あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

隠れたつもり





ぬ〜ん!


b0300759_21044620.jpg



まめちゃん、何しようと?


b0300759_21045573.jpg



しーっ!
隠れとうとよ
はっぴぃに教えたらいけんばい!



b0300759_21050333.jpg



とっくにバレとうみたいやけどね〜♪(笑)




056.gif
プロ野球が開幕しました
ホークス、いきなり黒星です




Commented by canomama at 2016-03-26 08:59
まめちゃん、ばあばちゃんの褥で一緒だったのね(^^♪

これから野球シーズンか~。。。
楽しみね~!!
チンプンカンプンですわ^^;

今日はいい天気!!ちょい歩いてこよかな~(^o^)/
Commented by shino0129 at 2016-03-26 10:03
あ~あ、ばあばさんがバラしちゃった~(´д`|||)
ん?隠れてる、というより埋もれてる?(笑)
いい場所は取られたくないもんね、まめちゃん♪

ばあばさん、先は長い長い!
カープはお約束通りです(笑)
稲葉だったかな?カープが2位と予想していました。
すかさず「稲葉は分かっとらんね~」と、ツッコミました(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-26 10:21
まめちゃん、ハマってる~。
いい場所見つけたなぁ。そこ、はっぴぃちゃんには狭すぎるかもね(笑)

そうそう、夫もホークスの話を毎晩する季節がやって来ました。
今年はプロ野球界いろいろ問題があるのに、普通に開幕するのかよ!
って驚いてましたよ。
Commented by juni38 at 2016-03-26 13:51
まめさん、おばちゃんは黙っとくからね(抜け駆けする)

阪神も負けてました(笑)
Commented by dadadidito at 2016-03-26 15:47
まめちゃん可愛い〜。

見えてるところがなんともいいですね〜♪
子猫ちゃんみたいで、本当に可愛いです〜。

始まりましたね!野球!!
↑はい。阪神 昨日は負けてましたけど、今日はいい感じですよ〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-26 20:59
★ canomamaさん、こんばんは♪
野球は興味ないんだね。
それがいいよ!(笑)
余計なストレスになるものね(笑)

今日はいいお散歩できたかな?
私は整骨院で半日つぶれちゃった(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-26 21:04
★ shinoさん、こんばんは♪
そうそう〜生き埋めになってる(笑)
もう人間のものじゃなくなったみたい。

今日はカープは勝ったね♪
案外、稲葉の読みは当たってるかもよ(笑)
ホークスは引き分け〜!
開幕前はダントツでホークス有利みたいに言われてたのにね。

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-26 21:09
★ pinochikoさん、こんばんは♪
ふふふ♪はっぴぃだったらもっと深く埋まってると思うよ(笑)

アハハ、またご主人の一喜一憂に付き合わされる季節がやってきたね(笑)
なんかねぇ〜、プロ野球がすっかりダークなイメージになっちゃってねぇ。
選手それぞれが良い仕事をして挽回するしかないよね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-26 21:12
★ juniさん、こんばんは♪
まめのご機嫌を取ってもあんまりお得なことはないと思うよ(笑)

阪神、今日は勝ったね♪
ホークスは時間ばかりかけて結局引き分け!
プレッシャーかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-26 21:18
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
ありがとう♪
黒い子の表情って分かりづらいから、私みたいなヘタっぴが撮ったら黒い塊になっちゃうの(笑)
目を開けてたら辛うじて猫ってわかるけどね(笑)

今日はにことらさんもご機嫌でいいお酒が飲めてるでしょ?(笑)
ホークスはただ疲れただけの試合だったよ。
ヤレヤレ。。
Commented by kawasei1008 at 2016-03-27 08:36
今度はまめちゃん主演ですか!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-27 09:00
★ kawaseiさん、こんにちは♪
うちには女優が二人いるのです(笑)
マネージャーは大忙しです(笑)
Commented by chocottie at 2016-03-27 20:19
わたしもスポーツはさっぱりです。(笑)
まめちゃん、隠れてるの!?丸見えです。可愛いね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-27 23:11
★ chocottieさん、こんばんは♪
chocottieさんにも苦手なものがあるんですね!良かった!(笑)
まめ本人は目一杯隠れてるつもりです(笑)
見なかったことにしてくださいね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-29 03:19
隠れたつもり、メッチャ可愛いですねぇ♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-29 08:15
★ ころたんさん、こんにちは♪
かくれんぼの意味が分かってないみたいですよね(笑)
そこが可愛いです♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-26 08:04 | シニア | Comments(16)