あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

おしゃれスポット







今年の夏のおしゃれスポット♪





b0300759_06144385.jpg




この黒猫さんが、トレンドになりそうです!






優雅にあくびなんかも誘います♪




b0300759_06145572.jpg






黒猫さん、しばらくは、あごがだるくなりそう(笑)









056.gif
あずき地方は、来週にも梅雨入りしそうです





Commented by やらいちょう at 2015-05-29 08:30 x
段ボールが湿気を吸ってくれるから
梅雨も真夏も快適そうですね!
Commented by kyokocat at 2015-05-29 08:35
これ、夏の間は猫コタツのかわりになりますね!
こうやって二人が一緒に使っているのを見ると仲良く見えます♪

↓はっぴぃちゃん、元気になってよかった!そして、いびきがかわいすぎ。猫のいびきが聞こえてくるとニヤニヤしちゃいますよねー。
うちの姉妹猫たちも同じようにいびきをかくことがありますよ(一緒に寝てると結構うるさい(笑))。機会があったらビデオにおさめてみます~。
Commented by canomama at 2015-05-29 08:38
お!お二人さんお揃いですね(^^♪
えらいお気に入りのようで・・・(^^)
はっぴぃちゃんのアクビは上品だなあ・・・。
そっかー来週梅雨入り?
アア又うっとうしいね(-_-;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-29 09:06
★やらいちょうさん、こんにちは♪
そうか!これは夏仕様の猫ベッドですね!!
って、本当は爪研ぎなんですけど(笑)
ま、猫が喜ぶのなら、使い方は御自由にです♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-29 09:10
★kyokocatさん、こんにちは♪
そう!こんな風に上下でくつろぐスタイルが、この子達のお気に入りみたいね(笑)

ありがとう!
おかげさまで、きれいな(?)声で鳴ける様になりました。
わぁ〜い!!WhitneyちゃんとSandyちゃんのイビキの合唱♪
是非、お願いね〜!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-29 09:17
★canomamaさん、こんにちは♪
ねえ!こんなにウケが良いと、買ってあげて良かったと思うよね。
アハハハ、カノンちゃんの様な立派な大あくびは、なかなか撮れないよ(笑)
体に比例してない、お上品なあくびでしょ♪

週間予報で北部九州は、来週のどの日かに梅雨入りだって言ってたよ。
関西はもう少し後かな?
そっちの方が先になる事もあるけどね。
Commented by pinochiko at 2015-05-29 11:34
あ、本当だ、こたつの夏バージョンだ!
こういうスタイルがしっくりくるのかな、この二人は。

はっぴぃちゃんのいびき、笑っちゃったよ!
人間のと変わんない!無呼吸症候群とか猫にもあるのかな?
この動画、私が初スマホで見た動画の、記念すべき第一号です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-29 12:13
★pinochikoさん、こんにちは♪
ねっ!こうするのが、見てる私もしっくりきてるよ(笑)

そうだった!!
スマホデビューしたんだったね♪
おめでとう♪パチパチ
でも、はっぴぃのショボい動画なんかが、初動画でよかったの?!
げん直しに、のんちゃんの、お手入れ動画でもアップしよう♪
Commented by mamikorifure at 2015-05-29 13:46
中か上か?どっちが居心地いいのかな?
つかずはなれずの図ですね!
Commented by mikuri-nankuri at 2015-05-29 13:56
そうなのよぉ~(^◇^)
こんな感じのを作ってるんだけど
なかなか進まない現実(;一_一)
中もくりぬきたいのに・・・・
あぁ”~~早くやらなきゃ(>_<)

きっと2ニャンも諦めてると思う今日この頃・・・

Commented by tarohanaazuki at 2015-05-29 15:17
★mamikorifureさん、こんにちは♪
それぞれのお気に入りの場所が違ってて良かった!
好みが同じだったら、いつもケンカになるよね。
私は中が良いかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-29 15:20
★みくまるさん、こんにちは♪
そう言えば、こんな感じの物を作ってたよね。
フフフ、完成前に同じ様な物、見せちゃってごめん!
姉さんとまるちゃんのために、頑張って〜*\(^o^)/*
Commented by kawasei1008 at 2015-05-30 07:23
猫も上下関係があるのですかね!!
Commented by juni38 at 2015-05-30 07:25
こんなの見たら、仲が良く見えますね(笑)
二人とも どんぐり眼で ばぁばさんを見て、可愛いし
きっと「気に入ってるよ~」って 言ってますね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-30 09:00
★kawaseiさん、こんにちは♪
これは上下関係と言うより、好みの場所がたまたま上下だったと言う感じかな?
でも、猫の上下関係は、ハッキリありますよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-30 09:03
★juniさん、こんにちは♪
見た目、仲良しこよしだよね(笑)
まめは、上で色々なポーズでまったりしてるよ。
はっぴぃは、上だと、ぴっちりはまったワンポーズしか出来ないから、もっぱらお口の中だけ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-05-29 08:12 | Comments(16)