あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

テコでも動かない





ぐーすか ぐーすか



b0300759_06191347.jpg


あたし ここでいい


b0300759_06193514.jpg



ここがいい


b0300759_06202857.jpg



なにをされても うごくつもりはないけんね


b0300759_06194540.jpg




ストーブの前の定位置を死守する構えのはっぴぃです





056.gif
人間もなんとなく座る場所とか落ち着く場所が決まってますよね
ほんの数10センチ移動しただけでも 違う場所に座るとお尻がもぞもぞします(笑)






Commented by dadadidito at 2016-02-08 10:14
はっぴぃちゃん、気持ち良さそう〜。
そうそう、ストーブの前は争奪戦ですね。
そう言えば、確かに座る位置って、なんとなく決まっちゃいますね〜。
うちも誰が決めた訳ではないのに、決まってます(笑)
そう言えば、ニャンズもそうですね。
Commented by chocottie at 2016-02-08 11:14
ストーブの前にいる間はいいけど、離れるとすごく寒く感じませんか。
猫はそんなことないのかな。はっぴぃさん、死守するんだよ。
Commented by pinochiko at 2016-02-08 11:36
意志のこもった目!!
いいぞ、はっぴぃ!
あ、でもまめちゃんも負けるな~!
Commented by canomama at 2016-02-08 13:27
気持ち良さそう(^^♪
目を細めて見るしかないね。
寝てる姿は格別に可愛いね(^^)/

今日は雪はなかった?
こちら寒波以来の寒さらしいです。
Commented at 2016-02-08 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2016-02-08 15:19
寒いし、面倒なんだよね。
いいよ♪
ばーさんには「そっとしておいてやんな」って言っておいてあげるから。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-08 19:29
なんか分かるなぁ!テコでも動きたくないよねぇ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-02-08 19:55
私もおしりに根が生えてますよ~(笑)
はっぴぃちゃんが座布団の上に寝ていたら
座布団ごと移動できるのに(笑)
はっぴぃちゃん、ウエストが細くなったみたいですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 20:55
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
居間のソファーとかコタツの座る場所は、なんとなく決まってるよね。
きちんと決めたわけじゃないのにいつの間にか決まってるのが不思議だよねえ。
ニャンズの場合は腕力で決まるのかな?(笑)
あ!ぢぢこちゃんくらいになれば、睨みを利かさなくても若い者が「どうぞどうぞ」って譲ってくれるよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 20:58
★ chocottieさん、こんばんは♪
そうなんですよ!私とストーブの間に猫が居るから、私には残り物の温かさしかもらえません(笑)
猫もやっぱり同じみたいですよ。
トイレの後もご飯の後も、さっさとストーブの前に戻っていますからね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 21:02
★ pinochikoさん、こんばんは♪
目ヂカラだけはすごいでしょ(笑)
まめが温風ヒーターに挑戦中の今だけの極楽気分だと思うけどね(笑)
まめはヒーターをいかに攻略しようかと夢中になってるよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 21:05
★ canomamaさん、こんばんは♪
どれくらい気持ちがいいのか聞いてみたいよね(笑)
ため息をつきながら「寝るのも楽じゃないのよ」とか言いそうだけど(笑)

うん、いいお天気だったよ♪
寒さもそれほどじゃなかったしね。
今週いっぱいは暖かいんだって♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 21:06
★ 鍵コメ14:18さん、こんばんは♪
そちらにお邪魔しますね〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 21:09
★ おかきさん、こんばんは♪
アハハハ!ばーさんは、いじりまわしたくて仕方がないんだよ(笑)
冬は猫たちの動きがスローになるからいじり放題さね♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 21:11
★ ころたんさん、こんばんは♪
体が重い時って、トイレに立つのさえ億劫なときがありますよね(笑)
あれ?これは私だけ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 21:15
★ shinoさん、こんばんは♪
まめだったら無理だけど、はっぴぃならこのまま抱いて移動ができるんだよ♪(笑)
はっぴぃ、お腹のお肉が薄くなったでしょ。
食欲が戻ったから食べ過ぎを監視するのが大変なんだよ(笑)
Commented by juni38 at 2016-02-08 22:47
はっぴぃさん、いい場所 とれたね(笑)
いいよ、いいよ、好きなとこにいて・・・
ヒゲや眉毛がチリチリにならないようにだけ 気をつけるんだよ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 22:56
★ juniさん、こんばんは♪
さっきね、部屋の隅っこの床にため息をつきながら座り直してたんだよ(笑)
熱かったんだろうね(笑)
この分じゃ、燃えるのも近いか?!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-09 03:24
私もそうです。早く行かないと、膀胱炎になるぞと
自分に言って仕方なくヨッコラショってね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-09 10:15
★ ころたんさん、こんにちは♪
アハハハ!やっぱり!!(笑)
猫バカって、本当にどうしようもありませんねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-02-08 09:29 | シニア | Comments(20)