あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

やっぱりさんたさんは いるんだね






ちょっと熱が出たくらいで大騒ぎしてすっかりご心配をおかけしました

おかげさまで快復は80%と言うところでしょうか
残りの20%は かなめの食欲だけです(笑)



はっぴぃが「さんたさんがこない」と一言つぶやいたら
たちまち、さんたさんがやってきてくれました(笑)

ツィッターならぬツニャッターのパワーの威力は絶大です(笑)



まめソックリの こんなカードと共に


b0300759_14461912.jpg
b0300759_14480482.jpg


てんこ盛りのプレゼント


b0300759_14493084.jpg


はっぴぃの食欲を心配してくれて美味しそうなおやつがいっぱい♪
ハナ・タロの散歩の時に重宝しそうな話題のクロネコ手袋も!

他にもたくさんの物が愛情と一緒にぎゅうぎゅう詰めに入っていました
もちろん全て猫づくしです(笑)




猫に邪魔されながら狂喜乱舞して荷物を広げてたら またまた別のサンタさんが!


今度は京都からの定期便(笑)です♪


b0300759_14454348.jpg


こっちは私が「生八つ橋大好き」とつぶやいた成果です(笑)

いつもいつも悪いわねえ♪(笑)
同封の猫とハートの布巾は もったいなくて使えません
しばらく鑑賞用にしましょう(笑)




今年も、形の有る物、無い物、たくさんの贈り物をたくさんの方達からいただきました

形の有る無しに関わらず それらぜ〜んぶが私の宝物になりました
ただただ感謝あるのみです!



b0300759_09294642.jpg



さんたさん らいねんも またきてね♪(笑)






056.gif
そろそろ仕事納めをされた方もいらっしゃるのでは?
次の土曜日は もう正月二日です(笑)




Commented by canomama at 2015-12-26 16:00
80%はまだ油断したらダメ!!
無理しないでね。
サンタさん来たみたいね~♪
グッズの数々!!可愛い~~~~~(^_-)
Commented by pinochiko at 2015-12-26 16:27
やだ~!いっぱいサンタさんが来たんだねぇ!!
嬉しいねぇ~~!全国にたくさんファンがいるんだね!
ツイッターのような効果のあるブログ(笑)楽しいですね!
今晩は会社の忘年会ですわー。まだディズニーのチケット当たったらどうしよう?
えっと私は月曜日が仕事納め。バタバタしておりますよ~!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-26 16:54
良いですね♪サンタさんが来てくれて!
うちは来年に期待です!!
さあ、お正月はもうそこまで来てますよ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2015-12-26 17:31
さすが、ばあばさんの一声!!(笑)
生八つ橋とにゃんこ布巾(*^▽^)/★*☆♪
確かにもったいなくて使えませんね・・・
おっちょこちょいで方向オンチなサンタさんだから
1日遅れで届いたんでしょうね♪
だって、ほんとは夏にお送りしたかったものが大半ですから~!
残念っ!!(まだ使ってる(笑))
ジャーキーを見て今さらですが・・・まめちゃん、はっぴぃちゃんは
固いもの大丈夫ですか??
本物の肉だから、タロハナちゃんでも食べられますよ!
うちではワンちゃん用のジャーキーを食べてます♪
にゃんこサンタさんの袋が私も欲しくて(笑)
お店の方が「プレゼント用にラッピングしましょうか?」
と言って下さいました♪うれしい~♥
サンタさんに来年もあちこち行ってもらえるように
私からもお願いしておきます♪
Commented by pinyarin at 2015-12-26 20:41
にゃんこサンタ、可愛い~!
個人的にはまめちゃんとはっぴいちゃんにもサンタコスをしてもらいたかったですが、あずきサンタさんに無理をさせるといけないので、来年ってことで。
来年も元気でいなくちゃ!
最後のまめちゃん写真、本当にCUTE^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 21:45
★ canomamaさん、こんばんは♪
ありがとう!
まだ用心用心ね。
そうなの♪
気が利くサンタさんでよかった(笑)
実物はどれももっとかわいいよ〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 21:52
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!これは紛らわしかったね、ごめんごめん(笑)
京都以外は全部箱根からのプレゼントだよ(笑)
人気者のフクちゃん、のんちゃんがつぶやいたら、この比じゃないよね!
アハハハ!またネズミの国チケットだったら大笑いだね(笑)
次こそご主人とデートだ♪
月曜日に仕事納めの職場が多いみたいね。
休みを挟むとなんだか余計にせわしない気がするよね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 21:55
★ tasukeai-makiさん、こんばんは♪
はい、かなり強引なおねだりをしました(笑)
来年は体調万全でクリスマスを祝いたいものです。
はぁ〜〜お正月・・・何も手をつけてないので、ため息が出ます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 22:08
★ shinoさん、こんばんは♪
アハハハ!強烈に箱根方面に向かってつぶやいたってバレちゃった?
全然遅れてないよ!
25日だから、セーフ!!(笑)
ジャーキーは残念ながらハナ・タロのおやつになりそうです(笑)
鯖缶はスープが美味しかったみたいで催促されたよ。
どれもこれもワクワクするプレゼントを本当にありがとう!
にゃんこサンタのパッケージは私も使い回ししようっと♪(笑)

