あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

 テコでも動かない








最近「お腹を撫でろ」「ひもで遊べ」と要求が激しい デブ猫はっぴぃです




b0300759_08342127.jpg




遊んであげますとも!!




でも 果たしてこれで遊んでると言えるのか?



動かない猫とおばさんの笑い声だけの動画ですけど 暇つぶしにどうぞ♪










爪が伸びてるのがバレバレですね(恥)



デブ猫って なんか可笑しい(笑)









056.gif
9号10号11号の「台風三兄弟」
11号の末っ子が暴れん坊らしいですよ
あまり暴れないでよ〜!!





Commented by canomama at 2015-07-08 09:21
ばあばちゃんと一緒に大笑いしてしまった(^^)v
凹んだ時はこれ見よっ!!
Commented by pinochiko at 2015-07-08 09:25
youtubeでばあばさんのチャンネルを登録してるので、
昨日新しい動画がアップされたとのお知らせがきまして・・・。
職場のトイレでこっそり見ちゃいましたよ。爆笑!
このまま最後の1分50秒まで動かないつもりか?と思ったら、
最後は少し動いてくれて安心しましたよ~!
はっぴぃちゃんも猫らしいことできるんじゃん!ってね。
Commented by pinyarin at 2015-07-08 09:58
本当に動かないと思って笑っていたら、最後の1:31くらいで動いた! 猫らしい^^
動くのがめんどくさそうなところも可愛いですね^^
Commented by mugichokochan at 2015-07-08 10:16
あはは! めっちゃかわいいんだけど~~♪
このままモップ替わりになりそうだ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-07-08 11:56
はっぴぃちゃんたら・・・(๑¯Δ¯๑)/
眼力ではやる気満々そうに見えるのにな~。
いや、意地でも紐を離さないあたりに、やる気を出しているのか?
まめちゃんが来ると起き上がるんですね。
 
  
Commented by shino0129 at 2015-07-08 13:02
はっぴぃちゃんサイコー!d=(^o^)=b
ばあばさんに釣り上げられてる~!!
釣り上げられて引きずられてる~!!
かと思ったら、ちゃんと起き上がって紐をつかもうとする、その必死さがかわいい♪その運動を繰り返せば痩せられるかも!?
みぃこと遊ぶときは、伸び縮み運動を意識してます~。
まめちゃんは参戦するのかと思いました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 16:23
★ canomamaさん、こんにちは♪
笑ってくれた?
ロッタちゃんやカノンちゃんとは大違いでしょ?(笑)
私も自分の笑い声を何回聞いてもおかしくて大笑いしてるの!
バカだよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 16:31
★ pinochikoさん、こんにちは♪
そうかぁ!すでにネタバレしてたんだね!
バカバカしいよねえ(笑)

ホントは高い位置でブラブラさせてあげると良さそうだけど、そうしたらジャンプが出来ないはっぴぃは見上げてるだけなの。
それがかわいそうで、低い位置でじゃらすとこうなっちゃうんだよね(苦笑)
天敵のまめが登場してようやく目が覚めた感じだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 16:33
★ pinyarinさん、こんにちは♪
仕方なしに「よっこらしょ」みたいに動くのがケッサクでしょ(笑)
こんなにものぐさな猫っているのかねえ?!
飼い主に似たな!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 16:40
★ mugichokochanさん、こんにちは♪
この動画を撮る前にさんざん引きずり回したから、床がピカピカになったよ(笑)
何気にワックス(?)も塗ったみたいになっちゃった!(笑)

真知子巻きの次はジュリ扇って、無理やり昭和の猫にしなくても!(笑)
テーブルの下に隠れてる子は、被害にあっただいずちゃんでしょ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 16:44
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
これ、決して虐待をしてるんじゃないからね(笑)
はっぴぃファンのjyuri-womanさんが心配するといけないから言い訳しとこ!

そうなの!まめの気配がした途端、リラックス出来ないみたいなんだよ。
一緒に遊ぶと楽しいのにね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 16:49
★ shinoさん、こんにちは♪
この釣りは、簡単じゃないよ〜(笑)
何と言っても5キロだからね!
それにこっちはおかしくて、お腹に力が入ってないし(笑)
まめは、私とはっぴぃがゲラゲラ笑ってるから、何をやってるんだろうって、気になったみたいで、引きこもり部屋から出てきたの。
なぁ〜んだって、無視されたけどね(笑)
Commented by juni38 at 2015-07-08 21:42
あんまりに ばぁばさんとはっぴぃさんが 楽しそうだから、
まめさん、様子を見に出てきたのね~♪
ふふふ、楽しそう!
通りがかった まめさんと、はっぴぃさんの体型の違いが(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 22:24
★  juniさん、こんばんは♪
そう!!「何々?」って慌てて二階から降りてきたけど、しょーもないと言う顔されたよ(笑)
なんかねえ、この時、ツボにはまっちゃって、おかしくてたまらんやったんよ(笑)

フフフ、体型だけじゃなくて動きまで、まめと違うでしょ(笑)
Pさんみたいに動けるぽっちゃりさんなら良いんだけどねえ。
Commented by tokidokitasu at 2015-07-08 23:25
笑った、笑った!! (=^・^=)
ばあばさんといっしょに大笑いしましたよ~
はっぴぃちゃん、ありがとう~
これからいやなことがあったら、この動画を見たいと思います!!
おデブ ばんざい!!
Commented by kyokocat at 2015-07-09 02:50
あはは!はっぴぃちゃんは、モップ遊びのつもりなのかな?
引きずられるのも楽しそうに見えてしまい、オット共々、大爆笑でしたよ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-09 06:02
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
大笑いしてくれてありがとう♪
良い歳したばあさんが、バカバカしい事をやってるけど、何だかツボにはまってしまって!!(笑)
是非、生活にお役立てください♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-09 06:07
★ kyokocatさん、こんにちは♪
きゃ!!オットさんも一緒に笑ってくれたの?!!
嬉し恥ずかしだね♪
この動画を撮るまで、散々引きずり回したんだよ♪
爪が伸びてるからガッチリ引っかかって取れないよ(苦笑)
これって、はっぴぃも楽しんでるよねえ?
それとも、私を遊んでやってるつもりなのか?(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-07-09 08:32 x
面白すぎますww
ツメが引っ掛かってるのに
特に気にする様子も無くww
こりゃ最高ですね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-09 09:30
★ やらいちょうさん、こんにちは♪
ふふふ♪ありがとうございます!
やらいちょうさんに面白いと言っていただけると、すごーく褒めてもらえた気になります(笑)
猫と私、どっちが遊んでもらってるのやらですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-07-08 08:49 | Comments(20)