あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

イリュージョン





散歩から帰って サポーターを外した脚を休めてたら

早速まめが乗ってきました


イリュージョン_b0300759_09082765.jpg



ちょっとだけならいいよ♪


イリュージョン_b0300759_09083645.jpg





運転中に大動脈解離なんて怖いなぁ!

悲惨な交通事故のニュースに目が釘付けになってたら



イリュージョン_b0300759_09085407.jpg


あれ?

あんた いつの間に代わったと?



イリュージョン_b0300759_09084663.jpg



びっくりぽんだす!





056.gif
私が脚を投げ出すと猫らには「さあ、おいで♪」の合図に見えるのでしょうか(笑)





Commented by p-bluepaper at 2016-02-28 10:03
フカフカ腹ベッドはヒーター付きだもんね。
そりゃー取り合いだわ。

健康診断で大動脈瘤の疑いの判定が出たことがあります。
不安いっぱいで食事ものどを通りませんでした。
違うところで検査をしたら
なんでしょう?全く考えられませんって。
違う人のレン結果を見たのでしょうか。
年に1度、町の検診しましょうね。
Commented by juni38 at 2016-02-28 10:18
まめ 「やれやれ、私のクッションが戻ってきたわ~」って(笑)
まめさんから、はっぴぃさんに代わった時に 重さが・・・いやいや なんでもないです(笑)

↓ もし痛みがマシになっても、治ったのとは違うので、気をつけて下さいね~
Commented by shino0129 at 2016-02-28 12:20
ばあばさん、めっちゃテレビに集中してたんですね!
ほんと、運転していて突発的にって怖いです。
健康な人ほど気を付けてってテレビで言っていましたが
気を付けていても、なるときはなる・・・
気を付けていなくても、健康な人もいるし。
私も10年近く前に、初めての人間ドックで婦人科の病気が見つかり
経過観察だったけど、結局、手術しなくちゃいけなくなった時は
す~っごいショックでした!!
でも、あれ以来、人間ドック行ってないなぁ(笑)
年に一回、無料で行けたのに面倒で(笑)
Commented by kawasei1008 at 2016-02-28 16:33
足の痛みは猫にやられたのでは・・・それは無いですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-28 19:55
★ おかきさん、こんばんは♪
アハハハ!ふかふかでは誰にも負けてないよ〜(笑)

わぁー!別の意味で怖い検診だったね!
下手したら訴訟ものだよ(笑)

毎年、特定健診の黄色い封筒を見て見ぬ振りしてるから行かなきゃね。
怖いなぁ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-28 20:00
★ juniさん、こんばんは♪
こらっ!誰がクッションやねん!(笑)
でもマジでおばニャンズもそう思ってるみたいなのが悲しい(笑)
アハハハ!テレビに見入ってたから 重さで気がつかんかったんよ(笑)

うん!ありがとう
本当に腰も楽になった感じだよ♪
調子に乗って無茶をしないように気をつけないとね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-28 20:09
★ shinoさん、こんばんは♪
そう!周りを何も見てなかったんだね(笑)
↑重さで気がつかないなんて私としたことが!(笑)

ねぇ!被害にあった人たちもかわいそうだけど、運転してた人もかわいそうだねえ。
突然のことだから、どうしようもないものね。
車は走る凶器って本当だねえ!

検診でそんなことがあったんだね。
その時はショックだったでしょ。
私が人のことは言えないけど、shinoさんは定期検診は必ず受けないとダメだよ!
私も行くからshinoさんも自治体の検診だけでも受けてちょうだいよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-28 20:11
★ kawaseiさん、こんばんは♪
もし猫のせいでなったのなら望むところです(笑)
犬のせいだと思います(笑)
どっちにしても、可愛い子たちなので文句は言えません。
Commented by pinochiko at 2016-02-28 21:17
入れ替わったことに気づかないくらい集中してたのですね!
そして、まめちゃんとはっぴぃちゃんは平和的に交代したのでしょうね。
膝に乗ってきてくれるなんて嬉しいですねぇ。
ツレさんの膝にも乗るのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2016-02-28 23:42
ほんと~
すっごいイリュージョン (*^-^*)
びっくりポンですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-29 02:59
あぁ、足を投げ出して座れない私にもいつかチビ達が
ちょこんと座ってくれる日が来ます様に!
Commented by kyokocat at 2016-02-29 03:25
気がついたら交代していたって、ばあばさんのモテモテ感が伝わってきますよー。うちはオットがその状態なので、羨ましくてしょうがないです(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-29 07:32
★ pinochikoさん、おはようございます♪
そうそう!いくら集中してたと言え、ここで一悶着してたらいくら私でも気がつくよね(笑)
「交代だからね」って話し合ってたのかな?(笑)
ツレがコタツに入ってるとたまにはっぴぃが膝に乗ってるけど、私の勝ち〜〜♪(笑)
ツレは触りまくるから猫には評判が良くないの(笑)
愛しすぎて嫌われるタイプ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-29 07:37
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
びっくりぽんなイリュージョンでしょ!
↑重さで気がつくはずと言うお方も居るけどね(笑)
私の鈍感さの方がびっくりぽんかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-29 07:41
★ ころたんさん、おはようございます♪
ころたんさんちの2ニャンはじっと見てるだけで癒されますよ♪
まるで白い天使みたいです♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-29 07:46
★ kyokocatさん、おはようございます♪
フフフ♪曲がりなりにも私は「最初の女」だからね〜(笑)
多分kyokoさんもうちのツレと同じで、ついつい触りすぎるのかな?
その点じゃ猫バカすぎるのも考えものかも(笑)
ツレは自分の愛の深さをわかってもらえなくて身悶えしてるよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-29 18:26
ありがとうございます(*^^*)無い物ねだりってやつでしょうかね(>_<)
よそさまのお猫さんと同じ事をしてくれないので、親的には不満が
結構たまっております。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-29 20:09
★ ころたんさん、こんばんは♪
私も他所のワンちゃん、猫ちゃんを見ては羨ましく思っていますよ。
うちは本当に寝てばかりで面白いことが何にもありません(笑)
仕方がないので寝てばかりいることを逆手にとってネタにしています(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-03-01 03:56 x
ばあばさん…コレは"自慢"と言うヤツですね、自慢(笑)
モテモテで羨ましいわぁ(*´∀`)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-01 08:04
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
やっぱり自慢してるってバレてる?(笑)
モテモテなのは私の太もものぷよぷよだと思うけど(笑)
ここは素直に私がモテてると思うことにしよう♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-02-28 09:25 | シニア | Comments(20)