あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

目指せTOKYO






高飛び込み選手 はっぴぃ!!
東京オリンピックに向けて猛練習中です



後ろ踏み切り後ろ宙返り


目指せTOKYO_b0300759_08360141.jpg


お見事!

10点満点が出ました!


目指せTOKYO_b0300759_08355388.jpg



かかえ飛び込み前宙返り


目指せTOKYO_b0300759_08354209.jpg


またまた10点満点が!


目指せTOKYO_b0300759_08353655.jpg



調子に乗って
「ねじり飛び込み途中宙返り」に挑戦して失敗!

落ち込んでる はっぴぃ選手です


目指せTOKYO_b0300759_08361570.jpg



立て!立つんだはっぴぃ!!


目指すは2020年TOKYOだ♪






056.gif
あと5年足らずであれやこれやの問題は解決できるんでしょうかね?
これ以上 世界中に恥を晒すことが無いようにお願いしますよ!





Commented by pinochiko at 2015-11-11 11:40
見事な飛び込み!着水の瞬間はそうとうな水しぶきが上がりそうだけどね(笑)
はっぴぃちゃんの後頭部をナデナデしたいわぁ。
グリーンのクッション、ねこあつめのマカロンを思い出しちゃいました。
Commented by space-mocomoco at 2015-11-11 14:18
あはは!!
着水でそうとうな水しぶきが上がりそうですって(爆笑)
面白い~ 言われてるぅ~
Σ(・ω・ノ)ノ!あっ、はっぴぃちゃん ごめんにゃ♡
可愛さ金メダル級だよ♫
Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:42
ふふふ〜。まんまるで可愛い♪
あははは。そうとうな水しぶき(笑)

でも、可愛いから大丈夫♪←何がだ?
↓コタツに2ニャン♪普段くっつかない2ニャンがくっつくと嬉しいですよね。
私もカメラ片手に何度もお邪魔しちゃう。。。。
Commented by shino0129 at 2015-11-11 16:11
なんと!見事な真ん丸!!
pinochikoさん、うまいこと言いますね~(笑)
はっぴぃちゃんの着水がザッパ~ン!って感じですか(笑)
でも、私の中ではっぴぃちゃんは、シンクロの選手ですよ♪
はっぴぃちゃん少し体重が戻ってきましたか??
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 18:16
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!!だよねえ!(笑)
いくら上手に跳んでも、水しぶきが大量に上がったんじゃ減点だよねえ!(笑)
このクッション、ドーナツ型で真ん中が空いてるの。
痔の悪い人用なのかなぁ?(笑)
ちょうどハマり具合が良いらしくて、はっぴぃのお気に入り♪
ねこあつめのマカロンとどら焼きの区別がほとんどつかないけど、両方手に入れたよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 18:19
★ mocomocoさん、こんばんは♪
ねえ〜!そこを突かれちゃうとは!!(笑)
はっぴぃのデブネタは久しぶりだから、うっかりしてたよ(笑)
おー!金メダル級の可愛さ!!
mocomocoさん、奮発したねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 18:24
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
はっぴぃがおデブだと言うことを忘れてたよ!(笑)
水しぶきもだけど、大きな音もするだろうねぇ(笑)

アハハハ!何でも可愛いいから大丈夫で片付けちゃうのが猫バカだよねぇ♪
普段くっつかない子らが並んでるだけで大喜びしちゃうよね。
これも猫バカの証拠!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 18:31
★ shinoさん、こんばんは♪
ねえ!pinochikoさん、鋭い!(笑)
飛び込み競技に水しぶきは命取りだよねえ!(笑)
あっ!あのやらいちょうさんの記事を覚えてくれてたんだね♪
どっちにしても、浮力が大きいから水の競技になっちゃうんだね(笑)

うん、ありがとう。
体重はまだ変わらないけど、食欲は一時期より出てきたみたい。
しばらくは食べること、出すことを注意しなきゃね。
Commented by juni38 at 2015-11-11 23:04
私が 審査員なら 10点あげますよ(笑)
えこひいきで!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 23:15
★ juniさん、こんばんは♪
大量の水しぶきが上がっても「きれいな水しぶきでしたねえ!」とか言って満点をくれるのね♪(笑)
はっぴぃ、最強じゃん!(笑)
Commented by canomama at 2015-11-11 23:21
アハ!こんなこと言われてるとも知らないで^^;
ぐっすり寝ているはっぴぃちゃん、いいな~♪
しかしよく飛び込みにまで想像がいったね(^_-)

