あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

後ろに何か居る?





ベーコンが はっぴぃが食事中です



b0300759_08590059.jpg


ん?

何か気になる?

気のせいかなぁ?


b0300759_08585144.jpg




あ〜〜♪食った食った〜〜♪


一眠りしようかな♪


b0300759_08590731.jpg


やっぱりなんか気になる?


b0300759_08591760.jpg


やっぱりなんか居た!


あっち行って!!


b0300759_08592871.jpg



やっぱりベーコンのシールと言えば はっぴぃでしょう(笑)






056.gif
扱いやすいのでこのぺらぺらのハーフベーコンをよく使います
だけどベーコンの味はあまりしません(笑)




Commented by canomama at 2016-03-06 13:37
フフフこんなイタズラよくするよね。
はっぴぃちゃんかわいそう(^^)
私もベーコンはよく使うよ。。
私はCoopのがお気入り^^;
Commented by pinyarin at 2016-03-06 16:07
「え? 今日はホラー?」とタイトル見て思ったら、いきなり「ベーコンが食事中」で笑っちゃいました。
うちもよくやってたなぁとも。
うちの場合は、値札とかポストイットをよく貼ってました。
ベーコンってスープや炒め物など色々使えるし、安いのでいいですよね^^
Commented by shino0129 at 2016-03-06 17:32
はっぴぃベーコン(*´∀`)他では手に入りませんね!!
そうか、はっぴぃちゃんは、いつも新鮮なのか~!!(笑)
私は一時期、ほうれん草とベーコンのバター炒めにハマりました♪
ちぃ太に、イタズラでこういうシールを貼ったら
ジタバタしていて大笑いしちゃいました~(*´∀`)
Commented by pinochiko at 2016-03-06 17:34
いつも新鮮!!間違いないね!
ベーコン・・・はっぴぃベーコンは脂身が多いのかな(笑)
私はベーコン、ほとんど食べないなぁ。最後に買ったのはいつかなぁ~。
で、無事に自力でシールは取れたのかな?
Commented by juni38 at 2016-03-06 22:56
ベーコンの味・・・?
塩味でしたっけ? ←どんなベーコン食べてんだ(笑)
そういえば、我が家では ベーコンとかウインナーとか あんまり買わないかも!
はっぴぃベーコンは 柔らかそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 00:06
★ canomamaさん、こんばんは♪
くっつくもの見たらペタってしたくなるよね(笑)
しばらく気づかずに居たんだよ。

うちはベーコンを結構使うの。
このベーコンは向こうが透けて見えるくらい薄くスライスしてるからあまり脂っぽくならないんだよ。

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 00:09
★ pinyarinさん、こんばんは♪
そうそう〜くっつくものは何でも貼りたくなっちゃいますね(笑)
うちもスープにベーコンはよく入れます。
コンソメキューブだけでもコクが出ますよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 00:14
★ shinoさん、こんばんは♪
はっぴぃベーコンは なかなかこってりしたいい味だよ(笑)
うちは今でもほうれん草とベーコンのバター炒めはしょっちゅう作るよ。
最近はマーガリン炒めになってるけど(笑)
コーンも入れると美味しいよね♪
ちぃ太くん、感度良好だね。
はっぴぃはしばらく気がつかなかったよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 00:19
★ pinochikoさん、こんばんは♪
いつも新鮮はどうだろう?(笑)
誇大広告かもね(笑)
脂身こってりの上質ベーコンだよ♪
ベーコンとか食べないからスリムなのか!
スレンダーボディにベーコンは似合わんよね(笑)
ふふふ、すぐに取れたけどしばらくシールと格闘してたよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 00:25
★ juniさん、こんばんは♪
そうそう、塩漬けだから塩分が結構あるんだよね。
それに脂もこってり(笑)
↑pinochikoさんもjuniさんもスレンダーなのはベーコンとか食べないからなのか?
はっぴぃベーコンは柔らかくても旨味は今ひとつかも(笑)
Commented by kyokocat at 2016-03-07 03:33
いつも新鮮!に笑っちゃいましたよ~。
はっぴぃベーコン、味見したいです(笑)。

うちもベーコン、よく使いますよー。
焼いた後に出た脂も取っておいて、炒飯とかに使ったりも(笑)。
身体に悪いものって、なんで美味しいんでしょうねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 08:56
★ kyokocatさん、こんにちは♪
はっぴぃベーコンは脂身ばかりで体に悪そうだよ(笑)

いつも思うんだけどkyokoさんに使ってもらえる食材は幸せだと思うな♪
私が食材なら絶対kyokoさんに使ってもらいたいもの(笑)
とことん大切にしてくれるものね♪
Commented by chocottie at 2016-03-07 09:55
リサとガスパールの食器が羨ましいです。
ベーコンはるなんて、ひどい飼い主だ!(笑)
引っ搔いちゃえ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 16:12
★ chocottieさん、こんにちは♪
この食台、使いづらいです(笑)
カリカリが入ってる方の白い食器は別売りのものなんです。
フフフ♪はっぴぃはベーコンシールに八つ当たりしていました(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-03-08 07:21 x
いつも新鮮!はっぴぃベーコン(笑)
脂身が美味しそうです(笑)
って、そんなワタクシも脂身と背脂がたっぷりです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 09:35
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
あんまり良いものを食べてないから はっぴぃベーコンは美味しくないかも?
私は全身に脂が回ってるのに、燃焼率が悪いのか寒がりになっちゃって!
古い脂は体に悪いので捨てましょう!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-06 09:24 | シニア | Comments(16)