あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

いいきもち






ヨダレ〜〜!!



b0300759_09291552.jpg



目を拭いてあげようとしたら 何を勘違いしたのか

ゴロゴロ言い始めて 挙句にヨダレまで(笑)








056.gif
今夜からプロ野球クライマックスシリーズ最終決戦が始まります
今年はホークス期待薄かなぁ





Commented by toritai2012 at 2015-10-14 11:59
な、なぜか首を絞められているようで。。。( ̄∀ ̄;
喜んでいるんですね。M入ってませんか?(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-10-14 13:02 x
うは~まめちゃん最高に気持ちよさそう(≧∀≦)
本当にばあばかあさんラブなのねぇ♪
あははは!よだれの粒までしっかり撮れてる(笑)
ばあばさん、カメラの腕かなり上がったんじゃ?( ´艸`)

ソフトバンクが最強なのは周知の事実なので、後は運次第?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-14 13:42
ばあばさん、一体どんなテクニックをお持ちなの!?(笑)
そっか、左手にまめちゃん、右手にカメラ、ね。
腕を上げた!
Commented by canomama at 2015-10-14 13:45
まめちゃん、悪さして叱られてるのかと・・・(笑)
アハ!ヨダレ垂らす程嬉しかったのか~^^;
失礼致しました!!

野球はな~んも分からないけど・・・
ばあばちゃんが応援してるなら、ホークス応援しとくね(^_-)
Commented by kyokocat at 2015-10-14 14:26
ヨダレがすごい!(笑)。
まめちゃん、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
こんなに期待されちゃ、目を拭くだけで終われませんね(笑)。
Commented by space-mocomoco at 2015-10-14 14:46
ぐへへ~。
ゴロゴロ言うのは甘えてるのかにゃ?
テクニシャン(笑)
Commented by jh6ios at 2015-10-14 15:32
この顔、嬉しい顔なん?
ヨダレが、出るほど嬉しいって ばあば姉さん愛されとうね。


ばあば姉さんの予想もやっぱり・・・

悪夢が蘇る。福岡人の人の良さなのか、奥ゆかしさなのか、この状況になると
今までに運を使い果たしてしまっているんじゃないかと・・・

ホークス 頑張れ??????
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:08
★ toritaiさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰しております!

アハハハ、なんだかイケない遊びをしてるようにも見えますね(笑)
まめはどちらかというとSの線だと思うのですけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:12
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
何を思ったのか、ゴロゴロ言い始めたと思ったら、とろ〜んとした目でヨダレを出し始めたの!(笑)
私の膝・・・と言うより、ぷよぷよのお腹の上がよほど気持ちよかったのね(笑)

ホークスにはリーグ優勝の意地を見せて欲しい!
とは思うけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:16
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そうか!私の腕が上がったのか!
って、ここで褒めるの?(笑)
はじめは右手にティッシュを握ってたんだけど、ヨダレが思いのほか粘り気があって落ちなかったので慌てて撮ったの♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:20
★ canomamaさん、こんばんは♪
悪さして叱ろうと思った時には、もうどこかに行ってるものね(笑)
その点、鈍重なはっぴぃはいつまでも事件現場にいるから叱られやすいの(笑)

特別贔屓のチームがないなら、応援お願いね♪
優勝したら、またセールがあるからね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:23
★ kyokocatさん、こんばんは♪
何を勘違いしたんだろうね?(笑)
まめのゴロゴロは大音量なのでおかしくて(笑)
このあとしばらくヨダレ出しっぱなしで、もうベトベト!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:26
★ mocomocoさん、こんばんは♪
アハハハ♪どうよ!私の神業テクニック♪(笑)
まめの中では気持ちいい条件が揃ってたんだろうね。
ヨダレを拭いて目を拭いたら、大きなため息をついてたよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 18:29
★ み〜にゃんさん、こんばんは♪
アハハハ、これは気持ちいい顔なの!(笑)
ブサイクだよねえ(笑)

ホークス、早く優勝が決まって実戦から遠ざかってるから心配だね。
ま、運を天に任せるしかないね(笑)
Commented by じろはは at 2015-10-14 18:59 x
わ、私も、まめちゃんが首をしめられてる絵に見えてしまって
一瞬ギョッとしましたが、気持ちよさでよだれが出てただけなんだ(笑)
良かった~!!

