あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

乗っ取り





こっちの箱はどうかな?


b0300759_11340562.jpg

なんか良い匂いがするね♪


b0300759_11341351.jpg


まめちゃん かわりばんこしよう!


b0300759_11353613.jpg


はっぴぃ うるさい!


b0300759_11342259.jpg

やめてー!

b0300759_11352473.jpg

やっぱり こっちで良い♪


b0300759_11355012.jpg


この後 整骨院から帰ったら はっぴぃがみっちり収まっていました


b0300759_11360550.jpg


肝心の乗っ取り劇を見られなくて残念!




056.gif
まめは余程頭にきたのか呼んでも二階から降りてきません(笑)




Commented by pinochiko at 2016-03-16 12:02
やっぱり蓋の方が人気なのですね。何が違うのでしょう?さっぱり分からないですね。
まめちゃん、呼んでも降りてこないなんて、そうとうご立腹ですね。
はっぴぃちゃん、一体何したの!?
毛が飛び散っては無かったですか?喧嘩の痕跡が無いかしら?
あ、そんな痕跡を残すような素人じゃないか、はっぴぃちゃんは。
Commented by space-mocomoco at 2016-03-16 12:37
人のがいいんだよね~人のが(笑)
はっぴぃちゃんの短めw猫パーンチ★
満足そうに みちみちだ(。→∀←。)♡
Commented by jh6ios at 2016-03-16 13:45
え~~❗
まめちゃん、宮崎、行っちゃたの❗

はっぴいちゃん、まめちゃんが戻って来れるように 場所空けといてね。
Commented by p-bluepaper at 2016-03-16 14:48
残りの微かな香りに酔えそうな…。
箱はいいね。
静かになるよ。
(その前にバトルがあったんだっけね…^^;)
私はきな粉の香りに包まれたいな。
幸せの香りがするんだなー。
Commented by chocottie at 2016-03-16 18:33
はっぴぃさんは友好的に見えるのにどうしてまめちゃんはかわりばんことかダメなの?クールだわね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-16 19:49
二階から降りてこない現象は、ころたんちでも時折発生しますね!
留守の間に何があったのかとっても知りたいです(^-^)v
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 20:41
★ pinochikoさん、こんばんは♪
箱のサイズはほぼ同じなのにねえ?不思議!
まめはすっかりスネ山スネ子さんになってたよ(笑)
うちのおばニャンずは毛が飛び散るような喧嘩は多分できないと思う。
だってはっぴぃがすぐ寝技に入るから取っ組み合いにならないもの(笑)
多分いつもの「舐め倒し作戦」で乗っ取ったんだろうね(笑)
アハハハ!そうそう〜♪喧嘩の達人、はっぴぃ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 20:45
★ mocomocoさん、こんばんは♪
そうそう〜♪人が持ってるものがよく見えるんだよね〜
アハハハ!短め猫パンチも空振りばかり(笑)
リーチの差でまめの勝ち!とはいかなかったみたいだね。
はっぴぃのタプタプのお腹が箱の形になってるでしょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 20:48
★ み〜にゃんさん、こんばんは♪
そうそう〜♪宮崎にね!
って、違う違う!(笑)
まめは何かあればすぐに二階に引きこもってしまう悪い癖があるの(笑)
ややこしいおばさんだ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 20:52
★ おかきさん、こんばんは♪
私の鈍った鼻では分からないようないい匂いがしてるのかもね。
猫飼いの家では箱があればとりあえず猫に払い下げるよね(笑)
おかきさん、きな粉が好きなの?
きな粉くらい安いもんだよ!
体にも良いしね♪
幸せの香りかどうかは私には分からんけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 20:56
★ chocottieさん、こんばんは♪
まめは典型的な「我が道を行く」タイプなんです(笑)
意地悪をしてる意識はないけど空気が読めないの。
こんなまめだけど、好奇心が旺盛で人間には友好的なんですよ(笑)
逆にはっぴぃは家族以外は全くダメなんです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 20:59
★ ころたんさん、こんばんは♪
ころたんさんのお宅でも二階に逃避する事があるんですね(笑)
仲良しの竜くん、ヒロさんだから喧嘩は無いでしょうけどね。
留守の間の様子とか見てみたいですよね♪
Commented by juni38 at 2016-03-16 22:09
フタと本体と 2つあるんだし、それぞれに入ればいいのに(笑)
ま、ウチも はっぴぃさんと まめさんのことは言えませんけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 22:20
★ juniさん、こんばんは♪
juniさんちは蓋と本体二つでは足りないね(笑)
ジュニおばあちゃんさえ収まれば、若造達はどうにでもなるか!(笑)
うちはほぼ同い年のおばちゃんだから始末が悪いよ!
Commented by shino0129 at 2016-03-17 00:12
蓋の方が薄いから、床のヒンヤリ感を感じられるから・・・?
じゃなさそうですね。
まめちゃん、ヘソ曲げちゃいました!?
うちでも、確か、私がみぃこをかわいがっていたら
ちぃちゃんがふてくされて、襖を開けて出て行った事があって
笑っちゃいました~(*´∀`)
Commented by ニャンえもん at 2016-03-17 08:35 x
ホント、何で蓋の方が良いのでしょう…しかも二人揃って(笑)
そしてはっぴぃちゃんの密度がまめちゃんと全然違うーっ(///∇///)
流石、ポッチャリ~ズエンジェルのセンターだわ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-17 08:42
★ shinoさん、こんにちは♪
猫の気持ちを読むのは本当に難しい!
またしばらくしたら本体の方が人気が出るかもね(笑)
アハハハ!ちぃ太くん、やるね〜!
プチ家出なんて誰が教えたんだ?!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-17 08:48
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
置き場所を変えてみたり色々やってみたけど、どこに置いても蓋の方が人気なんだよ(笑)
おばちゃんの心は不思議だわ!(笑)
ふふふ、はっぴぃはやっぱりこうでなくっちゃね〜♪
でもそんなにリバウンドしたわけじゃないんだよ。
お肉がたるんだだけだよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-16 11:57 | シニア | Comments(18)