あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

オン・ザ・ボックス




前から


b0300759_08571941.jpg


横から


b0300759_08572408.jpg


真上から


b0300759_08571485.jpg



最後はデカ尻〜


b0300759_08570923.jpg



この2〜3日 ご飯を食べた後 しばらくここで一休みしています


箱が潰れるのは時間の問題でしょう(笑)







056.gif
昨日やっと衣替えを終わらせてホッとしたのに 最後の写真の向こうに扇風機が見切れていますね(笑)
今日は扇風機2台をやっつけます!
って、言うほどの事か!(笑)





Commented by jh6ios at 2015-10-07 10:21
扇風機、我が家では、一年中出したままなんよ。

何故かと言うと、家人が、カンザスのきょうこさんのダンナ様並みに暑がりなのです。
真冬でも、お風呂上がりに使います。なので、お掃除するのみです。仕舞うのは、諦めました。

でか尻~ 自分のお尻を見返したよ。
はっぴいちゃんみたいな可愛いしっぽが、有ったら可愛く見えるやろか⁉
Commented by pinochiko at 2015-10-07 12:47
ひしゃげたら、向きを変えたらまだ乗れそう。
丈夫ですもんね、この箱。
衣替えお疲れ様!
信州はあんまり衣替えの必要がないので助かります!
Commented by shino0129 at 2015-10-07 13:20
そっか!!さすがpinochikoさん♪
へしゃげたら(山口ではこう言う)変えたらいいんだ!
耐久性もありそうだし、まだまだ潰れなさそうですね!
はっぴぃちゃんのキュートなおちり♥
体調がよくなったら、デカパンが見られるかな~(=^ェ^=)
Commented by space-mocomoco at 2015-10-07 15:33
ほんとにダンボール好きなんですね(❤ฺ→艸←)
潰さなくても部屋に置いておけば はっぴぃちゃんがジワジワ潰してくれるシステム?!(笑)

扇風機・・・うちもそろそろやらなきゃ(*´Д`)=3
Commented by kyokocat at 2015-10-07 15:42
あはは、中に入るんじゃなくて上に乗っちゃうのか!
2枚目の角度なんかは全然平気っぽいけど、最後のは・・・(笑)。

うちもまだ扇風機でてますよ。せっかく衣替えしたのに、明日は30度だって。なんだかなぁ(笑)。

そうそう。ばあばさんに教えてもらった孤独のグルメ、しっかりハマって寝る前に2,3話見てます。あれは寝る前には目の毒ですねぇ。でも、面白いドラマ、教えてくれてありがとうございます!
Commented by canomama at 2015-10-07 16:21
早ッ!もう終わったの(*^^*)
私・・・溜息ついて見てるだけ・・・。
扇風機もまだまだ^^;

お気に入りの段ボールは補強しましょう(^_-)
Commented by ニャンえもん at 2015-10-07 17:23 x
前・横・真上は至って普通なのにオチリ写真が(笑)
でも凹んだら凹んだですべり台みたいになって楽しいかも?(笑)
そして段ボールってやっぱり温かいのですねぇ♪
ニャンコの必需品になる訳だ( ´艸`)
焼酎の箱は頑丈なので、まだまだ大丈夫だと思うよはっぴぃちゃん♪
でももし潰れたら!?
すぐさまおニュー(死語(笑))が届くかもYo~( ̄m ̄*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 18:58
★ み〜にゃんさん、こんばんは♪
暑がりじゃなくても扇風機の使い道は一年中あるんだけどね。
何しろ部屋が狭いから、ストーブを出したり、猫コタツを出したりで、足の踏み場がなくなるの(笑)

私のお尻に尻尾があっても、誰も可愛いって言ってくれないと思う(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 19:05
★ pinochikoさん、こんばんは♪
ふふふ、タイトルがイン・ザ・キッチンのパクリみたいでしょ(笑)
この箱、蓋を閉めて補強しようと思ったけど、なんかこの危うさが好きみたいなので、敢えてこのままに!(笑)

