あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

疑惑を解消






巷では

はっぴぃがこの箱の中には 入れないのではと言う噂がチラホラ



b0300759_08410715.jpg





そんな失礼な噂は無視したいところですが

証拠写真でスッキリしましょう♪



b0300759_08404955.jpg



ほらね!


窮屈そうだと思ったあなた!
気のせいですよ!






056.gif
ホークス♪
なんだか今年もイケそうなムードです!
これも気のせい?(笑)




Commented by shino0129 at 2015-10-15 09:48
ほんとだ~!しかもまだ余裕があるではないですか!!
あ、かごで丸くなるはっぴぃちゃんをみたいのですが・・・
いや、なんでもないです(笑)
ホークスは短期決戦に強いのですから
イケますイケます!!
イケますとも!!!
Commented by pinochiko at 2015-10-15 13:31
あら、意外に余裕だわ!って失礼ね。

昨晩は、「お酒が飲めるんだったら、絶対ビールとか飲みたい気分なのに!」
とチョコレート食べながら下戸の夫が半笑いで言ってましたよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 19:24
★ shinoさん、こんばんは♪
実はまだ余裕がありそうに見えるけど、結構みっちり詰まってるの!(笑)
まめなら中でくるくる方向転換できるんだけどね。
カゴに入ってるはっぴぃ!?
そんな写真がどこかにあったぞ?
探してみるね♪
ご想像通り、お腹が邪魔になって丸くはなってないと思うけど(笑)

ホークス、今日は先制点を取ってるけど、どうかなぁ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 19:30
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ♪『意外』の一言は余計だよ!(笑)

ご主人も下戸なの?
うちも次男と娘が少しのアルコールで大変な事になってしまうので、ご主人と同じ様な事を言ってるよ(笑)
昨日は本当に嬉しかった!
不振で苦しんだウッチーがやってくれたものね。
ご主人が食べたチョコレートは、もちろんロッテのチョコレートだったんでしょ?(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-10-15 19:57
あらら、はっぴぃちゃん余裕では入れますよね~

はっぴぃちゃん可愛いお顔、賢いお顔をしていますにゃ!
Commented by juni38 at 2015-10-15 20:28
余裕! 余裕!(笑)
もう1人くらい 入れそう! あ、ちょっと ヨイショしました(笑)

前日の まめさんのヨダレを垂らした お顔に衝撃を受けましたよ(笑)
Commented by frankincense88 at 2015-10-15 22:47
今晩は(^^)/
いつみてもはっぴーちゃんの目
綺麗ですね!
私も全然余裕あるじゃん!って思ったのですが
あまり無いんですね(^^;

昨日の返信をみて
恥ずかしくなりました(照)
具合悪くてヨダレ出してたら載せる訳ないですよね(^^;
浅はかな自分が(苦笑)
唐人町には19才の頃から7~8年住んでました♪
去年、虹の橋に行ってしまいましたが(;_;)
福岡で飼い始めた犬の散歩によく福岡ドームやシーホークの裏の海に行ってました♪
5-6年前に遊びに行った時も色々変わってましたけど更に変わってるんでしょうね(^^)
Commented by pinyarin at 2015-10-16 07:46
いや~、私も入れないもんだと思ってました。
はっぴい師匠、すみません!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 07:57
★ クニさん、こんにちは♪
フフフ♪結構無理しています!(笑)

可愛いですか?賢そう?!
嬉しいなぁ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 08:02
★ juniさん、こんにちは♪
余裕を二回言われてしまうと、申しわけない気持ちになるね(笑)
自分でも窮屈なのはわかってるみたいで、あんまり入りたがらんのよ(笑)

まめは、クールに見られがちだけど、ヨダレでも鼻風船でも出し放題なんだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 08:12
★ frankincense88さん、こんにちは♪
フフフ♪バレてましたか?!(笑)
無理やりキツキツのGパンを履いてる感じでしょうか?(笑)

イヤイヤ!私の事だから猫たちの具合が悪くてもブログに書くと思いますよ!
そうしてみなさんに共有してもらえると少しは気分が楽になりますから。
他人まかせかよ!!(笑)

私も福岡市内はあまり知らないけど、どんどん変わっていますよねえ!
ワンちゃんのお散歩に行かれてた海は ももち浜の辺りでしょうね♪
今はおしゃれスポットになっているみたいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 08:13
★ pinyarinさん、こんにちは♪
期待を裏切ってごめんなさ〜い!(笑)
たまには窮屈な思いもしないと、伸び放題になっちゃうものね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-10-15 08:55 | Comments(12)