あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ショック





清原が覚せい剤所持で逮捕されました
当然使ってもいたのでしょう!

バカたれが!!


実は去年から毎日清原のブログを見ていて嫌な予感がしてたのです

何を書いていても「寂しい」と書いてるようにしか感じませんでした

子供に会いたい!子供に会いたい!!
自業自得なのは百も承知だけど かわいそうでたまりません


優しく無邪気な野球バカは弱すぎました



彼にはこんな団欒が一番必要だったのに!



b0300759_08012183.jpg



現役時代 あれほどたくさん周りに居た人達はどこに行ったんでしょうか?





056.gif
今日の日記は私見が過ぎるので コメント欄を閉じておきますね
明日また楽しい日記が書けますように!





by tarohanaazuki | 2016-02-03 08:37 | シニア