あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大げさな重装備





私がコタツに入るとおばニャンズは当然みたいな顔をして膝に乗ってきます



b0300759_08564762.jpg



飼い主の体調とか おかまいなしですね


b0300759_08570375.jpg





膝と踵のサポーターを買いました

自分で自分の姿を見て大笑いしました!(笑)


b0300759_08555720.jpg


膝サポーターのサイズを選ぶときお店の人に聞いたら
私をチラッと見て「お客さんなら・・・」と迷わずLサイズを出してくれました

私はデブだけど足は案外細いのに!(笑)
案の定 歩いてると下がってきます
意地でもMサイズを買えばよかったですよ!





056.gif
ゆうべは「あさが来た」で大人気になった「五大さま」とデートをしてる夢を見ました♪
ほんま!びっくりぽんだす!
目が覚めて サポーターでガチガチに固められた私が 五大さまとデートしてるところを想像して笑いが止まりませんでしたよ(笑)





Commented by canomama at 2016-02-19 10:10
サポーターは必要みたいね。
動くとズレるので、余り活用しなかったけどね。
私は圧迫が嫌いなので、LLです^^;

アハハ・・・五大様?楽しかったね♪
私は先日、大きな家に住むことになって、
そこは部屋がいっぱいあっていろんな人が住んでいて、
ある部屋にはサザンの桑田様ご夫妻が住んでいて、
「イヤア今度はいつコンサートするの?」なんて話したり・・・
アホ丸出しの夢だった(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-02-19 11:39
きっとはっぴぃちゃんは、寄り添ってくれているんですよ。
気持ちは嬉しいけれど、重いですよね・・・。
たしかに、足がミイラみたいだ!
お風呂に入るときとかこれをイチイチ脱ぐのが大変そうだなぁ。
言い夢見ましたねぇ~。私は五大様っていうのを知らないのですが、
殿方とデートの夢なんて、見たことないかも。
ばあばさん、まだまだイケますねぇ~!!
Commented by pinyarin at 2016-02-19 12:17
圧迫しすぎるとよくないと思って、大き目を出してくれたんですよ。
それだけ。
気にしないで。
きっと私も身長などを見てLを出されると思いますし。最近何でもMかSなんですが。
五代様といえば、話題のディーン・フジオカさんですね。
あんなすらっとして眼鏡の似合うイケメンとデートなんて羨ましすぎです。
Commented by shino0129 at 2016-02-19 15:06
サポーターの意味をなさないですよね~(´д`|||)
試着できないから、サポーターはワンサイズ小さいものを
選んだ方がいいんでしょうかねぇ。
はっぴぃちゃんも、心配して、お膝に乗ってくれてますよ♪

「あさが来た」は見たことないのですが・・・
洋服の下を見せる訳じゃないから、サポーターでガチガチでも
いーんです!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-19 16:25
★ canomamaさん、こんにちは♪
私も締め付けられるのは嫌いだけど、膝や足首がグラグラする感じなんだよねえ。
強力に固定するのはちょっと無理だけど、これくらいなら大丈夫かな。

特別に五代さまのファンでもないのに、どうして彼が出てきたのか?(笑)
どうせなら桑田さまの方がよかったなぁ(笑)
たくさんある部屋に私も住まわせて欲しいよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-19 16:35
★ pinochikoさん、こんにちは♪
pinochikoさんったら、またまた優しいんだからもう!(笑)
はっぴぃは重くて・・・!(笑)

アハハハ!太めのミイラは珍しい!(笑)
動く時だけサポーターをしてるから、1日何回も脱いだりはめたりが面倒くさいよ〜
ふふふ♪私はよくよそのオトコの人とデートする夢を見るんだよ(笑)
まだ、そんな願望があるのかなぁ?(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-19 16:37
★ pinyarinさん、こんにちは♪
そうなんですね!
私のためを思ってLサイズを勧めてくれたんですね(笑)

そうそう!ディーン・フジオカさんです。
優しい顔をしてますよねえ(笑)
特に大好きというわけでもないんですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-19 16:41
★ shinoさん、こんにちは♪
そうなの!なんかゆるゆるで頼りないの。
ゆるゆるとキツキツの どっちが良いんだろうね?
はっぴぃは多分座布団代わりと思ってるに違いない!(笑)

ディーン・フジオカさんって、男前の俳優さんなんだけど、そんなに好きでもないのにどうして夢に出てきたのか?(笑)
人間の心の中は覗いてみないとわからないもんだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-02-19 09:23 | シニア | Comments(8)