あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

異常発見





右ヨシ!


b0300759_08520241.jpg


左ヨシ!


b0300759_08515574.jpg


上空ヨシ!


b0300759_08514180.jpg




かあさんの顔に異常発見!


b0300759_08514837.jpg



なぁ〜んてね

うひひひ♪


b0300759_08513448.jpg



失礼千万な猫めー!





056.gif
お化粧をしないので鏡をほとんど見ません
はっぴぃが言うように諸々異常ありなので見るのが怖いです!(笑)





Commented by shino0129 at 2016-03-24 09:55
うひひひひ♪はっぴぃちゃんチェックは厳しいですねぇ(笑)
日向夏ちゃんに改名したのか、はっぴぃちゃん!と思ったけど、これは、ニャンえもんさんの定期便ですね(*´∀`)
すっかり気に入ったみたいで♪
箱入り娘ですね♥
私も化粧しないので、ほとんど鏡を見ませんよ~(笑)
Commented by chocottie at 2016-03-24 10:42
わたしも日向夏ちゃんの箱が気になりました。日向夏、好きです。なかなか口に入らないけど。高いしね。
はっぴぃさんの上空よしの顔がとても可愛いですね。お化粧はしないほうが肌に良いはずですからね!造作についてはわかりませんが、美人でも怖い形相の人はダメですもん。優しい感じを目指したいものです。
Commented by pinochiko at 2016-03-24 12:08
はっぴぃちゃんもこの箱、蓋の方、お気に入りですね!
お化粧しないですか!私もしたくないけど、すっぴんで仕事なんかいったら、
驚かれるだろうからなぁ~。
シミがもうひどくって、自分でも嫌になりますよ~。
シミが消える薬が発明されたら売れるだろうなぁ~。
Commented by kyokocat at 2016-03-24 13:03
はっぴぃちゃん、オレンジ似合いますね~。
うひひひ♪の顔がかわいいけれど、言ってることは生意気ですね(笑)。

私も化粧を全くしない上に、近眼なので鏡をみてもぼんやりした顔しか見ていないので、たまに鏡に近寄ってみるとびっくりすることがありますよ(笑)。
Commented by p-bluepaper at 2016-03-24 14:42
良く撮れたね。
すごくかわいいし、セリフとマッチしていて楽しいです。
私も用事が無い限り化粧はしません…
そんなことを美容室で言ったら
めちゃくちゃ批判されました。
我が家、夫の鼻○ソチェックがたまにあります。
なんだか育つんだよね。
Commented by canomama at 2016-03-24 17:31
はっぴぃちゃんのまったり感いいわあ(^^♪

私ね、今日カットに行って己の姿をマジマジ見て、
なんか急に老けたわ~!(T_T)って思ったとこ。。。
私は1年の内、360日は薄くお化粧します^^;
頑張るよ(笑)

これからブラッシング大変ね~^^;
Commented by ニャンえもん at 2016-03-24 19:48 x
「上空ヨシ!」に噴いちゃいましたよばあばさん(笑)
左右上と向いてる写真を全部ちゃんと撮ってところがナイスっ(*≧∀≦*)
そしてやっぱり蓋の方が人気なんですね…(笑)
下箱の方がクッション良さげなのになんでだろう?
…もしかして、日向夏ちゃんの絵が可愛いから気に入ってるとか(///∇///)

ワタクシもたまに時間がなくて素っぴんのままお店に立つ事がありますが、ご常連さんより何度か「具合悪い?」と聞かれた事があります(^_^;)
お化粧って大事だわ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 20:48
★ shinoさん、こんばんは♪
そうそう〜♪ニャンえもんさんの愛情便の箱だよ。
この高さがあごを乗せるのにちょうど良いらしい!(笑)
まだまだ飽きないみたいだね♪
shinoさんもお化粧無し?
まだ若いからノーメイクも許せる(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 20:53
★ chocottieさん、こんばんは♪
私は今度送っていただいて初めて食べたんですけど、美味しいですよねー♪
もっと流通すれば良いのに!

フフフ♪私は鬼瓦権蔵みたいな顔なんですよ!(笑)
自分では精一杯優しい表情を心がけてるけど、ちびっこが一瞬固まってしまいます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 21:01
★ pinochikoさん、こんばんは♪
何で蓋の方なんだろうね?(笑)
のんちゃんみたいに おもちゃを持ち込んですったもんだしたり有効活用してくれたら嬉しいけどねえ!

