あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ウィチタの風と共に♪






アメリカ・カンザスで素敵な田舎暮らしをされてるkyokocatさんから 嬉しい荷物が届きました♪


配達員はもちろんSandyちゃん♪

よちよち歩きの新米運転手も 今では海外出張もこなせるようになりました(笑)


b0300759_08482114.jpg

名刺にはサインと肉球スタンプまであります
Sandyちゃん ありがとう♪ 長旅ご苦労様でした




届いた荷物を開けてびっくり!


4人乗り軽自動車に10人乗せちゃいました(笑)
みたいに 出しても出しても次々出てきて驚いてしまいました!



この小さな封筒に


b0300759_08494915.jpg

こんなにたくさん!

まるでウェストゴムのパンツに お腹のお肉を押し込んだみたい(笑)


b0300759_08492765.jpg


写真では包装を解いていますけど 一つ一つ丁寧に包装されていました


まめはシマシマフライパンのスクレーパーが気になるようです(笑)


b0300759_08494090.jpg


猫にも人間にも嬉しいものがいっぱい♪


アメリカの干し椎茸マツタケも(笑)


b0300759_08481498.jpg


欲しかったアメリカンなクラフトテープも!
右下の可愛いロゴは 私の朝の体操のご褒美スタンプです♪
怠けられなくなりました(笑)


b0300759_08480753.jpg


中でも小躍りするほど嬉しいものが この袋の中に!


b0300759_08503779.jpg

巾着袋〜


b0300759_08504315.jpg

はっぴぃのアイロンシール付きです♪


b0300759_08505051.jpg


信州の東の方に届いたものを見て「良いな良いな♪」としつこく言ってたのが功を奏したみたいです(笑)
何でも言ってみるものです!
以前、クイズの敗者復活でもらったWhitneyちゃんの缶バッジとともに 宝物が増えました♪



おばニャンズの反応など、まだまだ書き足りないので 続きはまた明日♪


荷物と共にkyokoさんの『愛』もあふれそうです
kyokoさん、Sandyちゃん、本当にありがとう!!





056.gif
ツレは外国郵便が珍しくて封筒を裏から表、表から裏と猫みたいに何度もチェックしていました(笑)




Commented by p-bluepaper at 2015-11-05 10:32
おーーー!海外からとはハイカラな!
ステキな猫グッズ、よだれ物ですね。
配達員さんもかわいくて、これは2倍の喜び、
ハッピーとまめちゃんもなんだなんだと言ってますな。
Commented by pinochiko at 2015-11-05 12:06
いや~ん!ハッピィちゃんのプリント、そっくりじゃないですか!!
kyokoさんの才能にはびっくりしちゃいますよね!
スタンプも可愛い!これを押すためにラジオ体操頑張れねば、ですね(笑)
あの例のカリカリもありますね、こりゃ、猫も人間も嬉しい贈り物ですねぇ~。
ツレさんの気持ち、よく分かりますよ。封筒さえ可愛くってマジマジと眺めちゃいます。
これが海を(空を)越えてきたのかー、ってね。
で、捨てられないんだ、なぜか(笑)
Commented by kyokocat at 2015-11-05 14:45
わーい、細々したものばっかりだったのに、素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます♪

「4人乗り軽自動車に10人乗せちゃいました」にはオット共々、大爆笑しちゃいましたよ!でも、詰めている時、ギネスに挑戦!的な感じで、私も楽しかったです。←スーパーの野菜詰め放題で、がんばるおばさんそのものですね(笑)。

はっぴぃちゃんの巾着、そんなに喜んで貰えるとは!(もっとちゃんと作ればよかった・・・)。あ、プリントはばあばさんのブログから写真を拝借して加工して作ってます。まめちゃんのも作ったんだけど、うちのプリンターの調子が悪くて真っ黒になっちゃったので、それはまた次回ってことで!

そうそう、1つ訂正すると、椎茸ではなく、松茸なんです(まさか椎茸だった?)。ま、でも、似たようなものですね(笑)。

おばニャンズの反応のアップも楽しみにしています♪

↑pinochikoさん、また送るから捨ててくださいよー(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-05 15:42
★ おかきさん、こんにちは♪
そうなの!ハイカラなの♪(笑)
はるばる海を渡ってきたと思うだけで感激するよね。
配達員さん、可愛いでしょう♪
この帽子、手作りなんだよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-05 15:53
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ねえ!!脳ある鷹は爪隠すって言うけど、kyokoさんはどれだけ爪を隠してるんだろうね!(笑)

ラジオ体操、さぼれなくなっちゃった(笑)
そうそう!大人気のあのカリカリも!
フフフ♪pinochikoさんでも、封筒がもったいないとか思っちゃうんだね(笑)
pinochikoさんが送ってくれた荷物に貼ってたテープを はがして使おうかとか言ってたのを覚えてくれてて、あのテープもね(笑)
包んでたプチプチさえ特別な気がするよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-05 16:10
★ kyokocatさん、こんにちは♪
kyokoさんが詰め放題のお店に行ったらお店が潰れちゃうよ!(笑)
もし税関でこれを開けてたら絶対、職員は元通りにはできないね(笑)

この巾着袋をもらった人はkyokoさんが思う以上に、嬉しいと思うよ♪
勿体無くて使えない!(笑)

