あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

中身はなぁ〜に?





脱ぎっ放しのツレの上着

勝手にモゴモゴ動き始めました



b0300759_08263658.jpg



中身は何でしょう?

(最後に一瞬だけ答えが映ります)






まめでした〜♪




056.gif
久しぶりに散髪をして白髪も染めてもらいました
砂かけババァから普通のおじさん?に戻ってスッキリ♪(笑)






Commented by canomama at 2016-02-17 09:14
寒い朝です。
カノンは朝寝坊中^^;
ネコってこういうところ好きよね~(*^^*)
ツレ様の香りも好きなんだわ。。

ああ・・お姉様の美容院?
お猫様にも会ってきた?^^;
私も一昨日染めとカットしてきました。
前回から2ヶ月近く経ってたわ(T_T)
70になったら染めないで自然にしようかと・・・。
Commented by chocottie at 2016-02-17 10:06
かわいい。美容院行くと気分が変わっていいですよね。足の具合はどうですか。エキサイトにコメント投稿時の不具合について発表が出てましたね。きっともうじきオッケーになりますよ!
Commented by space-mocomoco at 2016-02-17 12:08
かくれんぼ♪見つかっちゃったねー。
そでねこのまめちゃんが いつか見れるかもと期待~(❤ฺ→艸←)
はっぴぃちゃんは・・・袖に全身が入るかしらね?(笑)
おじさんwwwww
Commented by pinochiko at 2016-02-17 12:56
結構活発に動いてますねぇ。隠れて何してるんだろう?
YOUTUBEで偶然この動画を見た人は、なんだこれ?って思うでしょうね(笑)

普通のおじさん、って。あはは!普通じゃないおばさんより良いか!
私はまだ白髪がありません。友達にはいいなぁって言われますが、
量が少なくてこしが無くて、禿そうです・・・。
Commented by shino0129 at 2016-02-17 15:31
「最後にちょっと答えが・・・」
の前に、ばあばさんかわまめちゃんを呼んでるじゃないですか~!(笑)
答えが分かっちゃいましたよ~(*´∀`)
まめちゃん、ちょっと困ってるみたい!?

私も白髪がドンと増えました!!
きっかけは母が他界した頃からなので、少なからず
影響があったかもしれません。
11月に染めた髪が落ちて、いや、白髪が増えてる!!
あわてて家で染めました(´д`|||)
びっくらこきました・・・!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-17 20:12
★ canomamaさん、こんばんは♪
今朝は冷えたね!
こっちは明日の朝はもっと冷えるんだってよ。
ふふふ、ツレの加齢臭は猫には良い香りなのかもね(笑)

そうそう〜義姉の美容院。
猫らは寝てばかりで相手してくれなかったよ(笑)
私も真っ白の銀髪に憧れて9月頃から染めてなかったんだけど、私の毛の質ではやっぱり銀髪は難しいんだって(涙)
ただのごま塩頭にしかならなくてみっともないんだよ。

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-17 20:15
★ chocottieさん、こんばんは♪
気分転換にさっぱりしてきました!
ありがとうございます。
随分スムーズに動けるようになりました。

エキサイトの返事が出てましたね。
早く正常になって欲しいですね。
私の不具合は記事投稿の時だけだから、皆さんのとは少し違うかも?
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-17 20:22
★ mocomocoさん、こんばんは♪
アハハハ!そで猫まめは可能性があるけど、そで猫はっぴぃは物理的に無理そうだね(笑)

私は散髪する時、義姉に「男前にして♪」って頼むんだよ〜(笑)
後ろ姿だけは男前だよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-17 20:36
★ pinochikoさん、こんばんは♪
いつも寝る前におばニャンズの所在確認するんだけど、まめだけ居ないから探してたら上着がゴソゴソ動くのでびっくりしちゃったよ!(笑)
アハハハ!YouTubeでたまたま見てしまった人から苦情が来ないかな?(笑)

