あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

猫にも人気のあまぞんさん





わーい♪
あまぞんさんだ


b0300759_08232845.jpg


まめちゃん じゅんばんね♪


b0300759_08233709.jpg


だめ〜〜!


b0300759_08234995.jpg


むかつくわぁ〜〜!


b0300759_08240431.jpg


かあさんに言いつけてやる!


b0300759_08250869.jpg


・・・・・


b0300759_08243846.jpg



今かあさんは それどころじゃないと!







056.gif
Amazonのセール「サイバーマンデー」で高価なものをポチってしまいました
シマッタ!と思う間も無く届いてしまいました(笑)
何をポチったかって?
それは後日に・・・かも?




Commented by p-bluepaper at 2015-12-15 09:54
次は、2箱分の注文だー!
Commented by chocottie at 2015-12-15 10:25
母さんにいいつけてやる
というはっぴぃさんが、とても恨めしそう。おばあちゃんが、あまぞんさんの箱でも何でもかってあげるよ、と、おばあちゃんのような気持ちになりました。
Commented by space-mocomoco at 2015-12-15 12:13
隣のダンボールは居心地よく見えるのかにゃ?(*´pq`)クスクスッ
高価なものって何だろう・・・。気になる!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-15 12:14
まめちゃん じゅんばんね♪ってお顔が堪らない可愛さ!
小首を傾げちゃって~!けどまめちゃんにはそんなの通用しなかったね(笑)
せめて中身の高価なものではっぴいちゃんが楽しめますように!
って、そんなんじゃないのね、きっと。なんだろうなぁ~!
Commented by pinyarin at 2015-12-15 14:27
あはは、可愛いv
うちのトイプー達も中に入って遊んでました。
年上の灰色の子が大体勝って占領してましたが、入れない子を膝に抱っこしたら、今度はそっちの取り合いでした。
懐かしい^^ それにまめちゃん達独特の「ちゃんと会話になってる」感じも伝わってきてほのぼの~^^
あずきさんが何をポチられたのか気になりますが、蒙古斑軍か犬猫用の何かじゃないかな?
かくいう私も昨日、アマゾンの700円ギフト券もらったので、しっかりポチっちゃいました! 思わず買っちゃいますよね。年末で色々物入りなのに^^;
Commented by shino0129 at 2015-12-15 16:11
はっぴぃちゃんの、じゅんばんね♪
って首をかしげる仕草、かわいい~(*´∀`)♥
だめ~~!って言われてカチン!ときてる顔も
かわいい~(*´∀`)♥
ネット通販って、勇気と思い切りが必要ですよね(笑)
私みたいに電話番号の悪用にはくれぐれもご注意を~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 17:44
★ おかきさん、こんばんは♪
そうか!二つ頼めば良いんだね♪
って、財布が空っぽになってしまうー!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 17:48
★ chocottieさん、こんばんは♪
猫にも感情を現す表情があるんですよね。
アハハハ!私が「かあさん」なのにchocottieさんが「おばあちゃん」だなんて、有り得ません!(笑)
でも、はっぴぃに強い味方が出来て、嬉しいです♪


Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 17:51
★ mocomocoさん、こんばんは♪
そう!まめの興味が無くなったら、はっぴぃも見向きもしなくなったよ(笑)
箱がかわいそう!(笑)
高価な・・・ねぇ・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 17:54
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ブリブリブリっ子は、はっぴぃの得意技だからね♪
まめはそれを見抜いてるから通用しないんだね。
どっちも怖い女だ!(笑)
高価なものはね・・・私だけが嬉しい物!(笑)
そのうち黙っていられなくなると思うから待ってて〜!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 18:04
★ pinyarinさん、こんばんは♪
わんちゃんも箱好きなんですね♪
うちの犬は外飼いなので、毛布を引きずり出しては食いちぎって遊んでいます(笑)
ふふふ、ポチったものは私だけの物です(笑)
蒙古斑軍や犬猫のものなら堂々と言えるんですけどね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 18:09
★ shinoさん、こんばんは♪
ぶりっ子はっぴぃの演技に騙されたらいけないよ!(笑)
私もこの手で何度騙されたことか!(笑)

えいっ!てポチったらあれよあれよと言う間に届いちゃった(笑)
アハハ、Amazonからの情報漏洩がない限り心配ないと思うけど、もしそんなことになったらダブルで痛いなぁ!(笑)
Commented by juni38 at 2015-12-15 21:49
わ~♪ ばぁばさん 何買ったんだろう?
気になりますよ~

