あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

無理でしょ!









この前のコレ!



無理でしょ!_b0300759_08151107.jpg




皆さんに気に入って頂けたみたいなので 調子に乗って はっぴぃの無理やりシリーズ⁈




無理でしょ!_b0300759_09130010.jpg





この後 ゴソゴソしていましたが アッサリあきらめて出てしまいました


衣替えの度に 「まだ痩せるかもしれない」と捨てられなかった洋服を 今度こそは捨てようと思いました






056.gif
ここ数日 涼しくて良いけど 着る物に悩みます
10月の涼しさだそうですよ





Commented by jh6ios at 2015-09-17 09:52
やっぱり、はっぴいちゃん可愛い❗

無理とわかって居ても、チャレンジしてみる。

たとえ、無理だと解っていても、入ってみる。どんな猫さんもチャレンジャーやね。

庭猫さん達にも、いろいろサイズの箱を用意しています。何故か、クロネコボックスに人気がないんよ。ドアを開けたり窓を開けたりしたのが、失敗かなぁ⁉
Commented by pinochiko at 2015-09-17 10:32
もしやこの箱は・・・!
これは無理でしょ~。宅急便の一番小さい箱だよ。
とりあえずチャレンジ、ってのはいいことだね!
でも見極めも早い。
猫には学ぶところが多いですねぇー、まったく。
Commented by shino0129 at 2015-09-17 10:38
ばあばさんの「まだ痩せるかもしれない」と同様
はっぴぃちゃんも「もしかしたら入れるかもしれない」と思っていたんですよ~(笑)やっぱり1枚目のはっぴぃちゃんは最高~♪♪
今日は雨なので余計寒く感じます。
寒がりなのでつい、着るものが厚くなるのですが、冬はどうするんだ!って感じです(笑)
衣替えしなくちゃ。整理しなくちゃ(苦手)(笑)
Commented by kyokocat at 2015-09-17 12:56
あはは、やっぱりとりあえずは入ってみますよねー。
うちもSandyがすっぽり入っていた箱に、Baileyが前足を突っ込んで、やっぱりダメか・・・って顔をしてましたよ(笑)。試さずにはいられないんでしょうねー。

ふふふ、シリーズってことはまだ続くんでしょうか?次なる挑戦はいかに?(笑)。
Commented by chocottie at 2015-09-17 13:44
1枚目の写真のはっぴぃさんが猛烈に可愛い。ぬいぐるみを作りたいです!
Commented by space-mocomoco at 2015-09-17 14:43
まめちゃんはいまだ捕獲ならずですか。
服を着せられそうな嫌な予感がするのでしょうね(笑) かちこいにゃ~(*´pq`)クスッ
そして何度見ても可愛いはっぴぃちゃん♡
(はみ肉じゃなくて、はみ毛ね はみ毛。ごめんよwww)
小さい箱への諦めの早さ、私も見習いたいものです(苦笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-09-17 15:19
笑えます。
猫にタイツ状の服は厳しいよね。
半袖が好きな私には長袖は邪魔でしょうがない
鳥肌作りながら半袖で頑張っています。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 17:38
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
箱があれば必ず入ってみる!
これ、猫界の常識みたいね(笑)
無理かどうかは試してみないと納得できないみたい。

クロネコBOXは、人気があるけどね。
豪華すぎてお外の子達は恐れをなしたかな?(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 17:44
★ pinochikoさん、こんにちは♪
フフフ♪ その、もしやの箱だよ♪
無理そうだけど、昨日から何度もチャレンジしてるから、そのうち強引に入っちゃうかもよ(笑)
箱の形は変わっちゃうと思うけど(≧∇≦)

無理と諦めた時点で無理になっちゃうんだって(笑)
それまでは絶対諦めない姿勢は、見習いたいものだ!^_^
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 17:48
★ shinoさん、こんにちは♪
はっぴぃは今日は粘ってるよ〜
もう一回入ってみようと言う気迫がある(笑)

衣替え、面倒だねえ。
広いクローゼットとかあれば、楽なのにねえ!
って、持ってる洋服も大したことないけどね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 17:52
★ kyokocatさん、こんにちは♪
やっぱりBaileyくんは一回り大きいんだろうね。
うちも、まめはなんとか入りそうだけど、今は冷蔵庫の上が相変わらずお気に入りみたい(笑)