男前になったよ〜(笑)
まだ白髪がないの?!いいなぁ〜
私は30代からすでに出てきてたよ。
長男のお嫁さんがコシがなくて量が少ないんだけど、ゴワゴワ頭の私からしたら羨ましいよ!
少しでも伸びたらヤマンバみたいになっちゃうんだよ(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-02-17 20:42
★ shinoさん、こんばんは♪
アハハハ!しまった!うっかりしてたよ(笑)
そうそう、まめはすごく迷惑そうにしてた(笑)
あの中が気に入ってたみたいなのに、悪いことしちゃったよ。

白髪って、精神的なものもあるんだね。
そう言えば、最近私は白髪の出方が少なくなったみたい。
な〜んも考えてないからだね(笑)
普通のヘアカラーだと白髪は上手く染まらないものね。
かと言って、shinoさんの年でまだ白髪染めは使いたくないよね(笑)
Commented by juni38 at 2016-02-17 21:43
まめさんを うっかり踏まないようにだけ 気をつけてくださいね(笑)

ふふふ、普通のおじさんになったのか~(笑)
私も すごく白髪が多くて!
でも 繰り返し染めてると 傷みますよね・・・でも すごい白髪だしなぁ
悩む~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-17 21:58
★ juniさん、こんばんは♪
踏みそうになっちゃったよ!
と言うか、この上に座る寸前に気がついたよ(笑)

普通の男前だよ〜(笑)
私くらいの歳になれば、白髪で真っ白もそんなに悪くないけどねぇ!
開き直るにはjuniさんは若すぎるね(笑)
テレビでおじさんが宣伝してる粉みたいのを振りかける、あれを買ってみる?(爆笑)
汗をかいたら顔が真っ黒になりそうだよね(笑)
Commented by kyokocat at 2016-02-18 05:39
まめちゃんの声、かわいいですねぇ~。
ふふふ、ばあばさんの声もかわいいです。
でも、それで中にいるのがまめちゃんってバレちゃいましたね(笑)。

私も白髪がぽつぽつと出始めましたねぇ。
まだそれほど多くないので、染めたりはしていないのですが、染めるタイミングがよくわかりません。どうせなら一気に銀髪になればいいのに!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-18 07:34
★ kyokocatさん、おはようございます♪
自分で答えを言っちゃってるねえ!(笑)
まめの声は可愛いけど 私の声は和田アキ子にも負けないダミ声なんだよ〜

私はkyokoさんの年齢の頃には、もう大分白くなってたんだよ。
そうそう!一気に真っ白になってくれたらオシャレなのにねぇ。
私の髪の質は、何年たっても真っ白にはならないんだって(悲)
中途半端な白髪って、あまりオシャレじゃないよね。
Commented by ニャンえもん at 2016-02-18 07:44 x
ヤダ~♪ばあばさんったらご自分でバラしてるし(笑)でもまめちゃんの可愛いお返事が聴けて嬉し~い♪
ちゃんとばあばさんの呼び掛けに答えるなんて!やっぱり親子ですねぇうふふ(*´∀`)
お♪ニャンコ姐さんのところに髪を切りに行かれたのですね♪ヽ(´▽`)/
春にイメチェンって素敵~!!!
実はワタクシもここ一年で白髪がちょこちょこ目立つようになってきて…(^_^;)
そろそろ、人生初のカラーリングに挑戦か…?(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-18 08:28
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
ねえ!自分でバラしてるのにいかにも問題っぽく書いちゃったよ(笑)
まめは「うるさいにゃ〜〜」って文句を言ってるんだろうね(笑)

真っ白にしたかったのに、いくら頑張っても魅惑の銀髪にはならないと言われたので、頭にきて染めちゃったよ!
半年近く我慢したのにねえ。
砂かけババァかヤマンバか?みたいだったのでスッキリ男前になったよ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-02-17 08:45 | シニア | Comments(16)