衣替えって言っても、大したことないのに大げさだよね。
改めて見てみると、私の着る物も一年中代わり映えしないの(笑)
上着を着るか着ないかだけの差だよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 19:10
★ shinoさん、こんばんは♪
へしゃげた(笑)ので、自分で体の向きを変えてるよ(笑)
大きさもちょうど良いんだろうね♪
今もここでくつろいでるよ。

今日は幾らか気分が良かったみたいで、カリカリも少し頑張って食べてくれたんだよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 19:16
★ mocomocoさん、こんばんは♪
猫飼いの家には大小の箱が、あっちにもこっちにも置いてあると思うよ(笑)
そうそう!猫たちが思う存分遊んで潰れたら、ようやく役目が終わるの♪
捨てるタイミングがつかめなくて、ボロボロの箱も同居するけどね(笑)

扇風機はサーキュレーターの代わりにもなるから、暖房の効率アップに使えば?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 19:23
★ kyokocatさん、こんばんは♪
お尻の写真を見ると、まだまだ、おデブのはっぴぃ健在って思えるでしょ♪(笑)

ウィチタのジェットコースターみたいな気温の変化で、よく体調を崩さないよねえ!
ほとんど九州しか知らない私の体だったら、てきめんに風邪をひいちゃいそう!

孤独のグルメ、YouTubeでも見れるんだね。
知らんかったわ(笑)
ジワ〜っと笑えるでしょ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 19:28
★ canomamaさん、こんばんは♪
私の衣替えなんて、超簡単なんだよ!
ほとんど、TシャツとGパンで、少し厚手のものを出せば冬物は終わり(笑)
それを大げさに言ってるだけ(苦笑)

段ボールを補強したいけど、はっぴぃは この感じが良いんだって!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-07 19:31
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
立派なお尻でしょう!(笑)
これで、具合が悪いとか言われてもピンとこないよね(笑)

はっぴぃ、早くこの箱を潰してくれないかなぁ♪
そしたら おニューが届くのにね(笑)
Commented by juni38 at 2015-10-07 21:35
はっぴぃさん、ばぁばさんのために
箱の上で ジャンプだ!(笑)

kyokoさんのオットさん、暑がりなんだなぁ~とか思っていたんですけど
・・・よくみたら うちも オトーサンが半袖でした(笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-10-07 21:52
ぼってり、はっぴーちゃんの牡丹餅よろしくな感じは
色違いのネオを見ているよう。
親近感湧きますわ。
バブリーな頃の服をまとめておりますが
かなりの量です。
スカスカの納戸のハンガーの余り具合。
私の服が片手で終わりです…、なんか寂しい。
扇風機は終わりました。我が家3人なのに5台です。
Commented by tokidokitasu at 2015-10-07 23:24
段ボール箱、たわんでますね~
このへこみ具合がいいんです!
うちは日曜日に扇風機をやっつけました。
がんばってください!!
Commented by kawasei1008 at 2015-10-08 07:31
つぶれていますね!!もう扇風機はいらないでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-08 08:55
★ juniさん、こんにちは♪
箱の上でぴょんぴょん、ドタバタやって早く壊してもらいたいね(笑)

アハハハ!オトーサンも半袖族なのか!(笑)
だからオトーサンのお膝が猫たちに人気なのかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-08 08:59
★ おかきさん、こんにちは♪
ネオちゃんがきな粉餅で、はっぴぃは黒ごままぶし?(笑)

当時は普通の女の子もバブリーなものを着てたものね(笑)
今時あんなのを着てたら、後ろ指を刺されそうだよ(笑)

扇風機5台はすごいね!
うちは手っ取り早くエアコンを入れてしまうから、2台で間に合うんだね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-08 09:03
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
このへこみ具合は、今流行りの低反発クッションの役目をしてるのかも!(笑)

扇風機、チャチャッとやっつけました!
手抜きでサッと拭いただけなので、来年出す時が大変でしょう!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-08 09:06
★ kawaseiさん、こんにちは♪
はっぴぃVS箱!はっぴぃの勝利になりそうです(笑)
扇風機、もういりませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-10-07 09:12 | Comments(22)