ごめーん!kyokoさんはちゃんと「マツタケ」って書いてたよ!
私の頭が勝手に脳内変換しちゃってました(笑)
普段マツタケに縁がないもので(笑)

pinochikoさんが何でも取っておきたくなる気持ち、すごくよくわかるなぁ!
子供の頃、キャラメルの包み紙を捨てられなかった気持ちに似てるの(笑)
あ、これは私の世代にしかわからない気持ちだね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-05 18:49
わお~!
kyokoさんからのステキなステキなプレゼント♥
4回転半できちゃうくらい、うれしいプレゼントではないですかっ!!
手作りのクロネコ帽子、ナイスです♪
私もそういうセンスと技術があればなぁ・・・
Sandyちゃん、海を超えて配達お疲れ様でした♪
しかし、その封筒の中に、よく詰められましたね!
私ならうまく詰め込めない(泣)
まめちゃん、はっぴぃちゃんが集まって興味津々♪
はっぴぃちゃん食欲出たかなぁ~。
Commented by space-mocomoco at 2015-11-05 21:30
「わたしが担当しました。」とドライバーさん(はるばる海を渡ってますけどw)
演出(?)も素敵ですね♫
「にゃんだ?にゃんだ?」と確認するまめはぴちゃんも可愛いです❤
Great Job!
これは・・・サボれませんね!!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-05 22:01
すごい!!世界最速のクリスマスプレゼント?
配達員さんもカワイイですね~
巾着のはっぴぃちゃん、そのまんまですね。目力があるなぁ
小さな封筒にこれだけのものをパッキングする能力!
スゴイです。youtubeでご教示いただきたい・・・
Commented by jh6ios at 2015-11-05 22:11
あ~~~~~!!
いいなぁ❗Kyokoさん ホントに素敵です。
sandyちゃん始めニャンズの個性的な可愛さと言い、オットさんのサバイバルな手作りの数々、例え、少し位不便でも、憧れて仕舞います。
これまで、拝見したさまざまなDIYの数々も断捨離(整理整頓)も。
それもこれも、センス有っての事なのだと思います。
巾着のはっぴいちゃんの可愛さ、綺麗な眼の色までそっくりで、姉さんの宝物に成ること間違いありませんね。はっぴいちゃん、まめちゃんのお宝入れですね。

私も、時間のかかるウォーキングより、全身運動のラジオ体操を始めようと思います。ポケットタイプのラジオを掘り出すことが出来たので、グッドタイミングです。
我が家でも、外国郵便は、処分しません。封筒もですが、切手などやっぱり違いますよね。
(あー、やっぱり 断捨離出来ない)

Commented by frankincense88 at 2015-11-05 23:32
こんばんはー(^^)/
メッチャ今更ですが(^^;
日本一おめでとうございます♪♪

素敵な贈り物ですね♪
巾着のはっぴぃちゃん目力が凄くてカッコイイです!!
勿体なくて使うのに勇気がいりそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 06:54
★ shinoさん、おはようございます♪
4回転半はちょっと無理かも!(笑)
でも本当に嬉しい♪
Sandyちゃんの帽子、可愛いでしょう。
考えつくだけでも大したことなのに、形にしちゃうんだものね!
そうなの!どうやって詰め込んだのか一度見てみたいよね!(笑)
はっぴぃは、このカリカリが大好きだから、これは喜んで食べた(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 07:00
★ mocomocoさん、おはようございます♪
あの小さな体で、太平洋の荒波を越えてきたと思うと泣けてきちゃうよ!(笑)
名刺もちょっとしたことだけど、考えつくのが素敵だよね♪
もう体操はサボれんよねえ!
何しろGreat jobだもん、サボったら恥ずかしい!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 07:05
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
そうなの!ドライバーが良いから、Amazonより速いの!(笑)
Sandyちゃん、可愛いでしょう♪
普段は女子力の高い しとやかニャンコだけど、やる時にはやってくれます(笑)
アハハハ!YouTubeか!それ良いね(笑)
結構な再生回数になりそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 07:13
★ み〜にゃんさん、おはようございます♪
kyokoさんちのご夫婦は本当に素敵なご夫婦だよね♪
巾着袋、可愛いでしょう♪
朝ドラの新次郎はんみたいにクルクル回しながら、みんなに見せびらかしたいよ(笑)
あ、これは朝ドラを見てないとわからんよね(笑)
外国から届いたものって、我が家にはkyokoさんから以外無いからもちろん宝物だよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 07:17
★ frankincense88さん、おはようございます♪
アハハハ!ありがとうございます♪
まだパレードもあるから、今更じゃ無いですよ(笑)

巾着はもったいなくて大事にしまっておきたいけど、みんなに見せびらかしたいので、効果的な使い方を考えてます(笑)
Commented by kawasei1008 at 2015-11-06 07:45
まめ、はっぴーにもいいものが届きましたね!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 21:37
★ kawaseiさん、こんばんは♪
ありがたいことです!!
まめとはっぴぃのおかげで、私にもいいものが届きました♪
Commented by ニャンえもん at 2015-11-07 18:04 x
きゃ~素敵素敵~(≧∀≦)海を越えた素晴らしき友情&愛情小包、Sandyドライバーさんが届けてくれたのですね♪
アメリカンなダックテープ♪これ良いですよね( ´艸`)日本にはこんな気の利いたガムテ、売ってないもんなぁ。
ニャンコにもばあばさん家にも嬉しい贈り物♪こりゃ~ワタクシも小躍りしたくなっちゃうわー(笑)
そして実はワタクシもkyoko師匠から届いた紙袋&箱が捨てられない一人であります(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-07 21:24
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
Sandyちゃんが頑張ってくれました!
このテープ、pinochikoさんが送ってくれた時、あのテープをはがして再利用したいとか話してたよね(笑)
kyokoさんは、あれを覚えてくれてたんだと思うよ(笑)

アハハハ!もちろんニャンえもんさんも、きっと大事に取っておくと思ってたよ(笑)
新しい宝物入れを作らないとね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-11-05 10:08 | Comments(20)