あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

誇れるものがあるとすれば それは戦争を知らないという事







      コメント欄 お休みさせてね





今日の朝刊の記事



b0300759_14115082.jpg




米軍も自衛隊も


あぁ・・・何をか言わんや!!


安保だ!防衛だ!以前の問題では?








 アベソーリの この強気の根底にあるものは?



まだ国民を 何一つ納得させてくれてませんけど?



b0300759_14115897.jpg





戦後70年のこの年に とんでもない間違いが起きませんように!





b0300759_14114141.jpg





しっかり目を光らせましょう!









056.gif
今日のあずき地方は市内一斉清掃の日でした
掃除をする私たちを横目に出かける家族や 見て見ぬ振りする家庭
戦時中ならこんな自由さえ叶わなかった事でしょう
この自由を守るためにも平和は守らなければ!







by tarohanaazuki | 2015-07-12 14:42