あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

監視付き





フクロウ?


b0300759_09532678.jpg


ではありません



まめの最近のお気に入りスポットです


b0300759_09540862.jpg



ここから

昼も


b0300759_09542058.jpg


夜も


b0300759_09534112.jpg



私を監視しています!





056.gif
フクロウと猫がとっても仲良しのカフェが話題になっていますね
見ていて可愛さのあまり口がポカーンと空いてしまいます♪





Commented by pinyarin at 2016-03-08 11:51
確かにしっかり見張られてる気が(笑)
体が黒い分、目が目立つのでそう思うのかも。
最近フクロウカフェが広島にも出来たので、怖いけど行ってみたいなぁと思っていたので、フクロウと猫ちゃんが仲良しの動画と聞いて、目が輝きました!
早速検索かけてみます!
Commented by pinochiko at 2016-03-08 11:52
凄い真剣な眼差しでの監視ですねぇ~。
まめちゃん、いったい何を思いながら見てるのかな。
食べ過ぎじゃない?なんて思ってなければいいけど(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-08 13:25
ママが大好きで、一日中見ていたいのかも(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-03-08 13:52
まめちゃんは、ばあばさんが隠れてひとり美味しいものを食べていないか
体操をサボっていないか見ているのですよ!(笑)
でも・・・そこに一日中?ずっと~!?

フクロウカフェ、大阪のまりもちゃんですよね♪
私もいつか行くぞ!このためだけに、大阪に!って
思っていたのです。
うちのちぃ太も、何か商売に使えないかな?(笑)
みぃこはシャイなので人前には出られませ~ん(´д`|||)
Commented at 2016-03-08 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jh6ios at 2016-03-08 18:18
まめさん、いつも美人やね。スマートなので、目の大きさが余計に目立つみたい。

私も、毎日ツインブラッキーズに見張られています。もちろん、理由は、ご飯の催促です。
Commented by juni38 at 2016-03-08 20:38
私も テレビで見ましたよ~
フクロウと子猫ちゃん、可愛いですよね~♪

せっかく ばぁばさんを見守ってくれてるんですから、文句言わないの~(笑)

↓ 大人用ですよ!(笑) だってジュニア用じゃ パッド付がないでしょ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:17
★ pinyarinさん、こんばんは♪
そうそう、目がギロリと目立つでしょ!(笑)
だから女の子なのに人相が悪く見られてしまいます。
フクロウと猫の動画、たくさんあるから見れたでしょうか?
やっぱり赤ちゃんの頃のが一番ですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:20
★ pinochikoさん、こんばんは♪
ドキッ!!見られてた?!
さては まめが告げ口したなぁ?!(笑)
食べ物は欲しがらないけど、私が何か食べてるとじーっとここから見てるの(笑)
イヤミだよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:22
★ ころたんさん、こんばんは♪
フフフ♪それなら嬉しいのですけどね(笑)
あまり見られすぎて、時々恥ずかしくなります(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:28
★ shinoさん、こんばんは♪
誰に頼まれたのか知らないけど、私が何か食べてると特にここから見てる気がする(笑)
何のブームだろうね(笑)

そうそう〜フクちゃんとまりもちゃん♪
あれは大阪だったの?
あの仲良しぶりは奇跡だよね!

こらっ!我が子をめしのたねにするつもり?(笑)
とか言って、ちぃ太くんが出演する劇場で、みぃこちゃんが切符切りをしてる姿を想像しちゃったよ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:30
★ 鍵コメ17:08さん、こんばんは♪
よかった!
本当に良かった!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:33
★ み〜にゃんさん、こんばんは♪
スマートだけど、最近はお腹がたるんできてるよ(笑)
クロちゃんたちは元気なんだね♪
ご飯の催促をされるのって、なんだか嬉しくなるよね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 21:37
★ juniさん、こんばんは♪
あのツーショットは奇跡的だよね。
猫の方が大きくなって、フクロウが少し窮屈そうなのが可愛い♪

これ、私を見守ってるの?
どう見ても監視されてるみたいだけど(笑)

アハハハ!大人用なの!?(笑)
パット2枚重ねとか?(爆)
Commented by canomama at 2016-03-08 23:30
まめちゃん、そんなに真剣に見つめたら疲れるよ!
キリッとして可愛いね~^_^

そのフクロウと猫のカフェ・・・・
テレビで見て「ありえへん!」なんて・・・(笑)
これも可愛いわあ!!
Commented by kyokocat at 2016-03-09 05:17
ここはキッチンかダイニングかな?
ばあばさんがここにいることが多いから、お気に入りの場所なのかしら?でも、こんな風にまめちゃんに見張られてたら、悪いこと(つまみ食いとか)は出来ませんね(笑)。

↓何度見ても白猫がいるように見えるんですけど・・・猫バカフィルターかかりすぎかなぁ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-09 07:49
★ canomamaさん、おはようございます♪
そう〜?可愛い〜??(笑)
まめは下からのショットで誤魔化せるみたいね(笑)

あのフクロウと猫、びっくりぽんだよね!
片方がなつくのは考えられても、両方が好き好きだものね。
猫同士でも仲良くできない子もいるというのに!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-09 07:55
★ kyokocatさん、おはようございます♪
そうそう、台所と居間を区切ってるカウンターの上〜♪
kyokoさんのカレンダーをかけてる茶箪笥の上だよ(笑)
私が何かを食べてるとじーっと見てるの。
たまに大きなため息をついたりするんだよ!(笑)
嫌な子だよねえ!(笑)

ピンポ〜ン♪
大丈夫!もちろん白猫に見える人もいますよ。
「のんちゃんがボクシングしてる」とピンポイントの感想もあったよ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-03-09 08:39 x
まめちゃんは本当にべっぴんさんだなぁ~(*´∀`)
このクールビューティーさが堪らない♪(←ドM(笑))

ふくろうって可愛いですよね♪一緒に暮らしたいわ~と何気なく呟いたら、行き餌とかあげなきゃいけないんだよとヒゲマスターから教えてもらって、ちょっと無理だな、と…(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-09 20:18
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
ツンデレ代表のまめで〜す♪(笑)

そうそう!フクロウは愛らしい顔をして食べるものがちょっとねえ(笑)
ニャンえもんさんちがフクロウを飼ったら、肉好き家族がまた増えちゃう!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-10 01:42
私も、気づいたら竜君が見つめてる事があります(*^^*)
目が合うと、バツが悪そうに「にゃっ」と鳴きます!
その顔も可愛いんですけどね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-10 06:58
★ ころたんさん、おはようございます♪
ふふふ♪目があうと私の方がバツが悪いです(笑)
まめは じっと見つめるとまばたきします(笑)
可愛いですよねえ〜
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-08 10:09 | シニア | Comments(22)