CSシリーズの相手がロッテで、兄ちゃんのテンションがだだ下がり
です←ロッテの応援がうるさくて嫌なんだって~( ̄ー ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 19:28
★ じろははさん、こんばんは♪
アハハ、いくら私でも可愛い我が子の首は絞めません!(笑)
この反応、わけわからんよねー(笑)

シーズン中にヤフオクドームでロッテ戦を見たことあるけど、正直言って頭にくる!(笑)
あの黒い集団の結束力はすごいよね。
今日の試合、なんだか締まらないねえ!
武田がピリッとしてないから変えてよ〜
あっ!ピッチャー交代だ!(笑)よかった♪
Commented by shino0129 at 2015-10-14 22:15
まめちゃん、すごいヨダレ!!
ヨダレは気持ちよさのバロメーターなんですね!
今日はソフトバンク勝ったみたいで(*´ω`*)
リーグ優勝チームがシリーズを戦えばいいのに~。
あっ!・・・という事は、カープはますます
優勝から遠ざかるって事ですね(笑)
いけんいけん(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-14 22:23
ばあばさんこんばんは。

まめちゃん!!!
うっとり〜?ヨダレが綺麗に写ってる〜!!すごぉい!
きっと、とっても嬉しかったんですね。まめちゃん。

ホークス、勝ちましたね〜。いいなぁ〜。
今年はなんとかなるか?と思ってたんですけどね、我が社(阪神)。
いいんだぁ・・・いつもの事だもの。
こうなったら、巨人が優勝しなきゃいいんだ・・・


Commented by frankincense88 at 2015-10-14 22:37
初めまして(^^)/
以前から見させて頂いてました☆
やっとブログを始めて←のーんびりペースですが(^^;
コメントを残せる様にもなったので宜しくお願いします♪
まめちゃんのヨダレ可愛すぎです♪
一瞬、今度はまめちゃんの調子が(>_<)
と焦りました。
ゴロゴロ言ってのヨダレで笑っちゃいました!

昔、福岡ドームの近くに住んでた時に
O・N対決が観たくて必死にチケット取った思い出が(^^;
ダイエー時代ですが(笑)
応援してまーす(^^)/
Commented by tokidokitasu at 2015-10-14 23:25
幸せのよだれですね

ホークス勝ちましたね~
一気に決めちゃってください!!
Commented by p-bluepaper at 2015-10-15 07:22
シャッターチャンスを逃さないあずきさんがすごいと思います。
その臨場感!!
腕を上げましたな。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 08:11
★ shinoさん、こんにちは♪
喉を鳴らしてうっとりしてたから、気持ちよかったんだろうね。
猫の気持ちは まだまだ奥が深い!(笑)

ホークス、いい形で勝てたよね♪
元気が出てきたぞ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 08:15
★ dadadiditoさん、こんにちは♪
こんな姿を見せちゃって、まめがチンピラったらどうしよう!(笑)
ヨダレでベチョベチョ(笑)

トラチームは、もう一歩押しが弱かったね!
待ってて!ホークスが巨人をメッタ打ちにしてあげるから!
って、ホークス、大丈夫かなぁ?
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 08:24
★ frankincense88さん、こんにちは♪
初めまして!
ようこそおいでくださいました♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

アハハ、ヨダレを出すほど具合が悪くなったら大変です!(笑)
あまり人様にお見せする顔じゃないですね。

そうですか!唐人町あたりですね♪
最近はドーム周辺もすっかり様変わりしていますよ。
ダイエーは、スーパーも無くなっちゃいましたね。
私も、あのダサい鷹のヘルメットが懐かしいです(笑)
Commented by pinyarin at 2015-10-15 08:27
あははw よっぽど気持ちよかったんですね^^
まめちゃんのこういう表情とかよだれの写真ってなかなか見れないので、嬉しいです^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 08:30
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
大体 猫って、無防備になると可愛い仕草が見れるけど、ここまで無防備な顔をされると怖いよね(笑)
幸せのヨダレで私の膝はべちょべちょです(笑)

ホークス、あと二つ勝てば日本シリーズです♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 08:32
★ おかきさん、こんにちは♪
アハハ、これ、シャッターチャンスと言うより、ヨダレが落ちないで下がってただけなの(笑)
ま、ここは私の腕が上がったことにしときましょう♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 08:35
★ pinyarinさん、こんにちは♪
そうなの!ゴロゴロ喉を鳴らす音が大きくて、うるさいくらい!(笑)
まめは黒猫だから、キリッとしてるように見られるけど、結構おとぼけキャラなんだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-10-14 09:47 | Comments(28)