↓ ばぁばさんって、動画もアップできるし なんでも出来てすごい・・・
チャレンジ精神が立派だわ。
ばぁばさんを目指してたけど、道は遠い・・・
Commented by canomama at 2015-12-15 22:21
何を買ったの!!何を!!!←詰問調^^;
早く着き過ぎてキャンセルする間もないね(笑)
アマゾンの箱はなぜだか猫が好むよね~(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-15 22:34
>まめちゃん じゅんばんね♪
って、小首をかしげたはっぴいちゃん とってもかわいい~
でも、まめちゃんには通じなかったね。残念!!ほんとムカつくよね~
言いつけられたお母さん、いったい何を買ったのですか?
白状なさい!!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-16 00:05
にゃんたちには、中身より箱だもんねぇ~(^-^)v
Commented by jh6ios at 2015-12-16 00:08
まぁ、はっぴいちゃん、なんて可愛いのでしよう❗

ばあば姉さんが、嬉しい物?
ルンバみたいな自動掃除機?そのわりには箱が、小さい。
ブログ作成のための、小道具?

なんでしようね?後日の報告を待っとるばい。
Commented by kyokocat at 2015-12-16 06:26
荷物が届いたら、中身は人間が、箱と梱包材は猫が楽しめて、エコですよねー(笑)。ふふふ、はっぴぃちゃん、ちゃんと順番が回ってきたのかしら?

それにしても、何をポチったのか発表が楽しみです~。
Commented by ニャンえもん at 2015-12-16 06:34 x
えぇぇ~?ばあばさん、何をポチったのですか?( ´艸`)
気になる気になるぅ~!(笑)
でも何にせよまめちゃんがこんなに喜んで(独り占めして(笑))くれたのですから買った甲斐がありますね~♪
さて、はっぴぃちゃんは無事、段ボールに入ることが出来たのかしらん?('-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 06:46
★ juniさん、おはようございます♪
フフフ♪仕方ないなあ・・後でね〜(笑)

「私を目指してた」なんて、そんなレベルの低い目標でどうするの!
人に聞かれたら恥ずかしいよ!(笑)
引退したらいくらでも暇ができるからそのときは思う存分遊べるよ♪
でも、そうなったら詫びしいよ〜(笑)
それまではせっせと猫らのご飯代をお稼ぎやす♪

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 06:53
★ canomamaさん、おはようございます♪
アハハハ!落としのcanomamaさん!
思わず白状させられそうになっちゃったよ(笑)
そうなの!夜、勢いでポチったのに、翌日の午前中に届いちゃったよ!(笑)
私みたいに「しまった!」と思ってる人が多いからちょっとでも早く届けようという魂胆だろうか?(笑)
Amazon箱は猫にとって大きさがちょうどいいのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 06:56
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
ぶりっ子はっぴぃの得意技です♪可愛いでしょ(笑)
アハハハ!ここにも落とし上手の刑事が居たー!(笑)
白状するのは時間の問題でしょう!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 07:09
★ tasukeai-makiさん、おはようございます♪
そうそう!そうですね♪
いい匂いがする箱ならもっと良いでしょうね〜♪

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 07:12
★ み〜にゃんさん、おはようございます♪
ありがとう♪

ドキッ!!
フフフ♪後でね〜〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 07:22
★ kyokocatさん、おはようございます♪
そうだねえ!買ったものは全否定のおばニャンズなのに、捨てる箱には執着するって変でしょ?(笑)
それがね、まめが興味をなくしたらはっぴぃも箱には見向きもしないの!(笑)
結局飼い主に似て新し物好きのミーハーなんだね(笑)

仕方ないなあ!もったいぶってるわけじゃないけど白状するしかないかなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 07:26
★ ニャンえもんさん、おはようございます♪
ニャンえもんさんみたいな優しい言い方じゃ白状しないよ!(笑)
↑のお姉様方のように怖くなくっちゃ!(笑)

アハハハ!「買った甲斐」も色々あるよね(笑)
はっぴぃの関心は、まめが入ってる箱だったみたい!
まめが入ってない箱には興味なし!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-16 08:45
何が届いたのかな〜。
ほんとアマゾンさんって凄いですよね。なんでもあるんだもの。。。
にことらさんも、いっつもアマゾンさんでぽち。してますよ〜。
↓おおお〜!そうなんですか!
ばあばさんの方が、Macを使いこなしてますね!凄い!
♪ありがとうございまぁ〜す。
早速探してみよう!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-16 08:59
★ dadadiditoさん、こんにちは♪
にことらさんもAmazon派?(笑)
日本人にはヤフーとか楽天の方が合ってる気がするけど、あちこちに登録しちゃうとポチばかりしちゃいそうで怖いの!(笑)

ははさんは忙しいから遊んでる暇はないだろうけど、お正月休みにでも遊んでみて♪
ぢぢこちゃんを囲んだJIFとか見てみたいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-12-15 08:53 | Comments(28)