あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

ぬくぬく






お腹の上に湯たんぽふたつ♪



ぬくぬく_b0300759_20355980.jpg



ぬくぬくです♪


ぬくぬく_b0300759_20361876.jpg




重いのとトイレさえ我慢すればぬくぬくを満喫できます♪






056.gif
いくら招き猫でも ふところがぬくぬくとはいきませんね




Commented by canomama at 2015-12-05 11:31
あら!ばあばちゃん、素足で元気いい(^^)/
しかしいくらヌクヌクとはいえ、合計重量9キロ位?
大丈夫?
動きたい時に限ってこういう嬉しい状況になるよね^^;
ふところヌクヌクなりたいわあ(-.-;)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-05 12:35
いい光景です!
まったく羨ましいったら(>_<)
Commented by jyuri-woman at 2015-12-05 13:05
ふふふ、いいですね~♪
あずきのばあばさんの位置とりで、二人はめもないんでしょうか?
 
Commented by shino0129 at 2015-12-05 13:10
ばあばさん、裸足で寒くないんですか!?
私はホカペの上に毛布をかけて足元をあっためないと
やっていけません(´д`|||)
ふたり同時に乗っかってくれるとは!
お金じゃ買えない幸せですね(*´∀`)
うちも、みぃこはあまり布団に入ってくれませんが
気が向いて入ってきてくれた時は、足を動かしたくても
手をどけたくても我慢してます。
なのに!チビちゃんがみぃこにチョイチョイするので
みぃこが出て行っちゃいます(泣)
Commented by pinochiko at 2015-12-05 14:02
珍しい光景ですねぇ!
二人がこんな至近距離で、しかもばあばさんの上だなんて!
我慢だ、我慢。重さもトイレも!
でもこれじゃ、スマホで写真取るくらいしか他に出来ることがないな・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 18:57
★ canomamaさん、こんばんは♪
へへへ、野生児だから靴下とかスリッパが嫌いなの(笑)
でも最近は幾らか靴下を履くようになったんだよ。
成長したなあ!(笑)
言われてみれば、9キロ近くのものをお腹で支えてるんだね!
私のお腹、すごいわ!!(笑)
でも懐具合は年中風邪気味〜
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 18:59
★ tasukeai-makiさん、こんばんは♪
フフフ♪うらやましいでしょう?!(笑)
でも二人一緒の湯たんぽはうちでも滅多に見られないんですよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 19:02
★ jyuri-womanさん、こんばんは♪
都合の良い事に、まめは胸の方が好きで、はっぴぃはお股の方が好きなので、この場合のいざこざは無いんだよ♪
私の体は、どの場所もクッション性に優れてるから寝心地が良いと思うよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 19:09
★ shinoさん、こんばんは♪
靴下とか履くのが嫌いなんだよねー
足は冷たいんだよ(笑)
テレビなんか見てると足が氷のようになってる(笑)
でも最近は、たまに履くようになったけど、いつの間にか無意識に脱いでたりするの(笑)
ホント!値段をつけられない幸せだよね♪
ちぃ太くんは焼きもちを妬いて邪魔するのかしら?(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 19:13
★ pinochikoさん、こんばんは♪
でしょ?うちでは珍しいよね。
手の届くところにカメラがあって良かったよ(笑)
フクちゃん、のんちゃんみたいにシャッターチャンスがゴロゴロ転がってるなら、いつでもカメラを持ち歩くけど、うちのおばニャンズはねえ(笑)
ほとんど動かないんだもの(笑)
アハハハ!そうなの!
なあ〜んにも出来ないの(笑)
サボるための良い口実ができたよ(笑)
Commented by juni38 at 2015-12-05 21:22
ホントだ・・・裸足じゃないですか!(笑)
お腹に二人も乗っけて、下腹部をふみふみされたら
トイレが近くなりますね(笑)
でも幸せだし トイレくらい我慢ですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-05 21:30
★ juniさん、こんばんは♪
ワイルドだろう〜!(笑)

お腹を踏まれておしっこが出そうになるだけなら良いけど
ご飯の後は胸を押されてゲーが出そうになる時があるよ(笑)
と言うか、いつもこんなだらしない格好をしてる事が問題だけどね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-06 00:16
いえいえ、このヌクヌクで電気代、灯油代が節約できて、
動けないから おやつも食べられないし、
お出かけもできないから 余計な出費もナシ
つまり、まわりまわって ふところもヌクヌクです。
Commented by kyokocat at 2015-12-06 05:42
暖かそう&羨ましい!でも素足が寒そう~。
どうせならはっぴぃちゃんかまめちゃんが温めてくれたらいいのに。

私は冬場は特に靴下が手放せません。1日に2回とか履き替えるので、洗濯物は靴下だらけです(笑)。

↑今朝、なかなか起きない人間を起こすために、助走をつけたBaileyに膀胱近くに飛び乗られまして。漏らしちゃうかと思いました(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-06 05:55
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
なるほどー!目からウロコですよ!!
究極のポジティブシンキングですね(笑)
でも、動かないから体の燃費も良くなって脂肪の蓄積も加速されそうですけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-06 06:04
★ kyokocatさん、おはようございます♪
ウィチタの寒さはこっちと比べものにならないものね!
靴下がたくさんだと洗って畳むとき左右を合わせるのが大変そう(笑)
私も最近は靴下を履くようになったけど、気がついたら脱げてるの(笑)
って、自分で無意識に脱いでるんだけど(笑)

ワハハハ!!!寝起きの膀胱直撃はたまらんねえ!(爆)
それもよりによってBailey君だもの!
kyokoさん、悲鳴をあげたんじゃないの!?(笑)
Commented by pinyarin at 2015-12-06 08:40
いいなぁ~!
うちもトイプードル2頭いた時は、どっちも膝に乗せてぬくぬくでした。
もしくは足の上に乗せたりして。
他の方もおっしゃってますが、素足だというところが凄い!
私なんて、靴下の上にカバーも履いてますよ。
Commented by kawasei1008 at 2015-12-06 08:48
いい湯たんぽがありますね!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-06 08:55
★ pinyarinさん、こんにちは♪
トイプードルくらいなら犬でも膝に乗せても大丈夫ですよね♪
猫も暖かいですよ。
アハハ、皆さん、素足が余程珍しかったようですね(笑)
野生児なのでこれくらいが普通です。
もちろん足は冷たいですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-06 08:57
★ kawaseiさん、こんにちは♪
エコな湯たんぽでしょ♪おひとついかがですか?
暖かいですよ〜(笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-12-06 19:10
懐は猫じゃなかなか温まらないね。
ブサカワとか、乗せ猫とか、鳥脚ジャンプできないもんね。
でも、あずきさんがはっぴーとまめちゃんに会話を加えると
4コマ漫画のように結構イケそうなきがします。
そのうち化けるかもよ。
目指せ書籍化!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-07 05:53
★ おかきさん、おはようございます♪
アハハハ!何か芸を仕込んどけばよかったなあ!(笑)
そしたら今頃はスター猫の飼い主でウハウハだったかもね(笑)
私が本を出せるくらいなら世間の人みんな出してるよ!
あ!自費出版という手もあるか!
それもやっぱり軍資金がいるねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-12-05 09:30 | Comments(22)