この生八つ橋、美味しいんだよねえ♪
一昨日から、ねんりん家のバウムクーヘンと、この生八つ橋だけ食べてるの(笑)
私の別腹は段々別腹じゃなくなってしまいそう!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-26 22:13
★ pinyarinさん、こんばんは♪
私も出来ることなら、コスプレの一つもやってもらいたいけど、うちのおばニャンズにそれをやらせるのは無理そうです。
拒否が半端ないので虐待に間違われそうです(笑)
そうですね、来年は体調を整えて今度は私がサンタにならなければですね。
フフフ、まめ、CUTEでしょ♪って、押し付けがましくてごめんなさい(笑)
Commented by kyokocat at 2015-12-27 07:09
はっぴぃちゃんのつぶやきの威力、すごい!(笑)。
がっかりしていた分、素敵なクリスマスになりましたね~。
ばあばさんも病み上がり?で元気が出たのでは?八つ橋を食べて、食欲も回復させてくださいね!(笑)。
Commented by jh6ios at 2015-12-27 07:42
はっぴいちゃんだけかと思ったら、まめちゃんも、ホントにcute。
どちらのモデル猫さん?な、美猫ぶり。


それにしても、寝てたら、サンタがやって来るんですね。

ばあば姉さんとおばにゃんズの人徳、にゃん徳ですね。

まめちゃん風サンタパッケージ。使い回したくなるの解ります。可愛い過ぎ❗
Commented by kawasei1008 at 2015-12-27 08:45
80%ですか、プレゼントで元気アップ!!
ナイス ブログ!!
Commented by haruichi_e at 2015-12-27 08:52
ばあばさん、お大事に〜(T_T)
年末のあれやこれやは置いといて、
暖かく、ゆっくりお過ごしくださいね。
プレゼントにばあばさんへの愛を感じます。
どれも素敵!呟いてみるものだー(笑)
まめちゃん、可愛い♪♪♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 09:18
★ kyokocatさん、こんにちは♪
へへへ、私の指導の賜物ですね(笑)
ありがとう!もう大丈夫です。
juniさんの八つ橋の威力も大したものです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 09:26
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
まめもあまり写真に写りたがらないけど、可愛いでしょ(笑)
アハハ、サンタは寝て待て♪だね(笑)
このパッケージ可愛いよねえ。
何に使おうかな♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 09:27
★ kawaseiさん、こんにちは♪
80%でも人並み以上にうるさいです(笑)
いつもナイスをありがとうございます。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 09:33
★ haruichiさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
はい、思う存分のんびりさせてもらってます(いつもの事ですけど)笑
haruichiさんのところには呟かなくてもプレゼントが向こうからやってくるでしょ(笑)
そこが私との人間性の差ですね!(笑)
Commented by juni38 at 2015-12-27 10:32
ばぁばさん、もうちょっと 大人しくしててくださいよ~
慌てて 復帰すると、ぶり返しますよ!

箱根のサンタさん、ステキ~♪
ちゃんと タロさん、ハナさんの分まで! 心配りのステキな方ですね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 16:36
★ juniさん、こんにちは♪
ははは、読まれとった!?(笑)
慌てて無いけど、油断をするからダメなんだね。
はーい♪気をつけま〜す!

箱根のサンタさん、至れり尽くせりで箱根方面に足を向けて寝られ無いよ(笑)
京都のサンタさんには申し訳なくて、頭が上がら無い!(笑)
一体私はどうやって寝ればいいんだろう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-12-26 15:43 | Comments(20)