで?
今日は、やれやれの一日だったよ(苦笑)


Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 17:12
★点々子さん、こんにちは♪
アハハハ♪あるある!!
レアな猫に限って、立ち去るのが早いんですよね(笑)
でも初めてお目にかかった時は嬉しいですよ♪

おかげさまで、やっと復旧できました。
点々子さんはスマホですか?
どうせiPadminiを買うなら、スマホの方が良いかもです。
私は老眼がキツいので少しでも大きい方が!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 17:17
★chocottieさん、こんにちは♪
無料で遊べるし、早さは必要無いので、のんびり楽しんでいます♪
ジャンジャン、猫があつまります(笑)

おかげさまで復旧しました!
便利なものだけど、ひとたびへそを曲げられたら、手に負えませんね(笑)
Commented by shino0129candy at 2015-04-16 19:26
ねこさん達、迷子にならなくてよかったです(*^^*)
私も憧れの、小生意気なあのコに会えて、全員揃いました~♪ウッドデッキ、池と床の間を購入して、ニヤニヤしてます~。やっぱり高級カリカリや猫缶、お刺身を置くのは、猫飼いの性なのでしょうか・・・
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 19:41
★shino0129candyさん、こんばんは♪
猫達は迷子にならなかったけど、私が迷子になりそうでした(苦笑)
アハハハ♪ 生意気なあの子にようやく会えましたか♪
サングラスをかけて短い足を組んで、生意気ですよねえ(笑)
すごい、すごい!!模様替えも順調ですね。
そうそう!、高級カリカリを置いてやりたいですよねえ(笑)
Commented by juni38 at 2015-04-16 21:44
なんのリンゴかと思ったら(笑) えらい高級なリンゴのことでしたか・・・
ばぁばさんてば、自力で復旧したの~! すごいな・・・
我が家は ばぁばさんの手も借りたいくらいだな~

子猫に会っても 分からないように、裸眼(0.02)で歩こうかと思案中(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 21:54
★juniさん、こんばんは♪
この高級リンゴが、「意地でも消えてあげない!」って、居座るんだもの!(笑)
えへへ、自力でなんかできるものですか(笑)
初めはアップルサポートとチャットでやりとりしてたんだけど、私の文字入力が遅すぎて来年になりそうだったから、途中から電話で教えてもらいながら、やっと復活!!
冷や汗をかいたよ!

アハハハ、薄目を開けて空を見上げながら歩いてみる?(笑)
敵は鳴き声と言う武器も持ってるよ(爆笑)
Commented by nikkori-salon at 2015-04-16 23:50
こんばんは…。
よくないけど、イイネおしちゃいました…。
Commented by やらいちょう at 2015-04-17 08:25 x
猫さん達が
カリカリを待ってますよ〜。
一刻も早い復旧を!
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-17 09:43
★nikkori-salonさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
もう復旧したので、イイネです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-17 09:44
★やらいちょうさん、こんにちは♪
お騒がせしましたけどおかげさまで復旧しました。
ホッとしたので、ねこあつめの猫達には高級カリカリをあげました!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-04-16 11:38 | Comments(16)