あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ひともんちゃく





まめ常務の横暴に腹を据えかねたはっぴぃがクーデターを企てました



やんのか!! お”ら〜〜


b0300759_08330010.jpg



でも、まめに軽くあしらわれて失敗してしまいした(笑)

ぺろぺろ♪


b0300759_08422111.jpg



その時の地味〜〜な攻防の動画です
(静止画像ではありません)笑






歳をとると決してエネルギーの無駄遣いはしないのです(笑)





056.gif
私もエネルギーの無駄遣いはしないけど、溜め込む事にも熱心です
出入のバランスが取れてないからおデブです(笑)




Commented by pinochiko at 2016-01-30 10:46
静止画ではありません、って!(笑)
確かに微妙な空気が流れてはいますが、お互いに、
今はエネルギーを使う時じゃないって判断した感じですね。
それとも・・・まめちゃん、常務になったから心に余裕が有るのか?
はっぴぃちゃん、負けるな!!
Commented by shino0129 at 2016-01-30 15:20
動画が始まらない!って思っていたら(笑)
はっぴぃちゃん、パンチもキックも
常務には効果なかったのかぁ(´;ω;`)
Commented by shino0129 at 2016-01-30 15:22
あ、すみません(笑)
まめちゃんは余裕ですね~(*´∀`)
はっぴぃちゃん、次の作戦を練ろう!!

Commented by pinyarin at 2016-01-30 16:01
う~ん本当に微妙。
多少、猫パンチもありましたが、本気じゃないのバレバレだし。
私もエネルギーためまくってます。最近色んなものが美味しくてw
Commented by kyokocat at 2016-01-30 16:20
あはは、警戒しているはっぴぃちゃんと、「なに?やるの?」って余裕でちら見するまめちゃん。地味な攻防戦、かわいくて、いいじゃないですか~。
うちは姉妹猫がこんな至近距離だったら、どっちががうーーーーって唸り始めて、結局ケンカになります(笑)。
Commented by kawasei1008 at 2016-01-30 18:34
睨みあっただけでしたかーーー
仲がいいのでしょうね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-30 18:42
★ pinochikoさん、こんにちは♪
フクちゃんの「動かざること山の如し!」の再現みたいでしょ♪
なんか、このいざこざは通りすがりの挨拶みたいね(笑)
はっぴぃは闘う前から勝負を棄ててる!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-30 18:47
★ shinoさん、こんばんは♪
アハハハ!みぃこちゃんが送信しちゃった?(笑)

これなら動画でなくても、写真二枚でもよかったね(笑)
はっぴぃのキックって、短足だからキックになってないよね(笑)
何かのコントみたいでしょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-30 18:51
★ pinyarinさん、こんばんは♪
ちょっと真剣味が足りませんかねえ?!(笑)
おっ!少し食欲が出てきましたか?!
美味しいと思えるものがあるなら体調は安定してるということですね!
よかったよかった♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-30 18:57
★ kyokocatさん、こんばんは♪
肉弾戦では絶対はっぴぃが勝てると思うんだけど、すばしこいまめに初めから気持ちで負けてしまってるみたいなの(笑)
と言っても、まめだって真剣にやりあうつもりはなさそうだけどね(笑)
Whitneyちゃんの方が常に喧嘩を売ってそうだけど、Sandyちゃんもやる時にはやるんだね(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-01-30 18:58
★ kawaseiさん、こんばんは♪
喧嘩するほど仲が良いとは言いますけどね(笑)
この二人はどうだろうなぁ?(笑)
Commented by juni38 at 2016-01-30 21:07
たぶん 激しい心理戦が起こっていたにちがいない!(笑)
ホントに喧嘩されると 面倒ですからね、こんなもんで(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-01-30 21:24
まめちゃん 常務昇進おめでとにゃん♫(笑)
至近距離!!一触即発?! ハラハラドキドキ!と思ったら・・・
え、終わりΣ(・ω・ノ)ノ!?
無駄にイラついてばかりの私は お二人を見習わなければσ("ε";) (苦笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-30 23:39
はっぴぃちゃんの我慢してる感じがすごく分かります!
これからも続くのですね!ガンバレ!!
Commented by CarolineIngalls at 2016-01-31 00:02
女二人、お互いいろいろ思うところがあるんでしょうね(^^;)
一人天下のあぺりらは、今も誰に気兼ねするでもなく
のびのびーっとしてすやすや(笑)
まめちゃんやはっぴぃちゃんと席を同じくしたら
あぺりら、どんな反応するかしら~、ちょっと見てみたい(^_-)
Commented by ニャンえもん at 2016-01-31 03:17 x
はっぴぃちゃん、まめちゃんの方が一枚上手ってちゃんと分かってるんだね(^_^;)ケンカしても無駄ならやらない方が良いもんねぇ♪
でもポッチャリ~ズエンジェルではセンターじゃんっ\(^o^)/
…あれ?慰めになってない?(笑)
そんなワタクシも、日々、溜め込む方に力を注いでおります(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 06:41
★ juniさん、おはようございます♪
そうそう!まめはともかく、はっぴぃの頭の中はどうやって逃げようかでいっぱいいっぱいだったと思う(笑)
厄介でも真剣勝負も見てみたい気もある!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 06:46
★ mocomocoさん、おはようございます♪
うん!これからは常務どのと呼びたまえ!(笑)
常務どのは、はっぴぃみたいな下っ端なんて相手にしないのだ!(笑)
アハハハ!このおばニャンズも「なんかわからんけどムカつくーー!」って、いざこざやってるのかもよ(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 06:48
★ ころたんさん、おはようございます♪
はっぴぃは我慢と言うか、逃げ方を考えてるのでしょう(笑)
これはずーっと続きますね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 06:58
★ キャロラインさん、おはようございます♪
猫にも相性があるのでしょうね。
もし、あぺりらちゃんと、この子らが会う事が出来たらどちらもびっくりするだろうなぁ!(笑)
うちのおばニャンズは「世の中にこんなに優雅で静かなレディが居るなんて!」(笑)
あぺりらちゃんは「まあ!このお二人、おじさまだと思ってたわ!」とか言って!(爆)
ホント、妄想してたら実際に見てみたくなりましたよ(笑)



Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 07:06
★ ニャンえもんさん、おはようございます♪
そうそう〜初めからあんまり闘う意思は無いものね(笑)
弱いくせに、まめは何もしてないのに近くにいるだけで、短い足でパンチをするからこうなるんだよ。
このままじゃポッチャリーズエンジェルのセンターの座も危なくなりそう!
お相撲さんだって、見掛け倒しの人はいっぱい居るものね(笑)

ニャンえもんさんは、毎日体力勝負のお仕事だから、少しエネルギーを蓄えとかないと、いざという時に燃料切れしちゃうからね。
私は溜め込む一方!これが財布の中身ならねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-01-30 09:12 | シニア | Comments(21)