シリーズ化したいけど、ネタが限定されちゃうね(笑)
ちいさなものを見たら、はっぴぃが入るかな?と思っちゃいそう( ^ω^ )
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 17:57
★ chocottieさん、こんにちは♪
アハハ♪ こんなぬいぐるみがあれば、私は買っちゃうかも(笑)
でも他の人は気持ち悪いって思わないかしら?^_^;
Commented by canomama at 2015-09-17 18:00
アハハ・・・無理だと分かっても一応入ってみる?^^;

ハア(深い溜息)断捨離断捨離・・・
涼しくなったらねっての実行しなければ・・・。
ハア(更に深い溜息・笑)
この季節、着るもの困るよね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 18:03
★ mocomocoさん、こんにちは♪
まめは、私が引き出しを開けただけで、とっとと逃げちゃうんだよ!
賢いと言うかビビリと言うか(笑)
はみ毛を2度言われるとウソっぽいじゃん(笑)
はっぴぃは今日は何度もチャレンジしてるよ!
諦めの悪さはやっぱり私に似てるわ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 18:08
★ おかきさん、こんにちは♪
どう見ても無理があるよね(笑)
衣替えの時、どうしても入らないパンツを未練がましく着てみる自分を見てるようで、フクザツ(笑)
私もまだTシャツ一枚だよ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 18:14
★ canomamaさん、こんにちは♪
無理だと分かっていても、着てみる女心!(笑)

断捨離以前に、普段の片付けさえおろそかな私!
果たして断捨離なんて出来るのか?(笑)
私は半袖の重ね着したり脱いだり、ちょうど良い洋服が欲しいよー
Commented by tokidokitasu at 2015-09-17 21:33
はっ!!
ヒトのふり見て我がふりなおせ!!
・・・服の断捨離しなくっちゃ~
ありがとね~ はっぴぃちゃん (=^・^=)
Commented by shino0129 at 2015-09-17 21:45
リーグ優勝おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
CSも勝たなきゃ意味がない!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 22:02
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
私は、もう3年くらい着ないまま出したり入れたりしてるパンツやシャツがあるの!
今度こそは処分する!(笑)
いつかまた着れるだろうと言うのは幻想だった(~_~;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 22:07
★ shinoさん、こんばんは♪
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ‼︎
去年が最終戦でやっと決まったから、ホッとしたような、物足りないような!
ウッチーが大泣きしてるのを見てもらい泣きしたよ!
クライマックスで活躍してほしいね。
早速のお祝い、サンキュー♪
Commented by juni38 at 2015-09-17 22:44
祝 リーグ優勝~!

はっぴぃさん、諦めてはダメよ~(笑)
もうちょっと ギュっと押すのよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 22:49
★ juniさん、こんばんは♪
ありがとう♪
まだ 後二回も万歳が言えるかも♪
今年も虎と やれるかな?

おばちゃん、どこをギュッと押せば良いの?
右を押したら左がベロンって、出ちゃうんだけど? byはっぴぃ
Commented by ニャンえもん at 2015-09-18 07:17 x
うははは~はっぴぃちゃんやっぱり猫だったんだね(≧∀≦)
いつもポッチャリーズエンジェルのセンターで頑張ってくれてるから、もう猫の域を肥えてる…じゃなくて超えてると思ってましたYo( ´艸`)
うん、もう少しねじ込めば大丈夫!すっぽり入るよはっぴぃちゃん(笑)

そしてばあばさん!ホークス優勝しましたね~マッハの速さで♪
内川選手の男泣きに感動しちゃいましたっ(T^T)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-18 08:00
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
ありがとう〜♪
宮崎キャンプから始まった今年のシーズンも、良い結果で終われそうですよ。
内川は今年は大スランプだったからメチャクチャ嬉しかったと思うね。
もうクライマックスシリーズなんて無くても良いのにね(笑)

「肥えてる」・・・私がドキッとする言葉だ!(笑)
デブでもやっぱり猫だから、箱を見るとDNAが騒ぐみたいね(笑)
アハハハ!、スライムを小さな箱に詰め込むみたいに、こっちを入れたらあっちが飛び出す感じ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-09-17 09:34 | Comments(24)