私も40代の初めくらいまではお化粧をまめにやってたんだよ♪
薄化粧をするだけでも気持ちがしゃんとするかもしれないね。
アハハハ!シミが消える薬とかあったら生産が追いつかないくらい売れると思うよ(笑)
水虫の特効薬ができたらノーベル賞は間違いなしって言うよね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 21:10
★ kyokocatさん、こんばんは♪
はっぴぃは最近、すっかり生意気になって!(笑)

kyokoさんもノーメイクなの?
日本人女性の肌はきめが細かくて綺麗って言うけど、アメリカでは羨ましがられるでしょ?
同じ日本人女性でも、私はもはや雨風にさらされた土壁みたいになってしまったけど(笑)
アハハハ!鏡を見て「これは私じゃない!」って言いたくなるよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 21:16
★ おかきさん、こんばんは♪
むやみに撮った写真にアテレコしたの(笑)

お化粧をしないだけで他人に批判されたくないよねー(笑)
勝手じゃんね〜
価値観はみんな違うんだよって、言ってやればよかったのに(笑)
アハハハ!鼻くそチェックがあるの?(爆)
油断できないなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 21:21
★ canomamaさん、こんばんは♪
美容院の鏡って、四方から見られてる気がして落ち着かないよね(笑)
急に老けたって、幸運の神様に取り憑かれちゃったから?(笑)

えらい!毎日お化粧する人は、やらないと裸を見られてるみたいで嫌だって言うよね。
そのあたりから女子力の差がついてくるんだね!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 21:26
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
たまたま撮れた写真にアテレコしただけ〜♪(笑)
そうそう〜なぜか蓋が人気なんだよね。
猫の心はわからんよねぇ。

アハハハ!お客さんに心配をかけたら申し訳ないからお化粧してね(笑)
ホント!お化粧は大事だわ!(笑)
Commented by juni38 at 2016-03-24 22:49
最期の写真のはっぴぃさんが ニヤリ ってしてるように見えます(笑)
いや~ね、はっぴぃさん 意地悪言っちゃだめよ(笑)

ニャンえもんさんに同じく!
ノーメイクで会社に行ったら、顔色悪いよって 心配された事があります(笑)
でも 顔色しか変わんないなら・・・しなくてもいいか~とか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 23:51
★ juniさん、こんばんは♪
最後のこれね、あくびをする直前だったの(笑)
シャッターの反応が遅くてあくびを撮り損ねたけど。
あ!カメラマンが下手くそだからか!(笑)

職場のおじさんたち、juniさんのすっぴんに気がつくの?!
さすが職場のアイドルだね(笑)
アハハハ!ほんとねぇ!
化粧をする意味が顔色のためだけなんて何かフクザツ〜(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-25 00:07
私もあんまり鏡をみないな~
でも、化粧して補正しないと、
「疲れてる?顔色が悪い?」と言われます・・・
うるさいから、ファンデで元気を塗ってます (^^;
Commented by kawasei1008 at 2016-03-25 07:53
azuki監督・・・はっぴぃ主演 ナイス ブログ!!
Commented by pinyarin at 2016-03-25 07:58
一番上のコメントの「箱入り娘」ににやっとしてしまいました(笑)
ちゃんと上とか見てる姿も可愛いし「日向夏」も可愛い!
鳴き声に特徴があったりしたら「生き物にサンキュー」や先日の「ありえない映像列伝」とかにも出演できるのに、惜しい!
生はっぴいちゃんを見たいので、是非何か動画ネタも探して下さい。お願いします。
以前の隠れてたものも可愛かったですv
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-25 08:08
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
何だか私も少しくらい補正してみようかという気になってきました(笑)
でも急に顔に何かを塗ったらツレがびっくりしそうです!
あ?気がつかない可能性の方が大きいかも(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-25 08:12
★ kawaseiさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
これもスタッフみんなのおかげです!
って、アカデミー賞のインタビューみたいですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-25 08:16
★ pinyarinさん、こんにちは♪
猫は基本的に自ら進んで箱入り娘、箱入り息子になりたがるものですね(笑)
動画投稿の番組で、普通では考えられないような動物の動画がたくさん放送されていますよね。
pinyarinさんのご期待に添える動画が撮れるかどうかわかりませんけど、頑張ってみますね。
何しろ、はっぴぃは動かないので!(笑)
Commented by 1234bow at 2016-04-02 23:52
私も骨折から8ヶ月ノーメイクです・・w
時々にゃ~達が私を見て笑ったような気がするのは異常ありなのかも・・ ^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-03 08:40
★ 1234bowさん、こんにちは♪
アハハハ!猫たちに笑われちゃうの〜!?(笑)
でも、それだけbowmamaさんのことをいつも見てると言う事だよね。
私なんか顔にペンキを塗っても気づかれないんじゃないかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-24 09:09 | シニア | Comments(24)