私は元々オリンピック開催には懐疑的!
上手くいけばいいけどね・・。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 23:35
★ canomamaさん、こんばんは♪
なぜか丸くなってるのを見たら飛び込みスタイルを想像するんだよね。
安易な発想だよ(笑)

私もオリンピックには反対!
真夏の開催だし、セキュリティの心配もあるし。
前の時は良いも悪いも国民が一丸となれたけど、今みたいに価値観が多様化してる時に、前回のあのパワーは望めないよね。
それに祭りの後が心配なんだよね。
必ず不景気になるのが目に見えてる!
オリンピックについては言いたいことがいっぱい!(笑)
Commented at 2015-11-11 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-12 00:12
がんばれ はっぴぃちゃん!!
鬼コーチ ばあばさんに ついていくんだ!
苦しくったって~ ♪ 悲しくったって~ ♪
(競技はちがうけどスポ根にはこのBGM・・・昭和だから)
東京五輪、どーなるんでしょうね
新国立立替騒動も、安保法案も、なんだか昔話みたいになってます。
なんでもすぐに忘れてしまう・・・いけませんね~ 自戒です!!
Commented by jh6ios at 2015-11-12 00:50
あら~~~?❓❔

ばあば姉さん、背景が変わったみたいだけど?

はっぴいちゃんの妄想高飛び込み!!

普通ならアンモニャイトで終わるところが、こんな楽しいストーリーになるんやね。
妄想劇場は、楽しいにゃ❗

↓ の乾燥カサカサ肌、いややね。保湿一番やけど、石鹸とかも変えるとかなり違うみたいよ。 私、アレルギーが、あるやろ、そのせいか、かなりの乾燥肌なんよ。で、石鹸は、純石鹸の物にしてます。地元で言えば、シャボン玉95とか、大手では、牛乳石鹸の赤箱。ボディソープは、使いません。洗うのも、届く所は出来るだけ手の平です。TVCMのように洗うのが、皮膚に刺激を与えないので良いようです。(皮膚科の先生に習いました)
お風呂上がりは、安っい化粧水(500㏄ 何百円)でタップリ潤す。バシャバシャ浴びる位。

後、これは私の自己満足ですが、オリーブオイルを伸ばしてます。オリーブオイルは、普通の食用油です。食べて、安全な物は、皮膚から吸収しても安全だと思うからです。顔も同じようにしています。基礎化粧品は、それだけです。

私だけの感想かも知れませんが、あまり、痒みを感じなくなりました。(もう、10年以上やってます)
Commented by kyokocat at 2015-11-12 08:07
ふふふ、私も10点あげちゃいます!
・・・ってネコ好きが審査員なら、猫の選手全員が10点満点をもらえて、全員、金メダルになってしまう気が(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-12 08:17
★ 鍵コメ23:52さん、こんにちは♪
えへへ、そうなの♪
バレちゃった?(笑)

本当!!楽勝だと思ったのにねえ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-12 08:24
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
本物の鬼だからねえ!(笑)
アハハハ!わかるわかる!!
スポ根には♪苦しくったって〜♪と、♪お・も・い〜こんだ〜ら〜♪はテッパンだよね(笑)

オリンピック、一番心配なのは熱中症!!
前回と同じ10月ならまだしも、真夏の開催なんて温暖化が進んでる今では有り得ないよね。
国立競技場を建て替える前にやることがたくさんあるだろうと思うけどねえ。
そう言いながら、始まってみると日の丸を応援するんだけどね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-12 08:30
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
あっ!スマホのスキンを変えてみたの♪
パソコンはそのままだけどね。

妄想ばかりしてるけど、別にボケたんじゃないから心配しないでね(笑)

たくさんのカサカサ対策を教えてくれてありがとう♪
やっぱり保湿が大切だとよくわかりました!
シャボン玉石鹸に変えてみようかな。

Commented by tarohanaazuki at 2015-11-12 08:34
★ kyokocatさん、こんにちは♪
アハハハ!!審査員全員が猫好きなら、juniさんが言う「えこひいき」は通じないよね(笑)
でもこんな競技があったら、選手控え室はうるさいだろうねえ!(笑)
ニャオニャオ、ミャーミャー♪
覗いてみたい気もするね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-11-11 08:57 | Comments(20)