あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

えくささいず








「いろはす」のキャップを使ったエクササイズに挑戦中のはっぴぃ




えくささいず_b0300759_08431909.jpg



ハッスル、ハッスル♪



えくささいず_b0300759_08420929.jpg



はっぴぃ、うしろ



えくささいず_b0300759_08433151.jpg



だから、うしろだってば!



えくささいず_b0300759_08440402.jpg




お尻フリフリ



えくささいず_b0300759_08480902.jpg



エイヤー!!



えくささいず_b0300759_08464459.jpg




勢い余って黒猫さんの背中に



えくささいず_b0300759_08443763.jpg



まめちゃん、キャップ、どこだか知らない?



えくささいず_b0300759_08460492.jpg






珍しくアクティブなはっぴぃに、戸惑うまめでした








056.gif
まめが暴れたら「コトン、タタタ」と聞こえるけど、はっぴぃがハッスルしたら「ドスン、バタン」と賑やかな音がします







Commented by canomama at 2015-06-20 14:09
アハハ・・・オモチャでない他愛ないモノで遊ぶよね~(^^♪
ドスンドスンか~(^^)
今日はどんよりヒンヤリしています。
Commented by shino0129 at 2015-06-20 14:15
はっぴぃちゃんもキャップに反応するんですね!
エクササイズの効果が楽しみです(笑)
はっぴぃちゃんがハッスルするの、珍しい!
けど、どうしたら黒猫さんの背中に・・・?(笑)
このキャップエクササイズ、うちのみぃこは毎日やってます~!ひとりで延々と遊んでますよ!
おやつを食べたらキャップエクササイズ!!です(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-06-20 15:14
躍動的なはっぴぃちゃんを初めて見た☆
見失っちゃたり、ほかへ飛ばしちゃったり
ちょっと、どんくさ・・いや自由なところは愛嬌ですね。

Commented by pinochiko at 2015-06-20 16:18
うん、こんな活発な姿は初めて見たかも!
意外や意外、キャップでダイエットが出来るかも知れないのですね。
ライザップみたいにお金かかんなくていいわ~(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-06-20 16:38 x
はっぴぃちゃんのハッスル姿!レア物じゃないですか~(笑)
でも殆どが寝っ転がってる姿のような…( ´艸`)
まめちゃんの後ろに瞬間移動?どんだけキャップ好きなの~♪
でも二人でキャップdeホッケーって訳にはならないのね、やっぱり(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 17:06
★ canomamaさん、こんにちは♪
うちは、おもちゃで遊ぶ事はないのに、キャップとかポテチの袋の切れ端とかが大好きなの(笑)
飼い主の懐具合がわかってるみたいね(笑)

こっちは午後から少し晴れてきたよ。
晴れた途端に気温が上昇中!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 17:10
★ shinoさん、こんにちは♪
キャップの何が猫の興味をそそるんだろうね。
はっぴぃが勢いよくトスを上げたら、黒猫さんの背中に上がっちゃったの(笑)
まめは「ここにあるのに、何やってるんだ?」みたいな顔してたよ。
みぃこちゃんも、キャップ大好き少女なんだね〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 17:14
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
フフフ、どんくさいよ〜(笑)
テレビの下に入っちゃって、バタバタしてたら出てきたのに気がつかなくて、いつまでも探してるんだもの(笑)
性格なのか、体型のせいなのか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 17:19
★ pinochikoさん、こんにちは♪
動くはっぴぃ、レア写真だよ♪
見逃さないようにようく見ててね(笑)
ライザップ! お金ってあるところにはあるものだねえ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 17:25
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
そう!!滅多に見れない姿、しっかり拝んどいてね(笑)
しーっ! 寝転んだままなのは内緒にしてあげて。
本人はこれでも目一杯動いてるつもりなんだから(笑)
まめとはっぴぃの間には、見えない線が引かれてるみたいで、キャップがそこを越えてしまったら、急にやる気をなくしてしまうの(笑)
Commented by juni38 at 2015-06-20 19:14
動いてる姿は 可愛いけど・・・
痩せたら はっぴぃさんの可愛さが 減ってしまう(笑)
その体型が なんとも可愛いのに!
まめさん 冷ややか(笑)
Commented by kawasei1008 at 2015-06-20 20:20
はっぴいは動きが悪いのですね!!
でもいいとこでもあるのですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 21:58
★ juniさん、こんばんは♪
猫が動くのは普通のことなのに、はっぴぃがちょっと動いただけで珍しがられるのって、喜んで良いの?(笑)
私もホント言うと、痩せたはっぴぃって見たくないんだよね。
でも長生きしてもらいたいから、もうちょっとだけ痩せてもらいたい。
まめは「何があった?」という目をしてたよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 22:00
★ kawaseiさん、こんばんは♪
はっぴぃは、おデブ特有の動きをします(笑)
それが可愛いのです!
あはは、バカでしょう?!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-20 23:24
はっぴぃちゃんのキャップでハッスルする姿、
タスとそっくり~
かわいいねぇ (*^_^*)
ぽっちゃりは、何をしても愛らしいのです!!
キッパリ (=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 23:36
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
タスちゃんと一緒だなんて恐れ多いよ(笑)
ぽっちゃり&短足は、猫だけに許せるチャームポイントね♪
同じぽっちゃり&短足でも、人間だとつらい!!(笑)
Commented by kyokocat at 2015-06-21 02:09
おお、はっぴぃちゃん、やる気が出てきましたね!(笑)。
ドスンバタン、わかりますよ!(うちのWhitneyが太ってた時そうだった)。でも、それはそれでかわいいんですよね~。
はっぴぃちゃんのハッスルぶり、次回はビデオでお願いします!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-21 09:26
★ kyokocatさん、こんにちは♪
フフフ、Whitneyちゃんもドスンバタンだったのね(笑)
そうそう、それがまた可愛いよね〜(笑)
「そうだ、動画を撮ろう」とおもったら、終了してしまいましたよ。
すぐバテて持続力が無いねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-06-20 11:21 | Comments(18)