あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

仲良きことは恐ろしきかな?





んべろ、んべろ

にくきゅう んまい♪


b0300759_22361353.jpg


はっ?


b0300759_22362226.jpg


むふふふ・・・♪


b0300759_22363299.jpg


まめちゃんもベロベロしてあげる〜♪


b0300759_22365414.jpg


いらない、いらない!
やめて〜〜〜


b0300759_22370482.jpg



はっぴぃ マジでやめて!


b0300759_22364425.jpg



あ〜〜びっくりした〜〜!



b0300759_22383901.jpg



慣れないことをされてパニックになった まめでした(笑)





056.gif
私もたまにツレから優しくされると 何か下心があるのじゃないかと疑ってしまいます(笑)





Commented by pinochiko at 2016-03-13 09:25
あははは!はっぴぃちゃんとまめちゃんのやり取りを見て、
自身のことを思うばあばさん!
うちも同じですよー。裏があるのか?と思うけど、裏があってもいいか!
と思えるようにまでなりました。結婚15周年を前にして(笑)
Commented by pinyarin at 2016-03-13 13:11
一番下の写真、本当にまめちゃんが「はっぴいが変なことしようとした!」と言ってそうな嫌そうな表情。
思わずぷっと噴き出してしまいました。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-13 19:37
★ pinochikoさん、こんばんは♪
愛の表現って、片方だけじゃ虚しいよねえ(笑)
そうそう〜♪裏も表も、本音も下心もぜーんぶお見通しさ♪(笑)
真のところで信頼があるからそう言えるのかもね。
十五年かぁ♪
もう直ぐ親と過ごした年月を超えちゃうね。

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-13 19:41
★ pinyarinさん、こんばんは♪
フフフ♪笑っていただけましたか?
まめの慌てた表情とはっぴぃの素知らぬ様子が面白いですよね。
猫と暮らしてると本当に愉快です♪
Commented by shino0129 at 2016-03-13 20:20
うわ~♥はっぴぃちゃんが、まめちゃんを~!
なんとゆーうれしい出来事!(*´∀`)
でも、まめちゃんのキョトンとした顔が
かわいい~♥
Commented by juni38 at 2016-03-13 21:33
まめさんが そんな表情をしてしまうほど 珍しいってことか(笑)
いいじゃないの~ たまには!

たまに優しいと裏がある・・・とは思わないですけど、ベクトルが違うとは思います(笑)
トンチンカンなの(笑)
Commented by canomama at 2016-03-13 22:40
はっぴぃ!おヌシも悪よのう!!
あ!逆かあ^^;優しくしてるのか・・・。
うちの場合・・・優しくされると・・・
不意の出費が待ってますね^^;
Commented by jh6ios at 2016-03-13 23:23
はっぴい・・ねぇねぇ、「ふくのん」ごっこしよう!

まめ・・えっ。私に言いようと?

はっぴい・・私、ふくちゃん。

まめ・・ちょっと、なんしようと、止めり~

まめ・・あー、びっくりした❗はっぴい,色が解らんとかいな?

なんてね⁉
Commented by kyokocat at 2016-03-14 04:03
あはは!はっぴぃちゃんの「むふふ」の顔と、まめちゃんの「びっくりした~」って顔がまさにコント。はっぴぃちゃん、ひょっとして、嫌がらせでやったのかしら?(笑)。

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 07:59
★ shinoさん、おはようございます♪
でしょ〜♪
マジで何と言う事でしょう〜だよね(笑)
たま〜に舐めようとするけど、すぐ逃げられちゃうんだよね。
逆パターンもあるけど、やっぱりはっぴぃも逃げるの(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 08:04
★ juniさん、おはようございます♪
逆パターンも結構あるけど、その時ははっぴぃがすごく嫌がるの(笑)
慣れない事されてお互いにドギマギしてしまうんだね(笑)

そうそう!うちのツレもベクトルは完全に私と違う方向を向いてる!(笑)
トンチンカン亭主って、うち以外にも居たんだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 08:07
★ canomamaさん、おはようございます♪
逆もあるんだよ♪
お互いに嫌みたい(笑)
愛情表現が下手なところは飼い主にそっくり!(笑)

アハハハ!不意の出費は怖い!(笑)
代償のない優しさが欲しいね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 08:11
★ み〜にゃんさん、おはようございます♪
アハハハ!妄想が止まらんねえ(笑)
フクちゃん、のんちゃんみたいに仲良くなめなめしてくれたらいいけどねぇ。
それにしても、はっぴぃは黒と白の区別もつかんのか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 08:14
★ kyokocatさん、おはようございます♪
本当に「むふふ」って、何か企んでるような悪い顔してるように見えるでしょ(笑)
そうか?!
このクッションを独り占めしたかったのかもね!
はっぴぃったら、結構頭が良いよね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-14 13:24
ばあばさんに言われて気づきました。
親と一緒にいた時間より結婚生活の方が長くなる・・・。
飽き性の私ですが、一番長く続いているのは結婚生活だ!びっくり。

↑ふくのんごっこ(笑)
フクちゃんのんちゃんも光栄に思っていることでしょう~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-14 14:13
★ pinochikoさん、こんにちは♪
でしょ?
私も子供との距離感がわからなくなった時があるんだけど、そんな時「あ〜、もう親と居た時間よりお嫁さんと居た時間の方が長いんだ」って気がついたんだよ。
私が母親でいられた時間なんて、本当にあっけなかったな(笑)
これからも、ごちゃごちゃ、いざこざしながら夫婦二人でやっていくんだろうな(笑)

フクのんごっこなんて、おこがましいよね(笑)
舐めっこするどころか、近くにも寄れないのに(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-03-15 02:06
なんかわかる気がする!
優しくされなれてないから、
疑ってしまいますわ(>_<)
Commented by ニャンえもん at 2016-03-15 07:51 x
先ずお外題に笑ってしまいましたよばあばさん(笑)
付かず離れずの仲が長く暮らす秘訣なのかもしれませんねぇ(*´ω`*)
ウチは24時間一緒なので、思った事をなるべく全部話すようにしております。
仲がギクシャクすると、てきめんご常連さんにバレちゃいますからねー(ワタクシは大丈夫だけど、ヒゲマスターはすぐ態度や顔に出ちゃうから(^_^;))
ワタクシの場合、仲良くする秘訣はとにかくヒゲマスターを褒める事!そうすると大概の事は上手く行きますあはは(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-15 08:58
★ ころたんさん、こんにちは♪
いやいや!ころたんさんちのご主人はとっても優しそうだもの!
いつも優しくされすぎて気がついてないのかな?(笑)
贅沢だわぁ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-15 09:15
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
よく「空気みたいな存在」って言うけど、それ以上の私の体の中の一部みたいな存在だね。
こう言うと、そんなに仲が良いのか?って誤解されるけど、それほど当たり前のように私にまとわりついてるから!(爆)
本当!!!ニャンえもんさんご夫婦は出会うべくして出会ったお二人だと思う!
ニャンえもんさんの素晴らしさは誰もが認めるけど、そんなニャンえもんさんを選んだヒゲマスターの女性を見る目が極上だよね!
フフフ♪ヒゲマスターを手のひらの上で自由自在に操る魔性の女!(笑)
おぬしも悪よのう〜!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-13 08:54 | シニア | Comments(20)